--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.19 *Tue

ぐったり・・・

昨日の 関ジュコン延期のショックを
引きずりつつ・・・今日もぐったり。。。

延期になったとして
それが6月だったとして
どーしても行けない日があるんですよん
だからー
こんな 不運なときは・・・とか
あっーーーー!!!
アカン!!! 気持ちがまたまた↓↓↓
↑↑↑ に 軌道修正~!!!(必死)

どーやら
昨日月曜日の『オーソレ』観覧も
今日火曜日の『ジャニ勉』収録も 中止になったらしく

ほんま 番協とかやっと当たって
喜んでいた人たちのショックを考えると
なんだか私も どよ~んと辛い・・・いうか悔しい!

この悔しさをどこにぶつけたらいいのか
ぶつけるところも無いので だから 余計悔しい!
なので 自分の日記に ぶつけてみたり~
(と それが一番平和な方法かと(苦笑)

なんかこう 不幸?不運?が続くときって
ほんとこうも続くのかというくらい
一難去って また一難?
広島から帰ってきてから イイコトなしです(涙)

で 今日のぐったりの一番の原因は
仕事のことなんですけど~

異動してから かれこれ1ヶ月近くですが
GWもあったし 正味半月くらい?
慣れたといえば慣れたけど

仕事自体も 1日中 緊張が続き
慣れない電話対応もあり
(お客様サポート的なコトで・・・)

かつ 大先輩やら あっちこっちに
気を遣って 休憩も休憩という気がしなくて
しかも それに加えて昨日からのマスク生活(笑)
これも一因やわー!(力をこめて!)

ほんま しんどい~~~!!!

この会社大好き(だった)私が
昨日辺りからむっちゃブルーで
ひさかたぶりの 「辞めたい病」発症してます
というか 異動したい・・・(爆)

まーよくある話やけどね
仕事もキツイけど 人間関係もキツイって

前部署では その点むっちゃラクチンしてたから
これで辻褄が合うってことかな
世の中 そんなラクなことばかりやないし・・・ね(ため息)

ってことで ごちゃごちゃグチってこれで終わります!(笑)

がしかし ひとつだけ~!

今日5/19 24:59~25:29
よみうりテレビ(多分 関西ローカル?)
『ガチカメ7』に たっちょん&ヒナちゃん出演

私思うにー
多分 先日ミヤネ屋とかに出たときに
一緒に撮ったん分では?とか思うけど
でも それやったら イケテル方のたっちょんやで、ふふっ

ちなみに新聞見出しは
『関ジャニ∞にマル秘密着!初めて聞いた意外な本音』
と なってましたが さて どんなもんでしょ~

とりあえず HDDさんに後はお任せして
今日も 早めに寝ちゃいましょ~
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 23:32:45 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 00:23:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 03:48:38 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 16:23:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 21:19:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
