--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.06.01 *Mon

KAT-TUN大阪終わって

5/31 KAT-TUNコン大阪ラスト

今日も無事行ってきました~!
もう 色んな意味で堪能しました!
ほんま 楽しかった~幸せ。。。

なんかね
変な言い方だけど
チケ代6500円 十分元取ったわ!?って
気分の満足感に満ち溢れております(笑)

私にとって かなり下火になっていたKAT-TUN熱
再燃かも!?くらい楽しくて
やっぱり ちゃんと曲を覚えていったこととか
セトリをだいたい見ていったこととか
それも大きいと思うけど

それはなんでかなーって
豪華なセットが サーカスみたいなワクワク感
和風な感じも上手に取り入れて 
映像とか花火とか水の演出もいい感じで
それと なんといっても
客席と協力してのペンライトの演出
あ~あれね 実は29日は イマイチで(爆)
文字も そーいえばそー見えるかな?程度にしか思えなくて(汗)
でも 今日は むちゃくちゃ綺麗に見えた
おぉっ!って感動するくらい
『WE ARE KAT-TUN 

ちなみに 今日は私 ペンラ消してる方の役(笑)
位置的には 『N』の辺りね
そして 29日は 付ける方だったんだけど
どーやら 『-』(ハイフン)の位置だったらしく
それも 今日やっと気づいたという・・・(遅いって)

『N』位置から見る全体が綺麗だった・・・うっとり


お席が 29日はステージ正面スタンドで
全体はよく見渡せたけど メインもセンターも遠くて
今日は3塁側スタンドで メインもセンターも程よく近く 
だから! 29日に気づかなかったことが
今日はバッチシわかって 堪能できたし満足できて

亀様ソロの着物の柄も
いったんもめん(爆)に文字が書いてあることも
そして! ジャングルジムに掴まって竜也が
そして 吊り下げられた仁が 超激近まで迫ってきたりとか
両方とも そんな近くまで来るとは夢にも思わず
大興奮させてもらいましたー(笑)
んもーそりゃもうそれだけでも大満足なんやけど

そう、そしてなんといっても
今日は 玉ちゃんをほとんど見失わず 見逃さず
バッチシ追い掛け回して 双眼鏡でロックオン(笑)
出てるときは 9割方 玉ちゃん見てました(病)

玉ちゃん初心者としては・・・いっぱい発見があって
多分 語りだしたら止まらないと思う~どうしよう(笑)

歌がどうとか踊りがどうとかよくわからないのだけど
とにかくキラキラしててかわいくて 
アンコで 結構長く私の前の外周に立っていてくれたから
そこはもう ほんまひとり狂喜乱舞状態でした(笑)

これは今日気づいたんだけど 
玉ちゃんったら やけにノースリ衣装が多くて
そのすらりと伸びた長い腕に うっとり見とれてたり・・・(危)
♪Fire Beat での 首をブンブン振ってるのも
初めてしっかり見た!って気分で(?)ひゃ~たまらんっ!

♪NEIROのときは メインステ3塁側にいてくれて
千賀くんと玉ちゃんと濱ちゃんの3ショットが
やけによく見える位置で うわっ豪華な3人!?
とか思って ずぅ~とうっとり眺めてました

は~もう 玉ちゃん 堪能・・・ 幸せでした
でも 欲を言えば もっと近くで見たい~!
ってことで 本番は(何の本番?)プレゾンかなー
でも 8月の終わりなんよねー私が行くのって
まだ3ヶ月近くもあるし~ くぅ~(ガマンガマン)


と 話飛びますが
今日は 東山さんがゲストで
MCのときに紹介されてました
一番後ろの 音響の人とかがいる辺り?
そこの椅子に座っていて 紹介されて
ちょっと司会ぽく仕切ってたりして さすがでした!

Wアンコもあって
♪ハルカナ約束~♪ウィルビーで
全部で丁度3時間くらい!
それでも終わったのは7時 外はまだ明るかった!
いい感じで しかもうろうろせずまっすぐ帰った良い子です(笑)
だって 聖が『家帰るまでがコンサート』って
言っていたからね~ ← なんか関係ない?(笑)

ということで
楽しかったKAT-TUNコンも終わってしまって寂しい~

そやけど 明日からは エイト東京ドーム!!!
多分・・・すごいたくさんの人が参加されるはず!
最初から 日程的になんか無理が多くて
いろんな意味でパワーが出なくて
今回は 東京に行くのを見送りましたが
魂だけは飛ばしておきます(怖い?(笑)

果たして 噂されてるアレがあるのか!?
(だから アレってなんやねん、イライラ~(笑)
それとも 全く想像つかないようなことが起こるのか?

ドキドキワクワクしながら・・・
明日からまた仕事なので (イヤヤイヤヤ~)
今日もこんくらいでおやすみなさーい




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 00:38:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 03:59:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 06:21:49 | | # [Edit
お疲れです♪
まさかのエイター同士が、KAT-TUNコンで再会でしたね(笑)
娘さん、めっちゃ美人(*´∀`*)

私も濱ちゃんロックオンでした♪♪関ジュで遠征も時間の問題です。。

2009/06/01(月) 07:56:39 | URL | saya #- [Edit
おつかれさまでした~
かつんコン(玉ちゃんコン?)、めっちゃ堪能されたご様子~(*^^*)
私も昨年のコンサートは、なにか盛り上がらなかったんですが(かめちゃんの髪型のせいって噂も…^-^;)、今年のはよかったです!
1日しか行けなかったのが、残念(+_+)

大阪最終日はペンラ文字も美しく出来上がったようで、ほんと、よかったですね~。
2009/06/01(月) 09:10:06 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 19:44:56 | | # [Edit
こんにちは☆
あたしも玉ちゃん目的でかつん魂行きました(笑)
ペンラ振るのも忘れてひたすら双眼鏡で玉ちゃん追っ掛けてましたろっくおん…(笑)
プレゾン…あたしも行きたいですてかえびきす魂を城ホでぜひやってほしい
2009/06/03(水) 03:12:39 | URL | ちゃむ #L8AeYI2M [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
