--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.20 *Wed

延期の結果&ガチカメ7

先日から大騒ぎ~
延期になってた関西Jr.コンですが

今日の20時過ぎに情報局メールが来て
早くも! 延期の日程が決定☆

これもうほんと いつになるのか
むちゃくちゃ不安で仕方なかったし
正直 こんなに早く決まるとも思ってなかったし

恐る恐る 携帯スクロールして 結果・・・

無事に入れます!
というか もう万々歳の結果になって
娘と一緒にガッツポーズ!!!

神様~ ほんとにありがとうございます!!!

元々 5/23、24の土日4公演なので
きっと6月の土日に延期?とか予想してたのに
でも これまた意外な結末が用意され
かつ むっちゃ ややこしいんですけどもー

5/23昼公演→6/18(木)18:00
5/23夜公演→6/19(金)18:00
5/24昼公演→6/20(土)15:00
5/24夜公演→6/20(土)18:00

ここにそのままスライドすることになり
もともと 5/24昼夜入る予定だった私たちは
無事に 土曜日の2公演という最高な結果に!

平日でも 仕事&学校終わってから駆けつければ
なんとかなるとはいえ やっぱり土曜が有難い訳で
ほんまに 良かった~! 嬉しい!!!

しかも その前の週だったら
娘の学校の学園祭があって
もしそこだったら 諦めるように娘に話してて
娘もすごく悲しい顔をしてたので
それもこれも 多分 娘の執念かと?(笑)

そして 私・・・
諦めた北海道@エイト
チケットも飛行機もホテルも手配済みで
楽しみにしてたのに
先日 泣く泣く 苦渋の決断をして・・・
そんだこんだもあった訳です
ここには書けない、書きたくない
そんな色んなことの 落ち着く先が・・・
関西Jr.コンだったとは!?@@

まさしくその日 同じ日になった偶然
これは 一体どーゆうこと?
まさに 物事はなるようになる
落ち着くように落ち着く・・・ってコトかなぁ

たっちょんに北海道で会いたった~
叶わなかったその夢を 希望を
関ジュのカワイイ子たちに 癒してもらいましょ~
うんうん。。。(涙)


ところで ころっと話は変わりますが

昨日の晩 放送の『ガチカメ7』
VTRとはいえ またまた新しいたっちょんが
見られて なかなか良かった~!

先日のミヤネ屋生出演(4/16)のときに撮った分で
ビジュもあのときのまま イケテル方のたっちょんで
(そりゃそーだわ)
そうそう、眉毛も茶色の外人さん仕様(笑)
そやけど 素がいっぱい見えてたかな~

それに ところどころ47コンDVDの映像が流れ
今更といえば今更やけど いちいち きゅん

だいたい こんな感じ。。。(いつもながら適当ですが)

よみうりテレビへ移動する車の中でのインタビュー
・・・って ほんんどヒナちゃんが喋っていたけど(爆)

メンバーの意外な一面 

○すばるはちっさいおっさん
○マルちゃんはムードメーカーだが本番で生かされてない
○亮ちゃんは 中学生みたい(=意外と子供っぽい(笑)
○ヤスは どれがほんまのヤスなんかいまだにわからない
○ヨコは 大人にみられたいけど ピーターパン(笑)
○ヒナちゃんは 自由な人たちの中で唯一マジメ(たっちょん談)
○たっちょん 一番年下でよく笑うので ギスギスした空気がゆるむ
 (ヒナちゃん談)

よみうりテレビに到着して
「生ですか?」とか「テレビですか?」とか
この時点で まだわかってないふたり(笑)
「テレビ局に来て『テレビですか?』っておかしいよな」
とかいうたっちょん・・・ 確かに!(笑)

最近聞いてる曲は?の質問に
『錦戸に勧められて 斉藤和義さん』
ここで パズル誕生秘話?が語られ
(これはあちこちで聞いた話なので省略(爆)

でも 可笑しいのは
パズル誕生きっかけとなった飲み屋での会話
『8割方下ネタ』というたっちょんですが
斉藤さんのインタビューでは それが『9割方下ネタ』
になってまして・・・ 一体どっちやねん!?(笑)

自分自身へのこだわりとは?
ヒナちゃん 『苦手なことほど楽しむ』
たっちょん 『仕事というより自分の夢。
自分が楽しいと思うことを仕事にしてますから』

いつもいっぱい話しても カットになってしまうというたっちょん
が なんか カワユスーでした!

後 本日掲載 
朝●新聞の『七人七色』 6人目は亮ちゃん!
『斉藤和義さんと僕ら』
斉藤和義さんとのパズル誕生話ですね・・・
聞いたことあるような話もあるけど
たっちょんの名前も出てて ひとつだけ・・・

斉藤さんはたっちょんが
『ジャニーズってことで得してる部分もあるけど
損しているところもある。それがすごく悔しいから
一生懸命やっている』
その言葉をすごい覚えていて そこからはじめた曲だと。
そして この思いは僕ら(エイト)皆抱えてる思いだと。。。

ではでは 長くなったけどこんくらいで~
昨日 ぐったり・・・してて 今日も相変わらず
仕事ではぐったり極まりなし!?ですが 
は~いつになったら ラクになれるかなー(ため息)
励まして頂いた方 本当にありがとうございました

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

COMMENT

Candyさん
良かったですね~~♪
我が家も4公演入る予定でしたが、何とかなりそうです。
ただ遠征の方には厳しい日程なのが。。

とりあえず、ホッとしました。
Candyさんもお仕事大変そうですが、くれぐれもお体に気をつけて下さいね!
2009/05/20(水) 23:44:27 | URL | KANA #UfyMprgU [Edit
こんばんワン・ツー☆
 追加公演入れるみたいでよかったです(^^)是非是非娘さんと楽しんできてくださいね。

 あと、新聞連載の記事もありがとうございます。本当は買って読みたいのですが出来ない地域なのでとてもありがたいです。たっちょんはそんなことを言っていたのですね。やっぱ色々抱えているのですね。だから曲に感情がこもっているのでしょうね。

 ではではインフルにお気をつけくださいm(__)m
2009/05/21(木) 00:06:32 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 15:50:16 | | # [Edit
よかったですね。
振替公演の件、本当によかったですね。
子供達の場合は学校行事優先ですもんね。
私も広島へは姪っ子と行ったのですが、
高3ということもあり、前後にテスト等がないとしても母親のOKが出ない場合は我慢だよ、と何度も言いきかせてました。
あぁ~、一緒に行けて良かった、広島~☆

関西Jr.コン、思いっきり楽しんでくださいねv-349
2009/05/21(木) 21:52:15 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
