--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.11 *Mon

広島初日 まとめ☆

無事に帰宅しております

広島周辺 eighterで埋め尽くされ
日差しがむちゃくちゃ強くて暑かった!
グッズ列もハンパなく長くて
開演間に合わない思ったから
そうそうに諦め
2部終わってから 売り場が空いてる!
思ったら 売り切れの嵐で・・・
全くもって情けない私。。。ぐすん

パンフもシュシュも早々に売り切れたみたいで
シュシュがむちゃくちゃ可愛かった!
あれ 腕とか髪につけたらすごくいいと思うっ!
だから 欲しいぃ~~~!!!

結局 私は (まだ残っていた)たっちょんウチワと
ペンライト買っただけ。。。
ペンラは 『関』の『門』の中に『∞』マークが!
うーん まぁ そんなもん?(笑)

まぁ それはいいとして・・・

コンサート自体は すごく良かった!
ステージは 前回と同じような構成で
アリーナ横使いで メインがあってセンターがあって
外周があって・・・で 大きな仕掛け?はなくて
至って シンプル これぞ関ジャニ∞!?

でもって
何度も何度も しつこく言ってるけど
たっちょんが、たっちょんが・・・
もう最高に最強にかっこよかった・・・
世界一の男前!ひゅーひゅー!って感じで

今までだって かっこよかったけど
なんかどっか文句つけどころがあったりしたけど(爆)
今回は 非の打ち所が無いです!
ほんとにカッコイイ~!!!完璧です!!!
外国の俳優さんみたいでした(笑)

あれ 絶対 たっちょんも
自分で自分のこと カッコイイと思ってるよ(笑)
なんか そんな自信満々な感じが!?(と私は思ったけど)

明るい茶色といえども金髪に見える感じで
前髪は綺麗に流してて 後ろ部分がふわふわで~
ちょっと 玉ちゃん思い出した (ちょっとそんな感じ)

あー神様!!!
私の今の一番の願いは
あのふわふわに触れてみたい!!!
痛すぎるけど 恥ずかしいけど 言ってみたり(笑)

とにかく!
変なときがなかったのよ、今日のたっちょん(注:誉めてます(笑)
スクリーンに映るときもバッチシ決まってるし
どれもこれも 忠義病患者を ひーひー言わせる術を
心得てる感じで 堂々と かわいかったりかっこよかったり
流し目使ったりとか ニッと笑ったりとか・・・
ひぃーーーたまらんっ!


ごちゃごちゃ言ってないで
セトリ&プチ感想(?) を 追記に入れます
90% たっちょんしか見てないので すみません
(他にどーしても目が行きません(汗)

あ、他メンバーは
気になっていたヤスくんの髪型ですが
舞台仕様の長髪をちょっと切って
こっちもフワフワパーマ? な感じだけど
大きく変わってなかった気がします!?
後は皆 普通、いうか最近見た感じと変わりなく
思いました・・・

では いってみよー!
ネタバレ 嫌な方は絶対に読まないで下さいね
いつもどおり 正確さには欠けると思うし
思い違い、などあると思いますが ご容赦くださいませ


ジャニーズブログランキング










●映像で注意事項を
皆ゴリラの着ぐるみで笑かしてくれます!
ヒナちゃんは ゴリラの格好してなくてもゴリラなんよ(笑)
「携帯を切る」とか「席移動しない」とか
「発情はほどほどに」とか(笑) きゃー可笑しい!
まさに!!!(爆笑) 

●オープニング
1部はセンターステージ上に箱?みたいなのがあって
そこからメンバーが現れる感じで
(2部は最初から上に上がったままになってました・・・)

まず 一発目 私の席(アリーナA5)
開いた箱の隙間から見えたのがたっちょん!!!
たっちょんしか見えない状態がしばらく続き

これが運命!と思いました。。。(どうぞご勝手に(笑)
だって 最初に目に飛び込んで来たのがたっちょん!
これ位置によっては 
他メンバーだったかもしれないし
だからもう、そこで私がどんだけーーー!!!
テンションだだあがり 一生分叫んだかも!?
とにかくカッコイイ~!!!

1曲目は予想に反して(苦笑)
シングルのメドレーで
♪無責任~イッツマイソウル~関風

センターから歌いながら外周回ってメインに戻って

♪一秒Kiss

キタッ!って思って
ナイナイナイナイは私的には完璧!
でも 音が大きすぎるのか
あんまり声が聞こえてこない気がしたけど?

