--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.25 *Sat

ジャニ色々な週末。。。

やっと週末です~

今週は公私ジャニ共にバタバタッと・・・
ま、いつものことか?

私の中で一番大きかったのは 仕事のコトで
新部署での新しい仕事
結構みっちり・・・眠くなる余裕も無い(爆)
脳がかなり活性化されたよーにも思うわ(モノは考えよう)

今まで どちらかというと私が先輩で適当にやってたのに(汗)
今のは 大先輩がいらっしゃり・・・そりゃまー気を遣います
なんだか 終日 気が抜けず
あ~ほんま疲れた・・・(本音炸裂(笑)


しっかし!
今日はなんだか書きたいコトが山のようにあるよーな?

今日は8時からMステ見て
P様の髪型にびっくらこいてたんですけども!!!
いつからあんなになっていたの!?(謎)

と・・・この謎はP様日記を見たら解決した!
どーやら・・・シャンプーしたら取れるらしいので
今日限定やったんかなー?
ま、お顔が綺麗なPちゃんは何をやっても似合うからいいな~

NEWSメンバー皆仮装?してるって感じだったけど
その中でも亮ちゃんは割りと普通な感じやったよーに思った

ちなみにー来週もNEWS出演だそーです!
ちょびっと エイトを期待したけどちゃうかった(笑)

そして 9時からは・・・必殺

たっちょんがいなくなって 聖に代わって・・・
これについては 色々複雑なモノもあるだろうけど
もう ここまで来て
いつまでも引きずっているのもなーって思うし
あるがままを受け止めるしかないので
ちゃんとしっかりリアルしました

ちなみにー 私は今まで多分
この日記に「聖」の名前は出してなかったと思うけど
(自分の日記なのに自信ナシ(苦笑)
家でも一切話題にしなかったから
うちの娘は今日 新聞のテレビ欄見て初めて知って
すんごい びっくりしてたー!!!
(その驚き方が えらく新鮮でなんかホッとした(笑)

そんで 『聖はどんなふうなんやろ?』とか言いつつ
実際見てみると 聖はすごく良かったと思う!
役が似合ってると思うし 演技も上手だし 
殺し方は 仕立屋なので 針と糸での絞め技
娘はたっちょんに(殺し方が)似てる!とか
言うてたけど そーかな?(単に絞め技なだけかも)

彼も色々複雑だったろうし 色んな思いがあったはず
WEBの連載が始まって それも見てきたけど
やっぱ色々あったんだろうね。余計に もうこだわらずに
純粋に(?)これからも 必殺を楽しもうと思った
聖 頑張ってるからね!
来週からもちゃんと見るよー!

そして エンディング 一番ドキドキして
♪鏡花水月 のイントロが流れてきたときは
少々ウルッって来た・・・ 良かった・・・って思った

たっちょんの声も聴こえた
嬉しかった~!なんか嬉しかった。。。(涙)

終わってから 報道ステーションでつよぽんの会見

こんなに早い時期に彼らしい誠実な態度と言葉で
すごくほっとした 好感が持てました。。。

そりゃ やったことは犯罪なのかもだけど
でも 考えたら ただの酔っ払い(爆)
番組に出てる人が 『犯罪ではなく失敗』って
言っていたけど 私もそう思ってるし
『罪を憎んで 人を憎まず』 というか・・・ね

もう十分苦しんだと思うから
このままそっと しばらく謹慎と反省をして
(自己管理が出来なかったことを)
そして 復帰してくれることを望んでいるし
きっと 大丈夫やと思うわ~!

頑張れ、つよぽん!

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




明日25日は 『あさパラ!』 (関西ローカル?)に
たっちょん&ヒナちゃん 出演~!!!
(生なのかVなのか不明・・・) 予約OK!

あーでもでも!
ヒナヤスが出演予定やった昨日の『ミューパラ特区』
出てなかったんですけども!?(早送りで見たけど・・・多分)

まーなんか事情とかあるんでしょうけど
でもWEBに載ってたのに! ぷんぷん!
明日は どーでしょね・・・
でも明日 私 歯医者予約しててリアル出来へん
歯医者め~!(歯医者さんには罪はありません(笑)

後 エイトコンの次に夏のお楽しみ~なプレゾン大阪
最終日の今日 悩み悩んで3公演目振込み終了!
多分、激戦必至。。。どんだけ当たるんだかーね
1公演だけでいいので どうか当ててくださいー
どうか玉ちゃんに会わせてー!





スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 14:00:26 | | # [Edit
こんばんは
録画していたMステと仕事人を見ました。
Mステは、ぴいちゃんもですが、けーちゃんのリボンに「どーなん」と突っ込んでみたり…(~_~;)。
そして最近はシゲさんトークに、めっちゃ注目してます。

仕事人は、聖がなんか、そのままやん!って感じで、なんだか微笑ましく見ちゃいました。

そしてプレゾン、当選するといいですね(*^_^*)
2009/04/26(日) 00:59:46 | URL | ちい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
