--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.13 *Wed

生存報告

なんだか むっちゃ久々な気がしますが
とりあえず 生存報告に来ました。。。

広島から帰って翌日に
家でちょっと事件(?)があって
あれこれバタバタと大変で
かつ 私の気持ちも↓↓↓で
とても ブログ書く余裕が無くって

でも 私自身は元気だし(疲れてるけど)
清く正しく美しく生きてます!?(ツッコミ不可(笑)

それに!
どんなにどよよ~んってなっていても
広島のたっちょんを思い出しては
顔がニヤけてくるという・・・
そんな余裕もあるので なんとか
大丈夫かなぁ・・・なんて思ってます(笑)

結局 2晩 書かなかった訳ですが
毎日書いてたせいか
心配してくださった方もいらっしゃって
申し訳ありませんでした

それに 気づけば
広島前後?は アクセスも普段の倍くらいあったり
拍手やコメント、ランキングクリックも いつもより多くて
また身に余る言葉で誉めてくださる方もいて

私自身は いつも言ってますが
自分が たっちょんがどれだけかっこよかったか?
とか こんなことがあった、あんなことがあった!
と ただ言いたい、叫びたいだけで書いてるようなものなのに
それでも それを見て楽しんで、喜んで頂けてる方がいることを
とても嬉しいと同時に不思議な気持ちでいっぱいです

ほんとに皆様 ありがとうございます

これからはしばし 気まぐれ更新・・・というか
気持ちが向かえば書くというスタンスになるかもしれませんが
とりあえず ここまで来たら(?)
とことんしつこく(笑) 続けていこうとは思ってますので
どうかよろしくお願いいたします

とりあえず しばし浦島状態だったのですが
ひとつだけ・・・

朝●新聞の夕刊 『関ジャニ∞の七人七色』
2週間 GW(祝日)の関係で掲載なかったのですが
今日から復活!(5回目)
そして 今日の担当はマルちゃんでした
お父さんの話を書いてましたよー(でも省略(爆)
すみません


そして またまたしつこいですが(苦笑)
これだけは 言いたい!(まだ言い足りないか~(笑)

たっちょんは 
ほんまにカッコよくてカワイクてエロくてヤバイです~
是非 このままのビジュを せめて京セラ終わるまで
キープするべし! たっちょん~頼んだで~!

苦しいときほど 癒しが、支えが必要で
だから やめられない、とまらない~たっちょん

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 23:42:26 | | # [Edit
頑張りましょ!
まあー、生きてると、いろいろなんだかんだありますよね。
私もそうです。
いろんな思い抱えて、踏ん張ってます。

その上で、ヲタしてます(^^;

凹んだ時は【ONE】を、近所迷惑にならない程度の大音量でリピートしたりしてます。
結構、効きますよ!!!
2009/05/14(木) 01:22:21 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 07:54:29 | | # [Edit
おかえりー[i:63893]
Candyさんが、お休みなんて!ビックリそして心配してました。復活してくれて良かった。
私達は、家族の事、家庭、仕事などなど…(一番が、たっちょん)
かけがいの無いものをたくさん抱えて頑張っています。ただ思いが深い分辛いです。
でも、いつも前向きなCandyさんだし、応援してるからね
2009/05/14(木) 08:44:00 | URL | くにへぼ[i:63652] #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 08:59:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 09:02:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 10:07:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/14(木) 12:23:38 | | # [Edit
元気で良かったです
人間生きてると色々ありますよね
私も仕事などで色々とあるんですが、そんな時はたっちょんを見たり∞の歌を聞いて元気を出してます
気が向いた時でいいので更新して下さいね
2009/05/14(木) 16:59:22 | URL | ここまめ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
