--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.10 *Sun

広島初日 5/10 2部終了

2部はちょいと長くて2:45くらい。セトリ多分かわらず~Wアンコで♪ワッハッハ
MCで 横のお誕生日やりました!フルーツいっぱいのケーキに28っていう形のロウソクふきけし まくらと京都の七味のプレゼント(笑)
たっちょんは相変わらずカッコヨクて外人でした(笑)
後ろで髪くくったり ハーフアップおでこ出しも多く 帽子もありやけど似合ってました!メインステ後ろでたっちょん背中から堪能?背中もたまらなくイイですっ! 終わってからグッズ買いに行ったら ウチワ以外たっちょん売り切れで(涙) ヨコも売り切れ続出で うぇ~ん。
あ~とにかく たっちょん最高にカッコヨクてカワイイ!エイト間違いない!楽しかった~帰ります☆

COMMENT

お裾分け
ありがとうございます!

お忙しい中、レポして下さって…


興奮がビンビンと伝わってきましたよ★

ヨコのハピバも一緒にできて良かったですね~

レポを読みながら発狂してしまいました(^_^;)

私も早くたっちょんに逢いたいです!

でもcandyさんのレポを読んで、お裾分けして頂いてとっても幸せな気分になれましたヾ(≧∇≦*)ゝ

ありがとうございました!


2009/05/10(日) 20:14:58 | URL | hiphopkoto #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 20:28:26 | | # [Edit
最高でしたね!
1、2部参戦お疲れ様でした。私は1部のレポを読んでから2部に行きましたが、最初の映像のたっちょんがかわいくてときめいているところに生たっちょんが!
ソロコン以来、約半年ぶりに生たっちょんを見ましたが、ホントに今までで最高のビシュアルでした!!
ソロコンや仕事人のお仕事を経た自信が、最近のたっちょんのビシュアルの良さに繋がってるのでしょうか?
久々にかわいくてかっこよくて猛獣で、たっちょんを堪能し大満足でした。
レンジャーもメチャメチャおもしろかったですね♪
それと今回、曲が終わった後に拍手がおこってて、なんか感動しました(今までもありましたかね?私が今回初めて気づいたのかもしれませんが…)
エイトがアーティストとして成長した評価なのかなぁ~と嬉しく思っていました。
なんかとりとめない文章になってきましたが、ヨコのにっきにあったように、私も関ジャニ∞が大好きだ
次は東京に行く予定ですが、今度は広い会場でどんなエイトに会えるのか楽しみです。
長々とすいません。
お疲れ様でした!
2009/05/10(日) 20:30:51 | URL | のり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 21:31:52 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 21:43:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 21:53:35 | | # [Edit
やっぱり!!
私も1部行ってきましたぁ~
今日は暑い上にグッズの列も長~く、皆さん大変お疲れだったと思います。
でもそれを吹き飛ばすくらいの最高のライブでしたね!!

アルバム中心の曲もすごくいいし、久々のレンジャーで爆笑!
一転ブリュレのカッコいいこと!!
たっちょんはあまり近くには来てくれませんでしたが、やっと最後にトロッコでやって来てくれました!!
もうカッコ良過ぎぃ~v-349

帰りのバスの車中で姪っ子の言った言葉が「やっぱエイトはええなぁ~」。
もうこの一言に尽きますよね!!
2009/05/10(日) 22:02:43 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
