--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.30 *Sat

土曜日はドラマ三昧

『Mr.Brain』 これがまた超面白くて!
ほんま かじりついて見てましたー!
キム様は言うに及ばず・・・
がしかし それより Gackt様~!!!
すごい似合ってたし 役としてはむっちゃ面白いはず!
たっちょんも あんな狂気な役(?)してくれへんかなー
男前の外人顔(?)がきっと生きると思う(笑)
ヘタな恋愛ドラマなんかよりか100倍いい思うねんけど

そして『ザ・クイズショウ』は言うに及ばず。。。
徐々に真相(?)が明らかになってきて
ヨコも自分でも言ってるけど
本間くんのひとつひとつの表情が見逃せないし
そして なんと言っても
ヨコがいかに男前か!ビシバシ響いてくる感じ?
そして スタイルが良くてチョーかっこいいか!
とても あのパーマンだったヨコと同一人物とは思えない(爆)

なんていうか
人間、本気でやる気になれば
ダイエットもちゃんと出来る訳で
ほんま ヨコのそういうところすごいと思う!
私も見習わなくては・・・(次元が違いすぎる(笑)
あ~もう 来週もほんま待ち遠しい・・・

ってことですが
今日は 私 KAT-TUNコン休息日。。。
やることと言ったら 家事!(悲)
そして 買出し!(さらに悲)

でも その合間に
『ごくせん』の前売り券 買ってきて
チケの写真は 仲間さんだけやったけど(ちょっと残念)
なんか 携帯クリーナーみたいなシロモノがついてて
まーそれも どうでもいいといえばいいけど(爆)

これ絶対に初日に行こう!って 娘と決意新たに~
でもきっと 1回で足りへんやろな~
もう1枚買うべきか否か・・・(きっと買ってる気がする(笑)

後は 本屋に行って 雑誌チェック
エイトは 女性セブンの表紙と仙台の楽屋風景
すばちゃんの肉体美に ひゃ~!!!って感じでした(笑)
たっちょんは まぁ普通かなー

そして 舞台雑誌にプレゾン関連で
玉ちゃんが載ってるという情報を得て
ざっと見てきたけど なんか写真写りイマイチなんかな?
あれぇ~こんなに丸かったっけ?な印象で

ほんま 私 まだまだ 
玉ちゃんに関しては未知の領域やわ
これから 研究あるのみ!?(研究熱心やからね(笑)

そして 今日のKAT-TUNコン
ゲストにVeteranってことでして!
うわ~今日来たのね!
明日も来ないかなー?

ま ともかくー
明日もKAT-TUNコン 行ってきます~!
私以上に 娘が楽しみにしてて
今日は 服を買わされました・・・(苦笑)
ショーパンが超似合うお年頃
その若さが羨ましい (そりゃ仕方ない)

当初 娘は行くつもりなくて 
チケも取ってなかったんだけど
やっぱり行きたくなってきて それならば・・・と
チケ掲示板で譲ってもらったんでした 
全部私が手配してお金も出してるから
むっちゃえらそうに「感謝しーよ!」って
恩着せがましく言うてます (親の権限ふりかざし(笑)

ではでは こんくらいで~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





コメントで教えて頂きましたが
亀様ソロで水を掛けられてるのは
それで衣装の柄が現れたり消えたりする演出らしく
ぜーんぜん気づきませんでした!
明日はしっかり見てきます~
教えて下さった方 ありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

行ってきました初参戦KAT-TUN魂 何といっても玉ちゃん可愛い多分私に手を振ってくれたし絶対 とても楽しかったです。
2009/05/30(土) 23:32:15 | URL | まりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
