--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.16 *Sat

☆祝 大倉忠義 24歳☆

5月16日になりました

大倉忠義様。。。

たっちょん~
24歳のお誕生日おめでとう

振り返れば・・・
このブログで お祝いの言葉を書くのも3回目
さて 今年はどんなコトを書こうかなー(笑)
多分 心のまま、思うがまま。。。

21歳のたっちょんに堕ちてから
22歳、23歳・・・そして 今、24歳になったたっちょん

23歳の1年もずっとたっちょんを見てきて
カッコヨクてカワイクてエロクて
思い切りドキドキ、キュンキュンすることもあれば

あまりのブ・・・に引きそうになったり(汗)
決して ワキワキ楽しいことばかりでもなく
見てて辛かったりもしたし
もう ほーんと いっぱいいっぱい
いろんなことがあったけども。。。

でもでも
イイところもイマイチなところも含めて
それが たっちょん=大倉忠義
あるがままのたっちょん
どんなたっちょんでも 好きだと思えるこの不思議(笑)

男前というだけなら
天下のジャニーズ 山のようにいてますが
でも やっぱり たっちょんが一番と思うこの不思議(笑)

好きという感情に 理由は無いってコトやなー
つまりは 本能のおもむくままに。。。
今までも、そして多分これからも 

23歳最初のたっちょん
去年の福岡でのハッピーバースディ
そんな日に ステージから落ちるなんて
どんだけー! ←古い?(笑)

23歳最後のたっちょん
広島にて 私がかつて見た中でも
多分 最高のビジュアル(というより「美」)と思われ~
あーもう 思い出したらゾクゾクっと!?(忠義病重症)

そんな場面に立ち会えることが出来て
私にとってもほんとに幸せなたっちょん23歳の1年。。。

これからも ずぅ~と 好きでいたい!
時々は変でも許すけど(笑)
でも 絶対絶対 カッコイイたっちょんでいてね
カワイクてエロクてヤバイたっちょんでいてね
そしてもっともっと ドキドキハラハラさせてね
たっちょん~

23歳の抱負

『売れる』 『弱音を吐かない』

どうだったんかなー?

正直 私にはよくわからないんだけど(汗)
冷静な目で見て
まだまだ 世間一般的には無名な部分もあり
そして ソロコンでは 
びっくりするくらい弱音吐きまくってたけど(懐)

でもね
いっぱい色んな経験を積んで
確実に成長したし いい男になってるのは間違いナシ!
それが証拠の今のビジュアル
これぞ 大倉忠義

あるがままの大倉忠義を
文句言いつつ、毒を吐きつつ、
あ~でも やっぱり デレデレの溺愛間違いナシ!

24歳のこれからの1年も
ずぅ~と見守り 観察していけたら
(一応 「大倉忠義観察日記」なので(笑)
私は ほんとに嬉しいし幸せだし本望

たっちょん
いえいえ 大倉忠義様

これからの1年も 更にいい男に磨きをかけて
私たちを ドキドキハラハラさせて下さいませ
たっちょんにとっても 私たちにとっても
幸せな1年になりますように。。。

24歳のたっちょんに
会えるのはまだちょっと先になると思うけど
でも・・・ 楽しみにしてるから~ね
よろしくどーぞ
たっちょん~


ジャニーズブログランキング






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 00:08:53 | | # [Edit
HAPPY BIRTHDAY
日付が変わって、速攻ここにお邪魔してしました。
大倉忠義様、24歳のお誕生日おめでとうございますv-20
最近本当にビジュアルが素晴らしいたっちょん!
そういう時v-238とそうでない時v-239のギャップがたまらなく、ますますたっちょんから目が離せない、惹かれていく・・・病はますますひどくなるばかりですが、これからもたっちょんの成長を一喜一憂しながら!?見守っていこうとおもいます♪
Candyさんもいろいろ大変そうですが、ここにお邪魔するのを楽しみにしている者として、これからもマイペースで更新していただけると嬉しいです。
改めまして、たっちょんお誕生日おめでとう!!
2009/05/16(土) 00:17:24 | URL | のり #- [Edit
はぴば
初めてコメントします(*´∀`*)
初コメはこの日だと密かに決めておりましたv-238

