--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.17 *Sun

インフルエンザの恐怖

いや~もう・・・
ほんと ヒタヒタと迫り来るというか
ついに至近距離まで来てしまった インフルエンザ

もう という表現は付けてはいけないみたいですが?
元々はソレだし マークはカワイイのでヨシとしよう(笑)

うちの息子は兵庫県の某私立大学 
娘は兵庫県の某公立高校に在学してますので
そりゃもー ひとごとではございませんっ!

昨日から 刻々と変化するニュースに釘付け?
そりゃ気になって あーたらこーたら・・・
神戸までやってきて ひぃえ~あわあわ。。。
言うてる間に 今度は大阪にもっ!うわぁ!

しかもっ!!!
なんで よりによって
関西大倉高校ってば。。。@@

あれまー まさかここにきて
『大倉』の名前がこのような形で全国に響き渡るとは!?
喜ぶべきか 悲しむべきか?うーーむ。。。
(って そーゆう次元の話とちゃうしー(笑)

いやー実は私 
大阪にそのような名前の高校があることを
全く知らんかったという・・・(汗)
(たっちょん好きなクセに)そんなことも知らんかったん?って
家族から白い目で見られ 面目まるつぶれ ←大袈裟
ちょっと 悲しかった今日でした ← かなり大袈裟(笑)

なんだかー どーなるかなー思ってたら
どーやら 娘の高校は明日から1週間休校決定で
息子のほうは どうだか知らんけど 
まぁ 時間の問題やないかな・・・と思ってます

ほんで 今日は日曜なのに
勤務先の部長から突然電話が掛かり
ひぇ~ 私なんかやらかしたんか!?
って ビビッてたら なんと
インフルエンザの緊急対策本部(?)が出来たらしく
明日から 通勤時と勤務時 マスク着用義務付けって
今のところ 会社で用意できないから(?)
各自で用意して欲しいとか なんたら、かんたら・・・

上司通り越して部長じきじきに
こんな下っ端の私に電話とは!!!
ほんま びっくらこきました。。。
それほど 事態は深刻なよーでして

で・・・
とにかく 高校生を中心に感染してるので
学校が休みになるのは 仕方ないとして
でもでも とにかく 今 一番恐れてるのは
来週 23、24日に迫ってる
関西Jr.コン in 梅芸 (Umeコン)
これが どーなるやら ミカンやら~ってことでして

考えたら 見に行くのは
私の見解では 中高生より
おねーさまが多いように思うんやけど
(私も一応含む・・・←厚かましい、このうえなし(笑)

でも 出演者自体が
大阪&兵庫の中高生多しの 関西Jr.コン

はぁ~ もう頼みますっ!
これが中止とかになったら
私はまだ耐えられるけど
娘がかわいそう過ぎて 見てられない(涙)

それさえ クリア出来るなら
1週間休校 ウェルカムー!
ちなみに 今週 中間テストやったので
それが延期ってことで その点娘は喜んでおります
ま、健全な高校生(!)ならそう思って当然?(笑)

とにかく今は祈るのみ!
これ以上 感染が拡大せずに
各地で予定されてるコンサートが無事に行われますように
アーメン、なんまんだぶ、ブツブツ・・・適当やな(笑)


ってことですが
昨日16日は 我らが 大倉忠義様生誕記念日
ホントだったら 私の数少ない大阪のヲタ友達と
たちょ担限定で生誕祭をやろうとか 話してたんだけど
私のほうの 事情が事情になってしまって
結局 何も出来ずじまいで 残念無念(涙)
ほんとごめんなさい・・・>私信

家で娘に付き合ってもらって
ささやかなお祝いをしたのみでしたが
でも たっちょんに気持ちだけは届いたと信じて

そしてそして
お誕生日の記事に公開&非公開を合せて
たくさんのコメントを頂き どうもありがとうございました

読ませて頂いて
たっちょんは ほんま 皆に愛されてるんやなー
だって その値打ちのある めっちゃ素敵ないい男やもん

ほんとだったら 私じゃなくて
たっちょんに読んで(聞いて)もらいたいくらいだけど
でも それは叶う訳もないので そこが残念
でも 皆で熱い思いを分かち合えることは
すごく素晴らしいことやなー
なんて 改めて思ったりもしてました。。。

はじめましての方もコメント本当にありがとうございます
私は 去年の2月から ブログ上で
コメントを返すのをやめてしまって
それは 自分のキャパを超えてしまったから
というのが一番の理由なんですが
そんな失礼な状態なのに いつもたくさんコメント頂いて 
有難いやら、申し訳ないやら 感謝の気持ちでいっぱいです

こんな いい年をして
たっちょん、たっちょん~と叫んでる
オバがいても 別にええよねー(苦笑)
って 自分に言い聞かせて
これからも 24歳のたっちょんに会えるのを
楽しみ~に そして心の支えにして 
日々 前向きに頑張りたいと思ってま~す

ではでは そーゆうことでこんくらいで

子供は休みでも 私は仕事なので
今日も早めにおやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押してくださったら 嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 23:47:10 | | # [Edit
ホンマ、事態は深刻ですよね。まさか国内感染が兵庫から出るとは( ̄○ ̄;)
私の住む尼崎市内の小中校も明日から休校となりました。
職場でも明日からマスク義務付け体温チェックも始まります、熱があれば出勤停止だそうです(自欠なのか年休処理なのかが気掛かり…)

関西大倉、地元が大阪の私ですがブログ見て気付きました~『大倉!』って。地元では『関倉』って言ってるのでピンとこなかったけどホンマ大倉ですね(^_^)
このまま感染者が増え続けると多方面に影響が出てきそうですね。そうならない様に祈ります。。
2009/05/18(月) 00:02:56 | URL | ぴーすけ #- [Edit
そんなステキなネーミングの高校があるんですねv-238
大倉だけでなくエイトの苗字とか見つけるとソワソワしてしまいます
「渋谷」なんて…むしろ「しぶたに」でしょーーーー(笑)

v-16インフルはホント時間の問題でしょうね
ヲタ活動あるし気をつけなくっちゃ(ってそこ?(笑))
2009/05/18(月) 00:02:59 | URL | JUN #XhEP5ctQ [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 00:14:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 02:55:02 | | # [Edit
休校。。。。。。
私も同市民なので一週間子どもはお休みですe-263
でもホントに一週間でコトがおさまるとは思えないんですが。。。
週末のJr.コンに月末のKAT-TUNコン。。。
ホントにどうなるんでしょーe-351
2009/05/18(月) 04:22:37 | URL | りんご #- [Edit
インフルエンザ
本当にすごい事になりましたよね~!

うちは感染者が出た所に在住なので、昨日は小・中学校からや、塾から休校の連絡があり、色んな所から心配の連絡が入り、なんだか自分達の居る所がすごい危険地帯の様です!


多分そうなんでしょうが…

普通に生活していても気味が悪いです!

とにかく、関ジュコンが中止にならないことをお祈りしています。




2009/05/18(月) 06:42:03 | URL | #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 07:31:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 07:43:40 | | # [Edit
うちは…
息子は大阪の高校ですが、私学なためか?学校あります~(-_-;)
うちも、まさに中間テストです。
1週間イベント中止とか出てますよね~
関ジュコン、微妙ですね…。開催されること、お祈りしております~。
2009/05/18(月) 09:09:34 | URL | ちい #- [Edit
休校
先ほど、コメントで学校ありと書きましたが、休校になりました。
クラス全員来ていたそうですが、話があり帰されたようです。
2009/05/18(月) 10:10:45 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 11:02:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 12:00:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 18:51:40 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
