--.--.-- *--


EDIT :

2009.06.01 *Mon

東京ドーム~!!!

きゃぁきゃぁきゃぁ~!!!
もーさっきから ドームの様子が
色々と入ってきて
んもー行ってないのに何この興奮(笑)
なんか 私 かなりヤバイですっ!!!
やっぱり 魂は 東京ドームに飛んでいたのかも?
(こわ~い(笑)

昨日まで KAT-TUNだ 玉ちゃんだ
あーたらこーたら言っていたのに
この変わり身の早さに我ながら呆れる(笑)

あ、 でも玉ちゃんは 玉ちゃんですから
そこは 間違いないのよーん (確信)


こっから先は 完璧ネタバレです
ヲ友達各位からの メールでのお知らせ
色々聞いた話を とりまぜて
バタバタの中で メール打つのは大変で
かつ こちらもまた聞きゆえ
勘違い、思い違い、聞き違いなどはご容赦を

かつ ネタバレ だめな方は
絶対に見ないでくだいね
よろしくお願いします~!!!


****************



まず ステージが 外周ナシ!
ひぃえ~こりゃまた意外や意外でした@@
アリーナは 皆がセンターステに向いてるらしく?
とにかく センターから4本延びる花道の先に
メインと・・・ちっさなステージが3つあるらしい・・・(?)

ここまでで 既に 広島、仙台とは趣が違う様子?
そして 京セラもこのパターンになるってコト?
これから先の会場も気になる~

そして 私があるかも!?と
秘かに思っていた(けどそう思っていた人多いはず)
ソロはどーやら無かった様子で・・・ふふ~ん

ってことは PUZZLEコンではソロは披露しないのね(残念)

その代わりにというか
オープニングで ♪ミセテクレとか♪ヘブンリーとか
昔の曲のメドレー?があったらしく
かつ Wアンコで ♪大阪ロマネスク

くぅぅぅぅ~ それ聞いただけで泣けてくる私ってば
やっぱりこれって・・・ビョウキ?(笑)

広島見たときに思ったのだけど
アルバム『PUZZLE』の曲がメインなので
昔の曲がすごく少ないな~って
なんか昔のも聞きたいよな・・・とか
そういう思いはどこかにあったから

だから ドームのサプライズって
結局 コレ(昔の曲をやる)だったのかな?
(違うかったらごめんなさい)

それと たっちょんは
相変わらず かっこよくってかわいくて綺麗なお姉さんで
猛獣で 髪をかきむしるしぐさやら~叫ぶやら~
そりゃもう たまりませーん!!!状態だったらしく
きゃーもう 大興奮

章大は金パになってたって!
パーマ掛けてたとか?
亮ちゃんの髪型は変わってなかったみたい
ヨコは WEBで話したて通り 前はだけたって(笑)
全開か~? きゃあきゃぁ~
最近のヨコ様はマジで男前過ぎるからなー
すっきりしたそのお腹・・・見たいぃ~(笑)

それと ゲストに 中山優馬くん!
1曲歌ったそーな!
KAT-TUNに続き エイトにも!
さすがー だから大阪にいなかったんだ
というか このままずっと東京にいるよーな

そんなくらいかなー
何度も言いますが・・・
私は自分が見た訳じゃないので
間違いとかあったらどうか 優しく教えてくださいね
よろしくお願いします~

ではでは 明日行かれる方も
どうか しっかり楽しんできてくださいませー
明日は どんなことが起こるやら・・・どきわくっ!
私も 魂だけは(しつこい(笑)
ドームに飛ばしてます!!!誰か見つけてくださいね(笑)

ではでは おやすみなさーい




ジャニーズブログランキング




明日のWSは要チェックかも!?








COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 23:42:41 | | # [Edit
確信犯
こんばんは。
いつもは読み逃げしていますが、東京ドームが楽しすぎてコメさせてもらいました
私の席はバックステ近くのスタンド最前列でしたが、目の前にネットはあるし、スクリーンはセンターステ四方の鉄骨がかぶって見えにくく、いまいちと思っていました。
でもたっちょんがスタンドの塀!?に登ってくれまして、その時点でキャーだったのですが、さらに私の目の前のネットに体当たり!?してきてギャーーーでした。
たっちょんはギャーの声にニヤリとしてましたよ…まさに確信犯でした(ヤラレマシタ)
その後は頭が真っ白で…
目の前20センチでみたたっちょんは超絶男前サンでした
まとまりがないですが、東京ドーム最高でした!
ドームに備えて美容院行っておいてよかったです
興奮していておかしな文章ですいません。
2009/06/02(火) 00:25:09 | URL | のり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 01:24:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 07:24:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 07:36:33 | | # [Edit
こんにちわ。はじめまして。東京ドームコンのレポを探しているうちにたどり着きました。

今回、ドームコン行けなかったので、様子が詳しく知る事が出来て嬉しかったです。

詳しいレポありがとうございました。また遊びに来させてもらいますね。
2009/06/02(火) 09:15:17 | URL | ララッペ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 10:35:49 | | # [Edit
魂は…
今日もドームに飛んでいく~!

私も魂だけね!

朝のWSで見ましたよ~。
チラ映りでしたが、
たっちょんにキュ~ン♪
そうか、外周なしでソロもないのか…。
ホント、京セラはどうなるのか?

2009/06/02(火) 11:39:20 | URL | ちゃび #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/02(火) 21:58:43 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
