--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.23 *Sat

仙台でハピバ~♪

やっぱり!
思った通り!
予想通り!?

今日23日の仙台2部で
たっちょんの ハッピーバースディ~

入った友達からと
また別のヲ友達の友達からとか・・・?
お知らせ頂きました!
ありがとうございます~

ケーキが出てきて

プレゼントはメンバーからは生まれ年のワイン
Veteranからは 京都のラー油
ソロコンのときにその話も聞いたことあって
仲間ゆきえさん愛用?のラー油だったと思う

たっちょんは 地味に喜んでいたそうな・・・
(地味って?(笑)

で お礼?お返し?で エアードラム披露だそうで
は~ そんなの見たことないよ~!

取り急ぎ そんな感じ


なんだかー
2部できっとやるやろうな~とか思って
7時頃からソワソワしてたんよ(笑)
無事にやってくれて なんかほっとしました!?

そして 入った友達は・・・
やっぱり たっちょんにメロメロになったそーです

あ~仙台の夜 羨ましい~

いいな、いいなっ!と思いつつ
おとなし~く 寝るとします・・・(早すぎ?)

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

ただいまです。
二部でした。
ハピバ歌いました。
余りにも素敵で楽しくてメロメロで腰砕けました。
スタンド席でしたがたっちょんのDRUM位置の真正面。あたしの列の皆さんは、感激でしたでしょう。
メタボ衆は、体をだいぶしぼっておられたようで、関ジャニ∞のダンスも見てくれ!的な素晴らしい姿を目に焼き付けて来ました。
証明も演出もグレードアップしててアルバム引っ提げてのLIVE。確実に彼等は成長されております。うれしいかぎりです。MCも彼等が愉しそうで、笑いすぎてお腹が痛かったです。
本当楽しかった。
忠義最高。関ジャニ∞最高。
仙台の明日も頑張ってね。

あたしの周りは、丸好きが多かったので丸ちゃんサービス満点でした。
たっちょんの投げキッスは、届かなかったな。
色紙は、前ズボンや後ズボンに指しこんだり遊んでましたよ。アリーナさんがゲットしてました。
長々とごめんなさいです。
では。
2009/05/24(日) 00:34:51 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 15:47:37 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
