--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.30 *Sat

玉ちゃんを探せ!

無事に行ってきました~!
京セラドームより ただいまです~!

阪神なんば線に初めて乗ったのが
チョー嬉しい! そして 激近な京セラドーム
阪神なんば線バンザイ!!!
でも 友達と喋りすぎて 沿線景色全く見てないって(爆)
でも これから平日のドームもラクラクでうれしすー!

で で で

KAT-TUNコン大阪
惑星コン? 不滅コン? ブレコン?
一体 何が一番いいんかわからなくて
だから 素直にKAT-TUNコン大阪で(笑)

予想以上に 楽しくて 
ひとことでいうなら 豪華絢爛
ウキウキワクワクドキドキ うぉ~!!!
これは?え?何?なんで?
きゃ~笑えるぅ~!
とか いろんな思いがあったけど

まずはなんといっても

『玉ちゃんを探せ!』 だったよーな(笑)

だって すぐ見失ってしまうねんもん
ドームは広い!
そして 玉ちゃんは 暗いところがお好き?(笑)
暗いから 顔がよく見えないことが多くて・・・ざんねーん

あ、ちなみに レポは出来ません
思ったこと 感じたこと 勝手に書きますので
しかも 多分ぼぼ玉ちゃん
そこんとこ よろしくです(笑)

オープニングは・・・
仁亀ともにグラサンで むちゃくちゃかっこよくって
思わず ボッーと見とれてて
玉ちゃんという任務?を忘れてた!(マジ)

いきなり シングルメドレーだったから
そりゃ 興奮しますってば~!

アルバムの曲も大体やってたように思うし
セトリもだいたい一緒なんかな?
でも 東京のレポとか見てて
なんか カット?って曲も多かったような?
中丸バンジーも無かった!

日替わりコーナー?は 竜也でした!
♪ふぁいおーない (略しすぎ(汗)とか
懐かしすぎて泣ける・・・
♪グローリア とか・・・ バレーを思い出す(笑)
♪ツキノミチ は 金田一のエンディングやったよね(懐)

亀様ソロは妖艶なんやろけど なんせ遠かった
アリーナの人はきっとよく見えただろうなー
白い布が・・・ 「いったんもめん」みたいやなーって(笑)

あ、 亀様 ばしゃばしゃ思い切り
水掛けられて あれはあれでいいの?

仁ソロに なんで クリスタルケイなんやろ?
素朴なギモンがフツフツと・・・
でも あのダンスはかっこよかった!

後は なんだっけ?
ペンラの演出がありました(客席参加)
抽選で KAT-TUNポスターがもらえたり(5人くらい?)

Wアンコはなくてあっさりと
多分 21時過ぎには終わっていたよーな?
2時間半くらい? そんなもん?

オープニングは Jr.マンションが 圧巻でした!
なんか いっぱいJr.が入ってるのはわかるんだけど
いかんせん遠くて 確認できず(というかする余裕もなく(爆)

あ、ここで出演Jr.ですが
キスマイとABC-Z以外は?だったけど
東ジュはミススノーマン(のんさな)とか
関ジュは。。。 濱ちゃんの姿が見えたとき 狂喜した!
大智もその後ろ?にいたようだけど
どっちかというと 濱ちゃんが目立つのよねーあはっ
あ、大智ビジュは今回は普通でした(笑)

で あっくんと淳太がいてと
Veteranがいないのは しゃーないとして
優馬不在には ・・・驚くというより 『やっぱり』

東京での仕事(ドラマとかコン準備とか)忙しいんやろなー
優馬はすっかり 東京っ子になってしまうんかなー
なんか 寂しいなー とか しんみり思ってしまったり
だって 他のWESTは出てるのにね。。。

ちなみにー帰宅して 娘にあれこれ報告してたら
『おかーさん 来週のMステ 優馬出るよ!』って
教えてくれましたー しかも 単独で!?
優馬プッシュ すごすぎる。。。@@

あ、関ジュで曲3曲くらい
エビキスも1曲ずつ ♪バニラと・・・あれ?(汗)

で こっから玉ちゃん
キスマイはメインステにいることが多かったような
しっかし 双眼鏡使っても 遠いよぉ~メインステ
最初のほう きゃぁきゃぁ言うには遠すぎで 
早く バクステに来て~!(席がバクステが近かったから)
祈るような思いでいたら

最初 ローラーで外周いうか 直接地面を
走ってきて キスマイの誰かとぶつかっていたみたいで
一瞬ヒヤリ
あぁ~ でもでも私の動体視力では 
その動きに 付いていかれへんー(爆)

なんとなく やっと認識できたときは
ムービングに乗っていて
でもね バクステ側から メインに戻るほうで

KAT-TUNは 私に向かってやってくるけど
玉ちゃん(キスマイ)はどんどん離れていくってば
一体 どーゆうことやねん(笑)

しっかし このあたりで思ったことは
『うわっ テレビと一緒や』 って感じで(笑)
ほんま 素人な感想このうえなし

そっから 『うわっ 手長いなー』
『首も長いなー しかも白い!』
『客席をむっちゃ見てるよなー』

とか 色々思いつついたんやけど

アンコでの(いきなりアンコに飛ぶか!?(笑)
メンバー紹介のときに
『玉森!』って紹介されて スクリーンにアップ
そのときの 『ンッー』とした 狙った顔が
激かわゆすー!!!!で 撃沈しました

なんちゅうか ♪ヘブンリーでの たっちょんの『ニカッ』を
彷彿とさせる その高等テクニック(笑)

なんてわかりやすいなー私
そーゆうのにむっちゃ弱いねん(笑)

あーなんだか・・・
アンコとか特に 衣装が キスマイも
わらわらいてる関ジュの小さい子たち?も
皆 青い同じようなので とにかく 玉ちゃん 見失ってばかりで

あーだから
もう1回 チケットGETしてて 良かったー!
明後日 日曜日に もう1回 KAT-TUNコン入ってきま~す
今度はもっとマシなこと書けるかなー

ではでは そーゆうことで
なんか中途半端な気もするけど(?)寝ます!

おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング





今日のMCで 亀ちゃんが
『ドリボ』のこと 話してましたー!(解禁でOK?)
出演者も 某メールで発表されてる後2人の名前もね
『今日にも 家帰ったら 案内届いてるよ!』
って まだですけどもー(笑)
はい、忙しくなりますー!!!(嬉しい悲鳴)





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 09:32:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 16:19:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 23:00:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
