--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.24 *Fri

お酒って怖い。。。

あんまり書きたくないよーな気もするけど
やっぱり ジャニヲタにとっては
超ショッキングな今日の報道。。。

第一報は 10時出勤の会社の人
私が家を出るまでには まだ報道されてなかったし
道中知る由もなく びっくら~
そして 皆ワーワーって感じで
フロア中に広まりましたとさ

ジャニヲタなんていない職場なんやけど
それだけ つよぽんは有名で認知度大ってコトね

なんだかなー
今までも何度となくあったけど
こうゆう話を聞くのは本当に辛くて悲しい

お酒は
私は飲めないので 酔っ払うどころか
むしろ気分が悪くなるほうなので(苦笑)
あんまわからないのだけど
でも ホント 怖いなぁ・・・って

どっかの誰かさんも(特に名を伏す(笑)
酒乱なのは わかってるからね
ほんと 気をつけ過ぎるほど気をつけて欲しい!

人間って 思ってもみないことで
人生おかしくなったりするから・・・
(今回もそうだけど・・・)

もしも そんなことが起きたりしたら
本人も辛いだろうけど 
ソレを支えに生きてる(←大袈裟ですが(笑)
私たちは 一体どーなるの!?

いっつも思うのだけど
いくら●サイ●でもヘタレでも
いてくれることが最高で最強なんだから!
(だからいつも耐えてます(え?(笑)

とそんな中で読んだ
WEBのレンジャーはホッとする感じ
23歳なんて まだまだやもんね
だって4●歳だって まだまだやと思ってるもん、私
(厚かましいーーー(笑)

人生は楽しいっす!!!

ってことですが
今日も一日 新しい部署で頑張ってきたし~
相変わらずぅ~な状態やけど
でも慣れたらきっと「へ」みたいなはず!?
そう信じて 今はひたすら 耐えて忍んで?
ポジティブに~ は、がんばろ~

今晩の『ミューパラ特区』と
明日の『あほ!すき!』録画OKざま~す

『あほ!すき!』といえば
つよぽんの 影にひっそりと隠れてますが
笑福亭ヘイセイ!
『あほ!すき!』レギュラーなヘイセイさん!
暴行で 解雇?破門?だと

これ うわっ~もうびっくらこいた@@

先週17日 マルちゃんゲストの日
その日も出てたけど その前日に暴行してたらしい
今 HDDに色々予約入れつつ 
思わずその姿を見ちゃったよーなんだかなー
地味にショッキングでございました。。。

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング









スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 01:41:36 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
