--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.24 *Sun

ようやく明日から・・・

今日24日の仙台も
無事に終了したみたいで
エイトメンバーも eighterも 
仙台行かれた方 お疲れ様でした!

とはいえ
やっぱり自分が参加してないコンサート
しかも 未知の土地、会場なので
イマイチ実感乏しく (そりゃそうか)
淡々とはしてますが・・・
でも 無事に終わったなら 良かった~!
たっちょん~


今日は私は
ホントだったら 関西Jr.コンに行くはずだった日で
娘と一緒に 暇やな~とか言いながら過ごしました(笑)
中止じゃなくて 延期とはいえ
まだ1ヶ月近く先なので・・・ひたすら忍耐やわ、ほんま

で 暇なときは
ひたすら ジャニ事を色々と・・・
HDDの整理、DVDへのコピーとか
あれやこれやー 気になっていたことが片付き
自分的にスッキリ爽快!

またまた過去少クラDVDにもかじりついてたり・・・
(見始めたら テレビの前から動けなくて困りもの(笑)

そうそう!
KAT-TUNコンに向けて
先週 自宅待機の間に娘が
KAT-TUNアルバムをレンタルしてきて
(はい、買ってなかったし、聞いてなかったし(爆)
PCに入れてくれてて
それをやっと 自分の携帯プレーヤーに落とし
だから 明日からは ずぅ~と 聞きこみます!
PUZZLEはしばし お休みです!?

で 京セラへ向けて準備態勢。。。着々。。。

とりあえず 目の前の楽しみ~はソレなので
しばらくは KAT-TUNモードで!?
というか 玉ちゃん? きゃっ


まぁそれはそれとして
先週は  インフルエンザに翻弄されて
ほんま エライ目に遭いましたがー(怒)
明日からやっとこさ、学校再開
また普通の日常が戻ってくるみたいで やっほー!

1週間でも 親子共々イライラ限界やったから
ほんま これ以上やったら 暴動起こってたかも?(笑)
学校って ほんまありがたい場所やよね
中間試験も是非頑張って頂きたい(笑)

とはいえ うちの会社はまだマスク着用せなアカンし
明日からは 子供もマスクして学校行くみたいやし
そうそう、巷ではマスク不足ですがー
私は いち早く 東北某県のヲタ友が手配してくれたお陰で
むっちゃ潤ってまして 感謝感謝です☆

しっかし!
は~マスク生活はいつまで続く・・・(暗)

それに 土日休むと
どーしても 会社行くのイヤイヤ病になってしまい
今も ウダウダしてますがー?
ってか 明日 電話がぁ~! むっちゃどよよんです(涙)
でも 仕方ないので 行きます! ←当たり前です!

なので 明日に備えて今日も早く寝よう・・・
というか ここ最近 日付変わる前に寝てる私ってば
早寝早起きの良い子に変身!? ←どーでもいい(笑)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 00:59:25 | | # [Edit
初めまして(・∀・)!
KAT-TUN魂京セラ行くんですか(・∀・)?私も京セラ行くんです
しかも玉ちゃんを見に(笑)
玉ちゃん内輪まで作っちゃいました
なんか同じにおいがしたのでコメントしてしまいました
2009/05/25(月) 10:37:18 | URL | ちゃむ #L8AeYI2M [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 15:37:58 | | # [Edit
ご報告♪
Candyさんこんばんは。遅ればせながら私も仙台報告させていただきます。
23日は他の方がいろいろ報告してくださってるので省略して24日の方を。
1部はたっちょん、変なテンションで、自分からやたらとセクシィポーズをしまくり(昨年の長野ではヒナちゃんに無理やりやらされていたのに。)、アンコールではパンツのベルトを外してムチ代りにし、他のメンバーをピシピシと叩いていました(笑)エイトレンジャーではブルーに浣腸を何度もされ、ヨロヨロしながらお尻をさする演技が大爆笑ものでした。MCでは昨晩横を除くメンバーでバーベキューをし、たっちょんはお皿をドラム代わりにし、とうとう床の小石まで叩きだし、「音が小さい」と言っていたそうです。横はステージのすぐ裏のファンにだけこっそりダイエットで頑張ったお腹を自慢げに披露してくれました。すごく成果が出てましたよ。
2部はたっちょん、アンコールでまた変な帽子を被って登場してました。1部か2部か忘れてしまったのですが、安くんの家に遊びに行ったら、家族みんながあまりにフレンドリーでびっくりしたと言ってました。お姉ちゃんがいきなり部屋に入ってきたり、お父さんが恋愛事情などいきなり聞いてくるそうです(笑)あと、たっちょんがやたらと寝言を言う話になり、さんざん食べたあとで、「お腹減った!」なんて寝言を言いだし、横がびっくりしたのだとか(笑)なんだかまとまりがなくなってしまいましたが、とりあえずご報告まで♪
2009/05/25(月) 21:21:52 | URL | あや #1Nt04ABk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