こっから ユニ曲3曲続けて
♪ Glorious (外周に3人分かれて)
♪ Kichu   (センターステ アリーナトロッコあり)
  この振りは アニメの振りに似ていた・・・と思う(自信ナシ)
♪ You can See 

♪パズル
センターステ上部にメンバーの昔の写真とか
客席は うわぁ~って感じで湧きます・・・
たっちょんの若き日の写真も・・・

2部では たっちょん 後ろにひとつに小さく髪をくくってきてた
遠目で どうなってるのか最初よくわからなかったけど

メインステに移動して
♪渇いた花 スタンドマイクに花があしらっていて
しっとり歌い上げられます

なんか 既にここまでで(レンジャーまでで)
全て使い果たしてしまったかのよーな脱力感・・・
つまり 興奮しすぎってコトかも・・・(苦笑)


●レンジャー
始まる前に この1年メンバー何をしていたか?
って感じで 映像が流れるんだけど

たっちょんは 餃子とか料理が机の上に並べられて
「食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~」とかしてて
その様子が むちゃくちゃ かわゆすーで!
お得意のニッって言う顔が たまりません。。。

で レンジャーの内容は
これは 絶対に知らないほうが
見たときに面白さ、感激?が倍増すると思うので
伏せます! でも絶対面白い!!!

途中 ウェストサイド物語みたいな
ミュージカルぽい やりとり(ダンス)があって
このダンス?が たまらなく 可笑しいの~必見

仕事人の音楽も流れたりー♪ちゃららん~
たっちょんが仕事しちゃいます!?

レンジャー終わりに
♪どんなに離れてても傍にいるから
♪ギガマジメ我ファイト (サインボール投げ)

MC
レンジャー衣装を脱ぎ・・・
下に黒タンクを着てて
脱ぐときの 黒タンクが見えつつも
その感じがたまらなくいやらしい(私だけ?(笑)
1部は結構近くで見えたから・・・きゃっ!

で 全員 黒タンクのままMC
この黒タンクのたっちょんが もうたまらなくセクシーで
前から見ても・・・いいけど
あーでもでも 後姿がこれまたたまらなくて
2部は たっちょんの背中がずぅーと見えてて
ぜぇぜぇはぁはぁもんで・・・(ん?)

MC何話してたか思い出されへん・・・(汗)
でも 宣伝とか特に無かったかと

あ、ドラマの共演者とどうしたら仲良くなれるかとか!
ヨコはいまだに あややのことを「松浦さん」って呼んでるって(笑)
すばるは 石田ゆり子さんに 必死に(本気に)なってたらしい(苦笑)
たっちょんと 多部ちゃんは 最後まで合わなかったみたいだし(爆)
ヤスは 舞台共演者と むちゃくちゃ仲良くなってるので
そのコツを教えてーみたいな話してました (1部)

2部は ヨコのお誕生日
だけど ヨコの日記に書いてあるような話をしてて
私も やらないのかなー思ったけど
今日もやりました! 明日の日記に書いてくれるかな?

そうそう ヨコチョ
天心木村の エロ詩吟 吟じてくれたよ!
内容はエロクないけど(笑)
「誕生日の日に広島で幸せになる~ あると思います!」
って そんな感じ。。。 なかなか聞きごたえあり

MC終わりで Veteran登場で
Veteranの ♪explosion 

エイト登場で
♪アカイシンキロウ 外周回った・・・かな?
そして センターステで キタッ!♪ブリュレ

ヤラッチ振り付けらしいけど
メンバーむっちゃ 踊りまくってます!
かっこいいです~! ほんま踊ってます!!!

で そのまま ぜぇぜぇしながら
センター横花道で ♪マイラストトレイン
この歌いだしがたっちょんで!

踊りまくった後やから ハァハァしながら
むっちゃ頑張って歌ってるんよ!
それがまた たまらなくセクシーで・・・(私だけ?)

外周回りつつ・・・?
♪レイニー ~ ♪ズッコケ
ズッコケ途中に バンドメンバー(ヤス、マル、たっちょん)捌けて

いよいよ ドラマーたっちょん!!!
きゃー パチパチパチ!!!

