--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2009.05.28 *Thu

一気に!

忙しくなってきたよー!

こんなにいっぱいあれやこれや~
某メールを眺めつつ・・・
頭の中は その文面の裏に隠れてるあれこれ~
もう こーゆうときは ほんまクルクル回る私の頭の中(笑)

あ~ ちゃんと言えないのがもどかしい!!!
(他言無用ゆえ~キビシイ~)

とにかく まだまだ老け込んでる場合でも
たそがれてる場合でもないってば、頑張れ、私!!!
そんな気分の今宵

やっぱり 私を元気にさせる薬はジャニのアレコレ・・・(笑)


今日も仕事忙しかった(涙)
トイレとご飯と休憩(15分)以外は席から立てないくらい
あちこちクタクタです 
特に目が!!! 痛いくらいヤバイ
もう 視力が落ちてるのか ○眼なのか
自分でもよくわからなくなってきたー(爆)

今の部署は どーやら 月末最終日の一日前が
その月の中での最多忙日のよーで(つまりは今日)

ふと思い巡らすと
7月は エイトオーラスのその日(7/30)が
それに当たるとゆう・・・
あれまー また暗くなりそうな展開(汗)
ま、会社から京セラまで 余裕で辿り着ける距離なのが
不幸中の幸いでございます・・・(良かったぁ~)

そして
明日は KAT-TUNコン大阪
仕事終わりに行ってまいりまする~
明日は リアル友と一緒なんだけど
チケットは全部お任せしてたんやけど
当初 天井席って聞いてたのに
どんな魔法を使ったのか(?)
(友達じゃなくて その娘ちゃんの魔法やけど)
真正面のいいお席に変化してて

あ~もう聞いたときはテンション↑↑↑
こーゆうのを『運』っていうんかな?
友達と娘ちゃんに感謝の気持ちでいっぱい

明日はなんか色んなことが楽しみで~

ステージングが楽しみ~
曲も楽しみすぎます!(かなり入ってます!)
亀さま ソロが 激エロいみたいだし(今更?)
あれ、仁って何歌うんだっけ?(すみません)
中丸バンジーって やっぱりやるの?
ムービングもあるんかな?

そして そして 初生玉ちゃん~
なんか この言葉の響きがなんともはや・・・なんやけど(笑)
他意はございませぬ~ (そりゃそうだ)

あ、そうそう 関西Jr.がどーなんかも
だーれが出る出る、誰が出る?♪
その木何の木 気になる木~♪ (なんじゃらほい)
私の予想では MCではきっとごくせん宣伝とか?(うきゃっ)
はたまた・・・(あーーー言えなくて辛い!)


と ここまでで たっちょんのことは
なーんも書いてないので(汗)今から書きます!

昨日のジャニ勉(ゲスト:アントキの猪木)
さっき 見てました~!

ヨコチョがいないバージョンで なんか寂しい
たっちょんは 帽子がイマイチやけど
顔はまぁまぁな感じやったかなー(あくまでまぁまぁ(笑)
なんせ 私の中の最高級のたっちょんは
広島で見たたっちょんだからねー
そりゃ レベル高いよ!(笑)

そして
今回 珍しく(爆) たっちょん 大活躍の巻かも!

猪木の真似して『元気ですか~はっはっはぁ~』とか
『椅子取り猪木ゲーム』とか(ポーズがおかしかった)
猪木さんの詩の朗読してたり(モノマネで)
『1.2.3 だぁ~!!!』もやってました!
たっちょん@猪木バージョンが いっぱい!
(喜ぶべきなんか ようわからんけど(苦笑)

とにかく いっぱい映って笑ってたから ヨシとしよう!

レンジャーも更新やったよねー
東京ドームでの 初の試みって アレかしら?
アレよねー? アレしかないっしょ!?

あ~いいないいないいなっ!
何かが起こるんよねー 東京ドームって

私は今回縁なく不参加なのが寂しいけど
大人しく お留守番しとくからね~たっちょん

ではでは 明日 KAT-TUNコン
楽しんできま~す



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 00:09:49 | | # [Edit
広島行けなかったぶん、東京2日間、
堪能してきま~す!!!
これからますますバタバタしそうやね!
ドリボもやし・・・
2009/05/29(金) 00:17:03 | URL | keiko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 08:52:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 17:51:08 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/29(金) 20:06:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。