--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.05.01 *Fri

やっとGW

明日からやっとGWです~!
5連休です、私!

もうね、ほんと
4/22~新部署異動してから 数日過ぎ
使えない状態で 忙しい月末、右往左往
ほんま しんどかったよぅ

んで 月初は嘘みたく暇・・・(苦笑)
ようやく落ち着いて 周りを見渡す余裕も
トイレに行くタイミングも掴めるようになり(笑)
あ~ なんとかやっていけるかな・・・と
思えるようになりました。。。お疲れ~私
よく頑張った!(と 自分で自分を誉めてやりましょ)

それもあって ちょい充実感もあり
かつ いつもの金曜の倍くらいは嬉しい夜・・・

そして 幸か不幸か?
何年ぶりかのジャニ予定皆無のGWを迎える訳で
寂しいといえば 寂しいけど
いっつも ありえないくらいに忙しかったので
ま、こーゆうのんびりしたのもいいかなって

でも 世間では 豚インフルエンザ
これが やっぱり気になります
騒ぎすぎでは?とか思ったりもするけど

今日は会社で
GW海外旅行禁止令が出たりして
ま、海外を予定してた人がいたのかどうかは
わからないけど (身近な人にはいなかった)
海外にもし行くなら 帰国後 しばし自宅待機だって!
収入なくなるっちゅーねん・・・(笑えない)

とにかく ジャニヲタとしては
各方面コンサートに影響がないことだけを
祈ってます。。。アーメン。。。

こーゆうこともあるから
何が起こるかわからないから
行けるときは 貪欲に行こう!と思う私
誰に遠慮はするものかー?ですよん
(わかったよーなわからんよーな・・・)

今日は いつもの金曜と同じく
Mステ見て (亮ちゃんが最後のキメポーズ
間違ってしまってて~あわあわしてしまった(笑)
その後 仕事人

たっちょんが出なくなってから
なんか 肩の力が抜けたのか
逆にすごく楽しんで見られるようになった気がする

今日のテーマは ストーカーで怖かった・・・ぶるぶる
大男を仕留めるのに 
涼次&れん(これ漢字出てこない(汗)が共同作業!?
正確には お菊さんも含めて3人で!豪華だわ~
こんなこともするのねっ!?

終わってから 『あほ!すき!』 録画見てたら
大智が やっとこさ 髪をストレートに戻してくれてて
ホッとして ようやく気持ちも戻りつつ?(爆)

だって、だって 私あの髪型 すごい嫌で
かなりテンション落ちてたからねー (正直者)
このまま是非 ストレートをキープして
おかしな方向に走らないよーに祈るばかり・・・
って 言いたい放題やなー私・・・許して、大智(笑)
ほんで ヘイセイさんの代わりに ロケに出てたよー
やっぱり そーゆう役どころは大智が一番なんかなー

その後 過去少クラ見てて(娘のチョイス)
過去玉ちゃんは たっちょん同様(?)
かなり見切れ・・・いうか映らないいうか
目立たないいうか
今のオーラは感じられず・・・ってつくづく・・・(笑)
だから 私 印象無かったんかなー
でも これからは しっかり見るから!
って 言うか ロックオンだから!?

そうそう 私 プレゾンまで
生玉ちゃんお預け・・・やと思ってたけど
よく考えたら KAT-TUN大阪にキスマイ出るから
そこに玉ちゃん いるはず・・・ってかいるよね?いて!
きゃっーどしましょ~
ひょっとして そこで 初生玉ちゃん?
どっきどき・・・

と 今日はむっちゃダラダラですんまそん
このGW 行くとこないので(?)
実家に入り浸ろうかと思ってま~す

普段 ほんと 実家放置
そんな遠くないのに 滅多に近寄らず
実父&実母放置やから・・・(親不孝モノ)
元気なうちに思い出作っておきたいものね
(いやはや もうそういう年なのよね・・・(苦笑)

そして 勝手極まりないうちの男共(ダンナ&息子)も放置決定☆
ってかリアルな男はほんまウザイから~ね(笑)
娘とふたりで あれこれ楽しみたいと思うなり~

ではでは
皆様も 良いGWをお過ごしくださいませ~

おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




↓の記事のコメントで くにへぼ様から質問ですが
朝●新聞連載 の 七人七色は
今週水曜は祝日だったので 夕刊自体が無かったんです
だからきっと 金曜掲載地域も載って無かったのではないかと?






スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは
やっとGWですね!
私も、この春から早起きしないといけなくなったので、なんだか疲れており、もつかな(~_~;)って感じだったので、この休みはリフレッシュしたいと思います。
コンサートもないですしね~。

ところで、Candyさんの会社は海外旅行禁止になったんですね~!
さすが、厳しいですね(>_<)
うちは禁止にはなっていないので、今日から香港に行く人とかいるんですよ。
昨日の夜にニュースで「香港でも人から人へ感染」って言っていたような…。大変やん!って思ってたところなんです。

そして、なんといっても心配なのは、国から「集会禁止」が出ないかってことですよね。
コンサートなくなっちゃいますもんね((+_+))
もう、毎日、インフルのニュースが気になって気になって仕方ないです!

エイトコンですが、私も福井1部以外は、当初の希望通り行けることになりました!

自分のチケ運、そして何より、オタ友に感謝です~(*^_^*)
2009/05/02(土) 08:41:25 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 11:20:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 21:19:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
