--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.02 *Tue

東京ドーム終了~♪

無事に終わったよーですっ!

東京~!!!!!!!

エイトもeighterも
VeteranもバックについたJr.も
スタッフさんも 関わった全ての皆様
お疲れ様でした~!!!

今日は昨日みたいにメールも届かず(苦笑)
私もなんだかかなり落ち着いてまして
やっぱ 初日って特別なんかなーー?
昨日はエライ興奮しててんけど~(笑)

とりあえず
今日の東京ドームは
ゲストに 亀様、中丸、田口 KAT-TUNから3人
そして 櫻井翔さま~!!!
やんややんや~ クイズショウつながり~

第一報は なぜか
コンサートに入ってない亀担様でした(苦笑)
ほんまいつもありがとです~!

そして 今日はサプライズってあったんかな?
Wアンコで ロマネと ワッハッハーがプラス
トリプルは無かった様子・・・?
トリプルは 京セラオーラスまでお預け?
是非 そーあって欲しいわぁ~

そうそう。。。
アンコで?ヨコが上半身脱いだそーですが
きゃっ!!! 
是非是非 私も拝みたいわぁ~
本間くんバージョンのヨコ様 最高!

そして 今日はどんぴしゃりWSやりましたっ!

私も 出来る限り頭をひねって録画予約したけど
なんせ1台しかないHDD (一応 W録画)
なにかと重なるので全部は無理で

無事捕獲できたのは めざまし、ズムイン、おはコール(関西)
そして 夕方のニュースten(関西)のみかも(涙)

絶対やるやろ!って思っていた 『ミヤネ屋』に
振られてしまったーーーー!!!くぅぅぅぅ~やしいぃぃぃ~
それに 『スッキリ』でも無かったし~ うぐぅ~

めざましでは~
ヤスくんのお姉ちゃんに子供が生まれた話がメイン?
ゆえに ヤスくんいっぱい映っていたけど
これが噂の金パのパーマ!
ヤス担がメロメロになるのがわかる気がした!
かわゆすーーーー!!!似合ってる!!!

そして その話のときに 
たっちょんの 『はっはっはっは~プライベート!』
っていう笑い声が~ 
(姿ナシと思ったらカメラ引きでしゃがみこんでる姿発見(笑)
いや~何これ?この聞きなれた笑い声
なんていうか・・・ いと懐かし・・・って気分になった(笑)

めざましは5時台、6時台、7時台 全部あって
でも微妙に映像が違った気もして
6時台ではレンジャーの映像多くて
途中のダンスシーン?もチラリ
そして7時台では ガシガシ踊る ♪ブリュレ
ここもたっちょんはチラリとだけ チラリズム♪

龍規くんがヤスの後ろで いっぱい映ってて
うわ~むっちゃオイシイんとちゃう?思って
思わず 龍規担さんにメールをしてしまったよ(笑)

ズムインでは
♪無責任のときのたっちょんが
たっちょんにしては(爆)長めに映って◎
それと なんといっても
マルちゃんのおでこにチュッってする亮ちゃん
ひゃぁ~!!! ナンデスカ、コレ~@@

後 7人並んでの会見の様子
立ってるだけで その立ち姿がむっちゃ絵になる
チョーかっこいいたっちょん  さすがっ!!!
そして 日テレ エコの話の部分がオンエア

おはコールでは ♪渇いた花 歌ってる映像が!
あぁ~~~!!!

一応 自分的に編集してみたら 
全部入れても6分弱で
いやん・・・思ったより少ないヤン~
というか・・・
相変わらず 扱いイマイチやなーとか思ったり(苦笑)

それに 我らが忠義殿下(なんで殿下?(謎)
やっぱり あんまり映りませんが・・・はて?
そやけど そのチラッと映る そのお姿
ビジュ超良好な様子・・・というか キープ万全?

ヨシ 頑張ってるな!←何様?(笑)
このままイケイケ 突っ走れ~ 
京セラまで ぜぇーーーたいにそのままで!
おかしな気を起こさないことを・・・それだけを切に願うわぁ~
たっちょん~

なんだかんだ言って・・・
私も早くたっちょんに逢いたいでございます・・・(切実)
逢えない時間が愛育てるのさー♪
(この曲 わかる人は間違いなくオバ(爆)

ってことですが
ここんとこマジで ほぼシンデレラキープしてるので
(なんのこっちゃ) 今日ももう寝ます~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





そうそう 次なる任務?
またまた 諭吉準備必須!?
ドリボの振込用紙も昨日無事に届き・・・
昨日から日程眺めつつ ひとり作戦会議は続く。。。(悩)





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 23:56:27 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
たっちょんかっちょよかったですね~(>_<)「めざまし」の声だけでもあぁぁ~ってキュンとなりました(o^_^o)我が村上様はズームインの方がよく映ってましたし、あの緑のミニカー姿が可愛かった(というより面白かった)です(^_^;早くコイコイ京セラ、ですねv
2009/06/03(水) 00:51:48 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 01:43:12 | | # [Edit
行ってきました
2日目だけ、ドームに行ってきました。
やっぱり、ドームはお祭り的で楽しいですね。
客席も、すごく盛り上がっていた気がします。

広島から1カ月近く。
久々に見たたっちょんは、もちろん男前さんでしたが、キラキラ輝いて見えた広島とは、やはり違いました(あくまで個人的な感覚なんで、そんなこと思ったのは私だけかもですが)。
もとの、いつものたっちょんに戻った感じ?
それでも、男前さんには違いないです!

ステージ後半は濡れ髪で登場で、これがステキでした。
2009/06/03(水) 08:41:00 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 11:45:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 12:23:51 | | # [Edit
まいどー、昨日はメールあざーっす☆
どんだけ映りこんでたのか解りませんが、
朝起きたら携帯が異様に光ってました(笑。
見れるの、めっちゃ楽しみだぜっ☆
2009/06/03(水) 13:33:57 | URL | Ria #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 14:06:54 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