たっちょんHappy Birthdayv-20
生まれてきてくれてアリガト
パパやママ、たちょをエイトにと引き込んでくれたヤス、エイトメン、たちょの周りの方々、そしてたちょに感謝v-22
2009/05/16(土) 00:27:45 | URL | JUN #XhEP5ctQ [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/16(土) 01:13:21 | | # [Edit
今頃。。。
メンバーからお祝いしてもらってるのかな?!
それともおめでとうメールかな?!


忠義サン
e-420誕生日おめでとうe-420
今年の目標は何でしょう?

2009/05/16(土) 01:15:10 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 01:18:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 08:11:27 | | # [Edit
HAPPY BIRTHDAYたっちょん!
そうなの。男前はたくさんいるけど、こんなに心奪われるのは忠義様だけなのよね~、フシギと。(私もcandyさんと同じく玉ちゃんは気になりますが)これからもエロかわカッコイイ(!)たっちょんでいてほしい~!!
2009/05/16(土) 08:37:30 | URL | sato #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 08:58:38 | | # [Edit
さすが、
忠義溺愛Candyさん。意気込みが違いますわ。
来週24歳なりたて生たっちょんを40代のこの私がグリーンのつなぎを着て応援してきますよ。

忠義様。
ハピバでした。

では。
2009/05/16(土) 09:54:31 | URL | かおりん #- [Edit
24歳♪
たっちょん、24歳のお誕生日おめでとう♪candyさんもおめでとうございます♪

たっちょんはワタシが初めて逢った2年5ヶ月前より確実に男前になっていますね!
演技も深みが増し、バラエティーでもコメント言えるようになってきたし、ダンスも確実にキレが冴えてきてるし!

大人の男の色気もこのところムンムンと…きゃーー(*^^*)

24歳のたっちょん、更に男前になって新しい姿や試みを私たちに見せてほしいですね♪
2009/05/16(土) 10:56:41 | URL | ちま #ZxXOt7Ek [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 11:42:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 11:57:09 | | # [Edit
たっちょん24歳の誕生日おめでとう!
24歳の今年一年の抱負は何でしょう?
これからもかっこいいたっちょん、エロいたっちょん、とにかく大好きなたっちょんをいつまでも応援していきますe-265
2009/05/16(土) 12:47:36 | URL | みき #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 13:57:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 16:30:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/16(土) 21:11:22 | | # [Edit
こんばんは
たっちょん、24歳って若いですよね~(^^;)))

でも、本当に産まれてきてくれてありがとうって思います(*^^*)
たっちょんのおかげで、この上なく、楽しい日々を送れてますよね。

24歳のたちょも、きっと私たちを楽しませてくれるでしょう!
2009/05/16(土) 22:08:06 | URL | ちい #- [Edit
おめでとっ!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
24歳おめでとう!
弁慶の姿を見て一瞬でホレてここまで付いてきました。これからもカッコ可愛い&エロさ全開で私達を魅了し続けて下さい。
今まで一人で遠征なんて考えられなかったのに
西へ東へと行かせたのは
たっちょんが初めてだよ。これからも色んなトコに行かせてね!

遅くなりましたが
Candyサン初めまして。去年の誕生日から拝見させていただいてました。
これからもCandyサンらしく頑張って下さい!
楽しみにしています☆
2009/05/16(土) 23:26:06 | URL | 初美 #FiPkFC0s [Edit
一日遅れてしまいましたが、たっちょんお誕生日おめでとう!この一年も活躍してね。
Candyさんブログからたっちょんとエイト情報もらっています。ありがとうございます。これからも読み逃げばかりですが更新楽しみにしてます!
2009/05/17(日) 08:49:26 | URL | よー子 #Zr2/WiYY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 10:02:09 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
