--.--.-- *--


EDIT :

2009.05.06 *Wed

GW5日目

今日でGWも終わり・・・

私の日記 GWシリーズ(!?)も
今日5日目で終了でございます。。。
(いつの間に シリーズになってたんやろ?(笑)

しっかし!!!
嫌や、嫌や、明日 会社行くの嫌やぁ~
って ついつい ダダをこねたくなるくらい
のんびり、ゆっくり、だらりん~としてたから
おとなげないけど・・・嫌や~ジタバタ~
(と、これくらいで 止めておこうっと・・・)

今日は しばらく家を放置してたので
掃除とか洗濯とか頑張って
とーぜん買出しにも行き
アレヤコレヤ用事を済ませて

それでもまだ時間が取れたから
HDDの整理をしつつ
なんでだか 高速ダビが出来なかった
『鉄腕ダッシュ』 もう1回たっちょんin香港の姿を拝みつつダビ
(改めて見ると なんだかむっちゃかわゆすー

そして そうそう 溜まった『ジャニ勉』も消化しつつ
先週の 中村七之助さんの回 たっちょん かっこよかった~!
ハゲヅラが被れない(なんで?頭がでかいの?(爆)たっちょん
きゅん~    ← なんでそこで?(笑)

なわとび上手なヨコチョもかっこよかった~
でも あそこで 七之助さんに勝っても良かったの?(爆)
あーたら、こーたら。。。

夜になって テレビを娘に占拠されてるので 作業はここまで
はい、またもや お笑いです
はんにゃとかオードリーとか出てるドッキリ番組?
こーゆうのに目がなくて
日々 お笑い番組と ジャニ番組 そしてドラマも!
ひたすら交互にへらへら見てるうちのお嬢ちゃん
こんなんで大丈夫なんやろーか・・・(悩)

ってことですが
今日でGWも終わりとはいえ
明日 明後日 行けば また休みやし
後4つ寝ると~♪待ちに待った広島~!やし
考えたら まだまだGW気分抜けそうに無いかも(汗)

そして 後10日で
たっちょん 24歳 生誕祭でございます。。。
きゃーもう どうしましょ~ 無駄にドキドキ

広島2部を譲って頂いた方に
「23歳のたっちょん 見納めですね」とか言われ
うわ~ そうなんや!なんて貴重なんや!
とか 改めて 身が引き締まる思いがしました。。。
(でも現実の身体はちっとも引き締まらず(爆)

23歳の抱負
「弱音を吐かない」「売れる」
このふたつ 達成したかどうか
自分でどう思ってるのか
たっちょんに聞いてみたいなー
ってか そういう話して欲しいなー

たっちょん~

と たっちょんモードで終わります

今日も早寝で明日に備えようっと
むっちゃ嫌やけど・・・ってか
折角覚えた仕事 完璧忘れたかも?(爆)
連休明けの明日 忙しいんかな?
それすら わからへんけど どっちでもしゃーない
やるしかないから やるしかない・・・(ん?)

おやすみなさーい

ランキングに参加してます
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング












COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/07(木) 17:50:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 21:44:32 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
