--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.26 *Tue

KAT-TUNコンに向けて

昨日はぐったり・・・でしたが
今日は幾分マシ いうか 元気です、私

やっぱ 日によって色々よねーやっぱり
まぁ 夜PCに向かえないほどのことは無いと思うけど
ぐったりの日は ロクなこと書かないし
そーゆう自分に自己嫌悪してしまうんで
これからは そーゆう日は書かないかもです
でも きっと絶対生存はしてるはずなので(笑)
更新止まっても
皆様 どうぞご心配なくでございます(ぺこり)

ってことですが!
ここに来て私
週末の KAT-TUN大阪に向けて
かなーり気持ちが盛り上がってきてるみたいで↑↑↑

ついこないだまで PUZZLEコンのことしか
頭に無かったのに(?) 我ながら なんちゅーか 
相変わらず ようわからん いうか 呆れる(笑)
ま、根っからの ジャニ好きの血が騒ぐってコトやな


アルバムは会社の往復 ずぅ~と聴いてます!
まだなかなか 身体に入ってこないけど
なんていうか もうちょっとで入ってくると思う(笑)
あ~これ好き!って 曲もあり・・・
もうちょっと聞き込みたいと思いまする~

そもそも 昔の曲はバッチシだから  
その辺は心配ないし
また この曲聴いたら 泣くから!
っていうような曲も セトリにあったから
そりゃもー 楽しみ過ぎて~!

後は・・・東京ドームのネタバレを読んで
(KAT-TUN目線と キスマイ(玉ちゃん)目線両方)
しっかり 予習して抜かりなく!とか思ってます

なんだか 私がこんなだから(どんなだから?)
ここを読んで下さってる方も
また仲良くして下さってる方も
浮気?掛け持ち? 全然いいやん!
イケメンパラダイス バンザイ!?的な人が多いみたいで(?)
なんか 嬉し楽し大好き!って気分

ま、たっちょんに会えない寂しさ
距離的に 時間的に無理なことはどうしようもないから
イケメンパラダイスに埋もれて 癒されてくるとしましょ~

京セラドームではマスク外して
ちゃんと口紅も塗って参戦しようっと!?
(マスク生活長いから ついに口紅を塗らなかった今日(爆)

ほんで 後 KAT-TUNコンの注意事項ってある?
なんか ほぼ初心者に近い気分での参戦なので
若干不安・・・アウェイ気分(汗)

とはいえ!
盛り上がろうぜ、京セラ!? ←一体何者や、私って・・・(笑)


そして 今日から 大阪梅田の梅芸(梅田芸術劇場)
J-ROCK大阪 開幕しましたー!
同じ会場での関西Jr.はほんま残念やったけど
でも J-ROCKは無事開催でほんま良かったです!

自分が参加しないんで イマイチ実感乏しいけど
全国各地のeighter(というかすばらー?)
が いっぱい大阪に集まってきてるんよね
でも すばるが大好きなのに
会社から関西へ行くのを止められて
参加できなかった人の話を聞いたので
ちょっとばかし 切ない思いも残しております。。。

インフルエンザは 直接感染しなくても
あちこちに余波・・・そして痛みを残して
そして 去っていく感じで。。。
ほんま あれは一体 なんだったんでしょう・・・(既に過去?)

それと
今日来た 情報局からのメール
東京国際フォーラムでの Jr.ユニットコン(6/7)
追加の嵐で ついに1日4公演って@@

ひゃーもうビックリですよ!
あんなちっちゃい子達を(?)そんなに働かせて 
児童なんたら法(って何だ?)は大丈夫なの?
っていうか 私は ひたすら母目線で心配しきり

ほんま ジャニのやることはようわからん・・・
ぶつぶつ・・・

ってことですが 今日はこんくらいで!
マジで 最近疲れ激しく 
早く寝ないと持たない感じ(汗)

今日もシンデレラでおやすみなさーい




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 22:52:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 22:54:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27(水) 00:48:49 | | # [Edit
こんばんは。

お仕事、大変なご様子。
ご無理のないように、頑張ってくださいませね!
私も、大変と言えば大変ですが、ジャニに助けられてますわ(^o^ゞ

KAT-TUN魂の注意事項は・・・

亀梨和也のソロには、十分にお気を付け遊ばせ!
そらぁ、もぉぉぉ~~~!!!
2009/05/27(水) 00:49:15 | URL | さあ #- [Edit
はじめまして! 
KAT-TUN魂東京ドーム行きました☆ 
玉ちゃんはうちわを持っていると必ずファンサしてくれますよ!!!
2009/05/27(水) 21:12:51 | URL | なな #- [Edit
はじめまして 私も友達のつきあいでカツン魂いきます
たっちょんが花束わたした日にいきたかった
カツン魂の注意は亀ちゃんうちわすごくよくてうりきれになってしまうので早めにゲットだそうです
2009/05/28(木) 09:41:50 | URL | らん #- [Edit
初参戦
先程連絡ありでチケット取れました超嬉しいです。KAT-TUN魂は初参戦なのでとても楽しみです。でも、行くと思ってなかったので曲はほとんどわかりません
2009/05/28(木) 22:13:13 | URL | まりこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
