--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.29 *Wed

無事

エイト PUZZLEコン
後半戦の当落が バタバタッと!
もう ほとんどの方が確認終わった頃でしょうか?

私はというと
結果から言うと 自分が行きたい公演
自分で申し込んだ分 友達に任せた分含め
恐れていた追加に回されることもなく
無事 全てチケットの確保が出来てホッ

昨日の晩 
YJメールを見て 追加の嵐にうわぁ~!って
思って 友達にバタバタとメールして
でも 文面通り 電話確認は明日(29日)の12:00
と 思い込んでたら なんのこっちゃない~

既にその時間くらいから(23時頃かな?わからへんけど)
始まっていたみたいで いやーもうビックリした

友達からメールが来てわかって
ブログ書きつつ、携帯メールしつつ、
家電で NTTさんと格闘しつつ(笑)
もう なんのこっちゃわけわけめ~!(そりゃそうやろ)

結局 昨日は諦めて寝て
朝やったら すぐ繋がるやろ~思って
折角の休みやのに6時に起きて電話したけど
NTTのお姉さんもやっぱり早起きだったらしく
(むっちゃイヤミやな(苦笑))
格闘すること1時間弱。。。
それでも 朝やったから まだ繋がったのかも?
とか思った次第ですが どーやったんでしょ

しっかし 最近 電話確認の苦労してなかったから
こんだけ電話頑張ったの久々やったわー
しかも 朝っぱらから!(しつこいぞ(笑)
さすが エイト!と 言うか eighter!!!
恐るべし!? (早起きやなーほんま(苦笑)

で 結局 なんていうか
自分がすんなりと取れたときは
(落選のアナウンス聞いてないんで・・・)
皆 そんなもんやろ・・・思っていたら
そうじゃないことが 後々判明してきて驚き。。。@@

大阪も落選続出みたいだし
でも なーんとなくですが
一番激戦ぽかったのは 長野みたいな感じ?

東京から近いからかなー
大阪からは遠い、言うか不便な感じなので
私はパスしてたんだけど(長野未経験)
友達が長野チケット外れて探してます

結局私は 前半の広島がダメだった以外は
全て順調という結果に終わり

そして その広島も
お声を掛けて下さる方がいて
無事に行ける事になりまして
ひたすら 有難い思いでいっぱいです
その節は 大変お騒がせしました・・・(反省)

でも なんていうか・・・
外れたときは ぎゃーぎゃーわめくくせに(?)
当たったときは なんか手放しで喜べないような
気持ちになるのは なんでやろ・・・

落選してる方が多いから・・・多分
でも どうかほんとに「行きたい」と思うなら
諦めないで最後までチケットを探して欲しいな
って 思います

「運」と「縁」があれば行けるし
頑張っても無理なら それは自分がそういう
「運」と「縁」だったんやなーって
私なんかは もういい加減年やから(爆)
そういうふうに考えて 自分を納得させたり・・・ね

それと 
すっかり友達任せにしてたんやけど
KAT-TUN惑星コンの大阪も
無事にチケットが取れてまして
ほんま 感謝感激雨嵐~(?)

5月は エイト広島、関西Jr.梅芸、KAT-TUN大阪
と お楽しみがいっぱい~なので

明日、明後日とまた仕事でユーウツやけど(正直やな(笑)
なんとか頑張りたい~というか 適当に頑張ろ!?
とか 思ってま~す!!!

ではでは
まだまだ寝ないけど おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 23:03:08 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 23:49:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 00:30:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 05:45:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 07:18:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 17:23:29 | | # [Edit
広島よかったですね☆
大阪29日の分ハズレてしまいましたぁ~e-263
かなしいけど。。。
でも
友達が申し込んでくれたオーラスは当選だったのでとりあえずよかった。。。

ドームがハズレるなんて思ってもみなかったので驚きましたが
今回はけっこうハズレるかたもいらっしゃったんですね。
2009/04/30(木) 17:45:11 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 17:50:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 00:32:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
