--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.07 *Thu

ナイナイナイナイ

今日一日 無事に終わりました~!
お疲れ様でした~!

久々の仕事は 
朝から雨でどよよ~んやったし
なんだか眠くてしんどくてたまらなかったけど
でも やっぱりシャキッとするからええもんやわ
ダラッも好きやけど シャキッも好きやもん・・・(?)

そやけど 今日はどーしても月曜日って気がしてしまい
でもテレビ番組が違うから わかるというか
いかに 日々 テレビっ子なのか ようわかるいうか(汗)

そして 明日1日頑張ったら
明日はMステと仕事人があるし
明後日は クイズショウと魔女裁判見て
(と、やっぱり テレビっ子やなー(笑)
で そして明々後日は・・・ きゃっ

本日更新のレンジャー読んでても
メンバーもがっつりコンサモードに
入ってきてる感じで 
そりゃ こっちもそうならなアカンよね~

たっちょんからの課題
「ナイナイナイナイ」が わからなくて(爆)
←ひょっとしてハズカシイ?(汗)

ってか・・・
思わず シブガキ隊が脳裏に・・・(あらまー)

でも そしたら 聴くっきゃないでしょ~♪
PCからヘッドフォンで・・・
はい、よーくわかりました!!!

課題を確実にこなしましょ~
広島参戦の皆様~
秘かに練習しましょ~

なんか 去年のGW大阪ラスト
『くらりある』の課題を思い出すーーー(涙)

しっかし たっちょんの日記
調子が戻ってきたというか オモシロイ~
やっぱ 才能あると思う!?(何様?)

でね
たっちょんソロ ♪no-no-no
あ~コレほんま たまりましぇーん じゅる
右から左から グイグイ攻められてる気がするぅ!
(ほんまおめでたい私
さっきから通勤時には感じたことの無い感覚に
襲われて 頭が変になりそーです。。。

そうそう、それで
アルバム PUZZLE も 聴いてるうち
やっぱり お気にと さほどでもないのと
なんとなく分かれてきて 
どーしても お気にリピ率が高くなり

1~5は 文句無く全部外せないくらい好きで
そっからちょいと飛ばして(爆) 10!

最近。。。というか 最初あんまり思わなかったけど
今はなんか むっちゃ ♪ブリュレが いいっ!
♪ブリュレ 聴いて なんか泣けてくる私は
おかしいんかなー (うん、おかしいと思う(笑)

ソロはたっちょんとヤスくんがええな~
前のアルバムでも 
♪わたし鏡が 一番好きだったかもーな私
今回のも なかなかええわ~♪アイライロ

ってことですが 今宵は珍しく 
昨晩のジャニ勉(ゲスト:内山くん)も見てたり
リアルはとうに諦めてるし 翌日見るのも久々で(汗)
しかもー ジャニ勉の感想なんて 何ヶ月書いてないか?
って感じですけどもー(爆)

このたっちょんは 綺麗なお姉さんに変身する前で
ヨコ様も シュッとした男前に変身前で(?) ヤスもいてたし
一体 いつ撮ったやつやねん?って感じでしたが
たっちょんは 変じゃなくて まぁまぁで・・・
(なんて便利な言葉「まぁまぁ」(笑)

そやけど 内山くんの話が面白すぎて
笑い転げるたっちょんが ラブリーで
結構映ってたし 発言もしてたし 前列にいたし
ちなみに 内山くんから「チュー」って呼ばれてた
ヤスケン繋がりやもんねーなるほど!

ってことで
今日もなんだか適当にダラダラ書いてまいましたが
こんくらいで寝ます~
ここんとこ毎日 日付変わる前に寝てるよーな、私?
シンデレラになりたい!
(全く訳わからんで申し訳ございませぬ(謝)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 00:12:13 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 アルバム曲のリピとか好きな曲、「わたし鏡」が好きなのとか、分かりますvv

 私も最初は3~12を集中して聞いてましたが最近は「1秒KISS」と「ブリュレ」です!入浴中でも歌ってるのですが両方とも難しくないですか?特にたっちょんの部分はあんなにちょうど良い低音がでなくて・・・(ずばるくんのパートは言うまでもなく難しいのですが・・・)早くマスターしてカラオケ行って歌いたいって思っているのですが、マスターできる限界を超えたような(^^;

 あと、「ジャニ勉」のたっちょんは私的にカッコよかったかと。あの格好で作太郎の授業参観に行って欲しい(><)とか妄想してしまいました。

 ヒナちゃんでは難しいですが、たっちょんだと想像が広げれるので楽しいですv
2009/05/08(金) 00:45:26 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 01:40:50 | | # [Edit
レッツ広島!
私も10日の2部に参戦しますよ~♪
一人なのでちょっぴり心細いですが。。。
(メールしてもいいですか?)

アルバム曲、私も今は【ブリュレ】です!
で、【渇いた花】【ゴリゴリ】と続きます。
ソロはやっぱり忠義サン。
すばるくんのソロもめっちゃ好きです!
実に楽しそうに歌ってて好き☆
でもヨコのも大好きだったりしますよ~♪
2009/05/08(金) 15:00:27 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 21:11:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 22:43:00 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
