--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.18 *Mon

延期

昨日 書いてた
この週末に行われる予定だった
関西Jr.コン(Umeコン) 『延期』だそうです(涙)
(J-NET&WEBより)

やっぱりか!というか
『中止』の100倍はいいには違いないけど
でも いつになるのか日程がまだ不明で
かつ チケ当選者には別途案内が届くそうで

とにかく 行けない日にならないように~
そして そのままのチケットでそのままの席で
見られることを祈るのみ!
ほんと 神様 頼みます!!!

しっかし
ここでゴチャゴチャ言っても仕方ないとは言え
インフルエンザめっ!
なんで 今なん~?
うわーん。。。(号泣)

大阪では その後 J-Rock@梅芸 と
KAT-TUN@京セラ が続きます

どれもこれも・・・
感染が拡大してるこの現状
とっても とっても 不安ですが
神様ーーーーーーー!!!
(もう 神頼みしかないわ・・・(涙)

ってことですが
今日は 私 会社命令で?
マスク着用で出勤
なんと仕事中も着用せよとのこと

むちゃくちゃ息苦しい1日を過ごしました

咳が出てる訳でもないのに
ずっと マスク着けてるのってすごく苦しくて
呼吸困難になりそうで 時々はずしてスーハー(笑)
紙がカサカサして顔がかゆいし(汗)

あ~今週はほんま いや!
ほんま インフルめっ!
段々 むちゃくちゃ ムカついてきた・・・(大人げなし)

きっと皆さんそれぞれに大変な一日だったことでしょう

それでも 自宅&会社近辺で見掛ける感じでは
マスク3割 ノーマスク?7割って感じで
意外と皆 してへんなーって印象やけど

でもまぁ 仕事してたら気は紛れるけど
家にいるお子たちは 退屈極まりないらしく
不要不急の外出は控えるってことで
なんだかなー ほんまになー
なんで こんな目に遭わなくちゃいけないんでしょ・・・
ブツブツ・・・

今日は 7時から 『サプライズ』で
KAT-TUNコン生中継ってことで
楽しみ~に見てて
あー 東京ドームはこんな感じやねんな!って
わかりましたが
(あのJr.マンション?って どーなん?)

実は私 あんなクイズ?じゃなくて
歌の中継とかしてくれるんかなーとか思っていたから
ちょっと拍子抜け
しかも キスマイも玉ちゃんも映らないし
(それは仕方がナイ(笑)

東京ドームはさぞや盛り上がってるんやろなー
って すっかり蚊帳の外で思ってました

大阪で1公演だけ参戦予定ですが
それは すご~く楽しみにしてるんで
んもー インフル 頼んだよ~やめてよ~
ヒヤヒヤな毎日が続きまする。。。

たっちょんのことはなーんも書いてないけど(爆)
こんくらいで~ まだまだ寝ないけど 
おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 21:41:39 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 22:25:24 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 22:30:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 23:07:44 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 23:21:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 09:01:13 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 09:53:45 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/19(火) 18:02:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
