--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.30 *Thu

コーヒー

は~今日もお疲れ様です!

4月も今日で終わりで
なーんとなく明日は休みな気がするけど
明日1日 まだありました(苦笑)

あ~しんどいなぁ・・・(心の声)

PUZZLEコンが
無事に順調で ホッとして
なんか私 最近ちょっと運がいい?(自己満足)

あーでもでも
こーゆうときこそ 気を引き締めて!
おとなしーく かつ 慎重にマジメに
というか とにかく
仕事と家事をちゃんとやる!を目標に
「その日」まで 
日々大切に過ごしていきたいな~思ってます

今日は 関西Jr.コンのチケットが届いてました!
2公演入るのですが両方とも1階席 
しかも通路横とか端っことか?
これもまぁまぁ満足な感じで
娘共々喜んでます!

あ~でもでも ここにきて難題が!
娘の高校の中間試験が その日(24日)を
挟んであることが判明!!!

いやーもう 確か中間ってこれくらいの時期やろな~
とか思っていたけど まさにどんぴしゃりというか!
だって 申込みの時期にはわからなかったからね

こーゆうとき 親としてはむっちゃ悩む。。。
関西Jr.は 私より娘の方が行きたい訳だし
(逆に娘はエイトには淡白ですがー(笑)
それを楽しみに受験も高校生活も
頑張ってきた訳で 私も行かせてやりたい

なんだかんだ言いつつ
その前後ちゃんと試験勉強をすることという約束で
行くことになるとは思います (ってか 行くから!(笑)

こーゆうのってホント難しい。。。
私は大人だから(?)仕事も有休があるし
いざいうときは休むけど
学生はそうはいかないことばかり
中学のときは 吹奏楽部が大変で
夏場など 大会が重なり ほんまに大変でした(涙)
やっと それからは開放されて
今となっては懐かしい思い出やけどね。。。

まー色々 難題は次々降りかかってくるけど
ひとつひとつ乗り越えていくしかないかな~
今までだってそうだったもんね
なるようになるで~!

って ここまでで長くなってしまったけど
今日の お題はコレ!『コーヒー』
もろ たっちょんのパクリですけど~(笑)

はい、今日は レンジャー更新日!

コーヒーといえば
私も結構好きで 1日2,3杯は飲むけど
インスタントが多い(爆)
あ、でも今でも朝は マリーちゃんのマグカップ
起きてすぐお湯沸かして コーヒー入れて
それを飲みながら お弁当を作る私ってば変?(笑)

きゃ~もう既に懐かしいよぅ~マリーちゃん
一時期 大流行したけど(笑)
それをまだ 毎日使ってま~す(物持ちがいいねん)

あ~それなのに たっちょんは
京都のコーヒーショップのマスターから頂いたコップ!
マリーちゃんは今? (笑) たっちょん~~~

ヤスの日記
マルがハンパなくふざけてて
それを見て 爆笑して椅子から転げ落ちるたっちょん
更にそれを見て爆笑してるヤス

あーーー そんなたっちょんが
というか ヤスが、マルが、エイトが、愛しすぎます!!!

コンリハも順調みたいで 
広島が楽しみ過ぎて・・・頭がおかしくなりそう(笑)

ではでは まだまだ寝ないけど
今日も早めにおやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 23:01:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 00:30:11 | | # [Edit
お久です
Candyさんは、いいなあ・・・
希望のチケットが入手出来て❤
大阪 全滅してしまいました(辛)
希望を捨てず、あちこち手配しているけど・・・
状況は厳しいかも・・・
東京ドームは、情報局の取扱いも出たから、大阪の一般と情報局からの連絡待ちかな・・・(一筋の希望?)
たくさんのeighter達よ!
最後まで希望を捨てないで、根気強く頑張ろう!
そして、7人に会いに行こう❤

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ところで、関東の「朝日新聞」の夕刊には本日エイトの連載記事が無かったのよ。関西版は、今週は掲載されてましたか?(さみしす)
2009/05/01(金) 23:10:03 | URL | くにへぼ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