♪アグリー ~ ♪ゴリゴリ ~ ♪情熱パーティ

もっちろん たっちょん メインステ ドラム固定ですから!
私の目も そこに固定ですから!
ロックオン!!!

相変わらず 叫ぶわ、クネクネしてるわ
頭 左右に上下に 振りまくってるわ!
ひぇーもう ほんま むちゃくちゃワイルドな猛獣です!

ヨコの挨拶があって
ラスト曲は バンドで ♪ローリングコースター

これもちょい意外でしたー私
この曲がバンドでラストとは思わなかった!
割と静かな感じだから・・・という訳じゃないけど
この曲のときは たっちょん 青い帽子装着(装着って・・(笑))

でも 最近 被り方が上手になったので(?)
あんまり変じゃないし 顔も良く見えるし 大丈夫◎

●アンコ
1部も2部も多分 
たっちょんの髪 おでこだしハーフアップに!
これがまた すこぶるかわゆすー!!!!

♪無限大 
途中から スタンドトロッコあり
たっちょんは 私の前は通らず・・・ざんねん!

♪咲いて生きよ

1部はこれで終わりだけど
挨拶だけ 出てきてくれたー

2部は Wアンコで
♪ワッハッハー

ワッハッハー入れたら アルバム曲15曲全て完了!?

さっきも書いたけど ソロ曲はなしでした
ひょっとして ソロ分割あったら 悲しかったし
ソロも聞きたかったけど (もちろん 特にたっちょん)
でも 無いおかげで すっきり時間もまとまったのかもだし
それはそれで 良かったんかもー思いました。。。

なんか全体的に
初日ということもあってか
グダグダもあまりなくて スッキリシンブルに流れよく
まとまってたって感じがしましたがー

ということで こんくらいで
明日も仕事なので寝ます~
おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しいです~!



ジャニーズブログランキング










スポンサーサイト

COMMENT

はふ、、、男前が脳裏をよぎる
そんなに、、、そんなに完璧とは!!
ワナワナ、、、ワナワナ、、、
ちょっと頭が違う意味で痛くなってきたよ
息切れたっちょん色っぽかったやろな~♪はぁ~ん(´Д`)
2009/05/11(月) 01:30:06 | URL | ぺきどん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 07:02:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 07:06:55 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 07:28:46 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 07:57:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 09:14:42 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 12:27:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 15:36:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 15:57:48 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 18:28:16 | | # [Edit
広島お疲れ様です☆
たっちょ、、、
blog拝見しただけで、緊張してきた(笑)

ぺきどんサン同様「はぁ~ん(´Д`)」
2009/05/11(月) 18:35:23 | URL | saya #- [Edit
はじめまして。あめと申します!!

広島ライブお疲れ様でした。
やはり関ジャニ∞にはシンプルな構成が
一番あっていますよね。
東京と大阪に行くのですがいまから楽しみです!
2009/05/11(月) 18:39:19 | URL | あめちゃん、 #kHmSEWWs [Edit
(>_<)
久しぶりのコメントです
Candyさんのレポ私のツボばっかりでした読んでるだけで大興奮しちゃいました
私も早く∞コンに行きたくなってしまいました
2009/05/11(月) 20:06:17 | URL | ここまめ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 21:45:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 23:40:26 | | # [Edit
こんばんは

レポありがとうございます!
いつも思うんですけど、携帯からの速報レポが絶妙ですねv
的確に、∞とたっちょんの様子が伝わって来ます。
終わった後に、なんであんなに上手く書けるのぉ~?って、感心しきりです!

まとめレポも絶品で、あちこち行かなくても、candyさんのところに来れば、伝わって来るから大満足ですよvvv
2009/05/12(火) 01:18:17 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 03:50:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 06:50:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(火) 07:51:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 06:22:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 16:24:48 | | # [Edit
広島参戦おつかれさまでしたー。

Riaも1部だけ行ってたんですけど、
尋常じゃないぐらい熱かったよね(笑。
残りのコン会場も暑くなりそうだ~。

あ、シュシュめっちゃ可愛いですよね。
Riaは朝イチ行ったので、無事購入♪
こんなに売切れ続出するなら、
声かけとけば良かったですねぇ。
気が利かずにスミマセン(o*。_。)oペコッ
是非とも次の会場では、
頑張って手に入れてください☆
2009/05/14(木) 10:39:29 | URL | Ria #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
