--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.05 *Tue

GW4日目

今日は雨で散々な感じ。。。
なんか イマイチ ダラダラッと過ごしてて
子供の日なのに!←関係ないけど(笑)

帰りも道がすごく混んでて
いつもの倍近く掛かったよーな・・・(疲)
自分で運転したから 疲れ倍増!?
(普段あんまり遠出しないからやね)

ところで
昨日は 中山優馬くん
フジ系ドラマ初主演!ってことで
ほんま びっくりしました@@

考えたら バッテリー(NHK)で
主演は経験してる訳やけど
それとこれとは ちょっと違うよーに思うし

まだまだお子ちゃまなのに
(と 娘と同い年やからそう思ってしまうのだけど)
そんなすごいプレッシャー 大丈夫かなって心配で

なんだかー
高校 どうするんかな?通えるんかな?
とか そーゆうことも気になる・・・(完全に「母」モード(笑)


で 今朝は実家にいて
野球好きの父が スポーツ紙取ってるから
見させてもらってたら (デイリースポーツ)
そのドラマのことが載ってて ふむふむ。。。と
読んでるうち えぇっーーー!!!って文面が!

6月7日 東京国際フォーラムで Jr.コン!?@@

なんだかー ひとりでむっちゃ焦ってしまって
携帯からアレコレ情報抽出(笑)

後から情報局メールも届き始めたらしいけど
なんでだか 私のとこには まだ届かへんけど
やっぱり アレコレ情報収集(笑)

とりあえず キスマイ(玉ちゃん)は
出ない感じだから そこでホッとした次第。。。
いやーもう 今の私だったら
玉ちゃん出たら 東京行ってしまいそーな勢いで(爆)

なんだか 
優馬 w/7 EAST って 一体・・・(絶句)
ジャニーお爺様は 一体 何をどうしたいんでしょ?
優馬が超お気に入りいうのは よーくわかるけど
なんかねー むっちゃ やな感じが・・・というか
一体 誰やねん?(単刀直入)

と。。。私 考えたら ここ数日
たっちょんのこと書いてないなー (苦笑)

雑誌とか(non-noとかテレビ誌とか)も
ちらっと立ち読み程度で あんま記憶ナシ(爆)
ビジュはまぁまぁだったように思うわ

それはさておき
広島も着々と近づいてきて
グッズ詳細も出てて(写真はまだやね!)
フェーズ6も なんとか回避出来そうな感じやし(?)

あ~なのに まだイマイチ実感乏しいのはきっと
GWのせいやと思うわー(苦笑)
なんか いつもと違うもんね(当たり前)
でも ほんと もうすぐそこ!
カウントダウン体勢に入らなければ~!!!

と なんだかだ 果てしなくダラダラ
書いてしまいそーなので こんくらいにしときます

このGW 普段の倍くらい寝てる私です(苦笑)
家事も普段の半分以下だし? 
それにPCを触らないと よく眠れるんやと実感したけど
あ~でも やっぱり やめられない、とまらない かっ●えびせん♪
(誰か 止めてー(笑)

ではでは 今日も早めにおやすみなさーい

ランキングに参加してます
ポチッと押して下さったら 嬉しいです!
よろしくお願いします~!


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 00:07:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 11:22:57 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
