--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.09 *Sat

ヨコ様 ハピバ~♪

今日もなんだかー
書きたいことがいっぱいあるよーなないよーな・・・
はて?

今日も無事に一日が終わりました!
なんだかー うちの会社というかフロアというか
これは前々からわかっていたことだけど
お引越しがありまして(建物内ですが)

業者の方やら 上のほうの方?が
この土日に頑張るみたいです。。。
月曜日に行ったら 果たしてどーゆうことになってるのか?
システムは無事に作動するのか?
今日も今日とて あちこち慌しかったですがーなんとか終了

ま、私はいつもの如く
されるがまま、言われるがまま、なすがまま、きゅうりがぱぱ
なんやけどもねー(笑)

ってか 私はそれどころじゃないですからーね
日曜日は 重要な任務?がありますから
会社なんて・・・へーんだ!?

今日も予定通り
Mステ見て(滝様~!つるの~!?)
仕事人見て(松岡クンのよろめきシーンにあわあわ・・・@@)
終わってから これまた予想通り?
娘チョイスの少クラを見て(というか見せられて?)

あ~玉ちゃん
1年前は今の面影があれども 
それでもまだまだ今ほどのオーラはなく(私的にですが)
イケテルヨコ様ソロの後ろでがんがん踊ってた!
うわっ 知らんかった・・・(爆)

ちなみに メールで教えていただきました
「裸の少年」に玉ちゃんも出てるらしいっす
はい、全く見てませんがー
全く知らなかったーというか眼中になく(爆)
でもでも!これからは見ますよん♪

今日の「あほ!すき!」は 
元々 国会中継の為 短縮で30分!
なのに それが延長して?3分押しとか?
(と娘が言ってました・・・)

なんかねーチラッとしか見てないんやけど
先日の あほすきエコライブの舞台裏やってて
これ結構お宝かとー!?

って本番のエコライブはいつ放送なんかな?
ちなみに来週から相撲のため あほすき休みらしいっす
(全て 娘情報 つまりは私よりか熱心(笑)

後 家に W誌が放置されてました
これも 娘が勝手に(?)自費(別名:お小遣い)で
買ってきてて 私は見せてもらうという弱い立場で(苦笑)
ひょっとしてもう世代交代かもな我が家です(笑)

ってことですが
既に日付も変わって 5月9日
ヨコチョー ヨコちゃん ヨコ様 
いえいえ 

横山裕様

28ちゃいのお誕生日 おめでとう~!!!

いやはや 時の経つのは早いもんで
その昔 まだ金髪のヤンな中学生だったはずなのに
(私は既に大人・・・というより母でしたが(爆)
すっかりいいお兄さん というかエイトのお父さんに
なったよーな気もするけど
だけど じゅーぶん18ちゃいにも見えるヨコ様

そんな子供のような部分をいっぱい持ってて
でも やるときにはやる! 
痩せるときには痩せる!(笑)
大人になるときにはしっかり大人になる!?

そんなヨコ様
しっかりとしたプロ意識を持った
やっぱり素敵な大人の男だと思います
そして カッコイイ~です!
時々 危うく惚れそうになります!?

どうかどうか 28ちゃいのこれからの1年も
私たちをいっぱいドキドキさせて&笑わせてくれて
そして 手のかかるエイト内弟の忠義を
どうかどうか よろしくお願いします~♪

まずは広島で 28ちゃいのヨコ様に会えるのを
一緒にお祝い出来ることを 楽しみに。。。


ではでは 今日はこんくらいで おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

だめだ…明日の事考えると仕事が手につきませ~ん!
1日遅いコメントですが、私も♪ブリュレ♪好きです。
アルバム『PUZZLE』ひとつだけ、本当にひとつだけ、言わせてもらうなら、たっちょんの低音が聴きたかった~。
そう、頭に、胸に、子宮に…響く低音!
最近高い声(それはそれでいいんですよ!)が多いからたま~に『F・T・O』聴いたりします…。
あちゃ~、子宮だの普通に言うってやっぱりオバちゃんですね。
しかし広島までにポッコリお腹と背中の贅肉をなんとかしたかったのですが無理でした…凹。バランスボールも今じゃー甥っ子たちの遊び道具になったおります(汗)。
明日は28ちゃいの横山裕くんと23歳ラスト1週間のたっちょん?のお祝いしましょーね。
2009/05/09(土) 11:45:05 | URL | ちゃび #- [Edit
Happy Birthday ヨコ☆
とうとう明日になりましたね。
私の中でたっちょんに迫る勢いのヨコのお誕生日をお祝いできること、今からとっても楽しみです。

明日の広島、私は人生初のライブツアー初日デビューなんです。
eighterになってからというもの、いつもCandyさんのレポで予習してたのに、今回はそれが出来ないっ!!
なんだか記憶しておけるかどうか不安です。。。
いろんな意味でドキドキです~
2009/05/09(土) 23:17:33 | URL | のあ #4GLBc2DY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 23:45:32 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
