--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.29 *Wed

追加の嵐 & ニュースゆう+

昨日、一昨日と 特に何も?
とか のんびり言っていたのに~

やっぱり それは 嵐の前の静けさだったよーで
今日は・・・というか さっきから急に
バタバタバタッと!← 勝手にバタバタしてるだけーー(汗)

YOU&Jメールがバタバタを連れてきたよーです!?

エイトコン 追加の嵐になっております・・・
予想はしていたものの・・・
こうも見事に追加が出るとは・・・
おーのー!!!恐るべし関ジャニ∞!

もし 追加に振り返られたら 行けないかも?
ぽい公演もあって・・・どうしよ~って思ってる今

そして 明日29日の12:00~
全公演 確認開始ということです

大阪も・・・明日わかってしまう
結局 大阪は追加が出なかったみたいで
それが吉と出るのか凶と出るのか 
不安でいっぱい。。。

あ”-----------!!!

気を取り直してと。。。
それよりもなによりも 今日28日
「ニュースゆう+」 たちょヒナ出演してました!
生じゃなくてVTRやったけど
もちろん 「ミヤネ屋」のビジュとは違って
たっちょんは 黒帽子(ハット)被っていたけど
顔がスッキリ見えてて イケテル方でした(ホッ(笑)
しかも おでこ全開!(笑) 更にイケテル~(ほんまやで)
ほんま 帽子の被り方が上手になったと思う・・・
顔を隠すより 見せた方がいいんよね うん、間違いない!

主に 『PUZZLE』の宣伝と
テレ朝系であるからか 必殺の話を。。。
ちょこっと 簡単にレポ

まず 司会の人が どの曲が好きか?と
ヒナちゃんは ♪渇いた花 と答え
続くたっちょんは ♪ゴリゴリ だと!

ここでヒナちゃん すごい驚いたような顔して
「いつも言うてるやつ言え~!」

たっちょん ♪パズルと答えて
♪ゴリゴリは 「思いつきで言うてまいました」
「ちょっと裏切ってみたかった」とか お茶目さん(笑)

ヒナちゃんのソロについてどう思ったか?の問いに
「まだちゃんと聴いてない」とかー(笑)
たっちょん だいぶ 笑いのツボを心得てきたかと?

自身のソロについては
「イメージもあるけど 実体験も入ってますね
僕 失恋多いんで・・・」

この発言を受けて ヒナちゃん
「(たっちょんは)フラレたんじゃなくて
勝手に好きになって 勝手に諦めてるんですよー」
「北乃きいちゃんも 大分前から好きやと言うてて
(テレビによく出るようになったら?)諦めてて
今後も多分 とことんフラレていくんやと思う~」

ふむふむ。。。なんか分かる気がする(笑)

そして 必殺 源太の死について問われて

『死ぬことに対してまっすぐ当たりすぎて めちゃ辛かった』 と

ヒガシには「とことんぶつかってこい」と言われ
松岡くんは 終わってから留守電に
「めちゃくちゃ 良かったです~」と入れてくれてて
ふたりとも すごくいい先輩だと;・・・

ヒナちゃんは見たか?と聞かれて
「(たちょのドラマ見たら)終わってから大抵電話するけど
(必殺は)電話できないくらい泣いた・・・」って言ってました

最後にたっちょんは
「仕事人は殉死しましたが 今後はグループで
いい仕事人になっていければ・・・と思います」

エイトコンサート 7/29,30 
京セラドームの宣伝テロップも出てました

そんな感じで・・・
いつもながら 適当ですみません ぺこり
あれやこれやで 気もそぞろでございます・・・いやん

あ、そうそう、
NEWS 24時間テレビ 決定とのこと@@

朝 友達からメールが来て
私は めざまし派?だから ぜーんぜん知らんかったわ
でも 良かったんとちゃうかなー?
コンが7月で終わるから エイトでは?って噂も
あったみたいだけど ちゃうかったみたいやねー
でも エイトやったら気合入りすぎて疲れるから
丁度良かったかもー (なんだそれは~)
楽しみに見させてもらいたいと思うなり~
ドラマは 誰か気になる木♪
亮ちゃん かもーん
やけど P様かしら・・・(謎)

ではでは こんくらいで~
明日に備えて 寝るとします・・・ZZZ
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 01:12:23 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(水) 10:24:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 11:43:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 16:08:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
