--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.09 *Sat

明日は広島

なんだか 
淡々と時間が流れて
今日が終わろうとしてる感じ。。。

日帰りだし 特に準備も・・・?
実は ウチワも作ってなくて・・・(汗)
ペンラも去年の春コンのだし
とりあえず 双眼鏡は入れたけど
後は・・・後は・・・
いつものごとく 携帯とお財布
そしてチケットさえあれば 準備万端!?
後は 忘れてもなんとかなります(きっぱり)

今回 1部も2部もチケ譲って頂いて
かつ 同行して下さる方のお陰で
新幹線も格安で行ける事になり(西日本パス)
何から何まで お世話になりっぱなしで
本当に有難く かつ 申し訳ないよーな気持ちで
いっぱいなのですが
これも私の「運」と「縁」であると信じて
しっかり 楽しんできたいと思ってます!

は~明日 どうなるかなー
1部は多分 全く余裕ナシ子ちゃんやと思うし
メモも取るつもりもなく
がっつり たっちょんに集中してきます!
いないときは 他のメンバーを見ます(笑)

2部はメモ取れたら取ろうとか思ってるけど
果たしてだいじょーぶかな、私
セトリくらいはいるよなー(汗)

携帯からUPするつもりですが
出来なかったらすみません。。。
もしUP出来たとして 
言葉を選んでる余裕もないだろうし
確実にネタバレでしかないと思うので
嫌な人は 明日は絶対に見に来ないでくださいまし(笑)

気になることー!
たっちょん はじめメンバーのビジュ
いうか 髪型!(特にヤスくん)

セトリ いうか 特に1曲目

ソロ&ユニットを どーゆうふうに見せてくるか?
全部やってくれるんかなーとか ちょい不安

エイトレンジャーの有無

ヨコ様のお誕生日はやると思うけど(?)
たっちょんのお誕生日はやるのか やらないのか?
実にびみょーってコトで。。。

バックのJr.
Veteran様以外に誰がいるのかいないのか?

グッズ!
結局 写真UPされへんままやったやんー!
どんなんやねん?
ほんで 私は果たして買えるのか?
長時間並ぶのは不可能ゆえ~
コンサートそれ自体が最優先 これ当然

他 なんかあったかなー?
あれ?

ってことで 明日も早いので
今日も シンデレラで寝たいと思います・・・(?)

行ってきます~
& おやすみなさーい~

寝る前にしっかり叫んでみる(笑)
たっちょん~!!!

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 00:14:20 | | # [Edit
こんばんは(^^)/

いよいよですねー!
ほぼ毎日、お邪魔しておりますが、明日はなにがなんでも絶対に参りますわ!
レポ、楽しみにしてますね♪

あー、ワクワクするっ!!!
2009/05/10(日) 00:38:56 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 00:42:12 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 00:45:05 | | # [Edit
広島出張、気をつけて行くんだにー
謎に包まれたグッズ達を想像するのが楽しい、、、フフ♪
あたしゃ明日はオイちゃんとPUZZLEツアーに行くんだに(^O^)
良い日曜日を!!
2009/05/10(日) 01:47:30 | URL | ぺきどん #- [Edit
おはようございます!
いよいよですね~eighterが待ちに待った今日!

行けない私もドキドキです

気持ちは広島です!

ホントに気になる事だらけで…
candyさんの報告が待ち遠しいです

今回、candyさんがチケットを手にされたのは、まさしく「運」と「ご縁」だと思います!

日頃のcandyさんのお人柄が結びつけたものだと…

どうぞ目一杯はっちゃけて来て下さいね~
(言われなくても!ですよね)

道中お気をつけて…行ってらっしゃーい


2009/05/10(日) 05:30:23 | URL | hiphopkoto #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 06:12:41 | | # [Edit
CANDYさん、広島行ってらっしゃい。コンの感想、楽しみに待ってます!
2009/05/10(日) 06:18:27 | URL | よー子 #Zr2/WiYY [Edit
おもいっきり
楽しんできてくだしゃい。
レポ待ってます
2009/05/10(日) 08:20:16 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10(日) 10:07:18 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
