--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.22 *Wed

たっちょんの好みって

新部署 第一日目は
やっぱり ちかれたびー(いつ流行ったんでしょ(笑)

とーぜんといえばそうだけど
覚えることがいっぱいで
ただでさえ 頑張りすぎるタイプの私は(ん?)
詰め込みすぎて~
それに大先輩に勝手に気を遣いすぎて~
明日からはもっとのんびりしたいけど 出来るかなー

そうやし 
今までは電話といえば内線ばかりやったのに
今の部署は お客様と直接電話せなアカンし
(私にはまだまだ無理やけど)
確実に~ 前部署より・・・しんどいかと・・・(汗)
もうボッーとしてられへんわー いやん~

かつ!緊張の余り トイレも3回しか行かなかった
じゅーぶんか?(笑) 
ちなみに前は軽く5,6回は行っていたかと(行き過ぎ?)
それに 全く眠くもならず・・・(常に眠たい私が!)

まーとにかくやるっきゃないんよねー
早く土日になって欲しい~(既に逃げ・・・)

と そんな中
今日はミヤネ屋にたっちょん~!
ってことで 帰宅して速攻チェック~!

予想はしてたもののVTR出演
つまりは 先日出演したときに録ったもので

『イケメンが選んだ嫁にしたいのは誰?』ってことで
森三中の3人+奥野史子サン、森若アナウンサーの中から選ぶ
そーゆう役目が与えられ

ヒナちゃんは スポーツウーマンの奥野史子さんを選び
(なんか妙に納得)
でもたっちょんは 森三中の『黒沢』って!!!
痩せれば綺麗なはず・・・とか 言うてましたが
いや私は なるほど・・・とか思ったけど?
たっちょんは美人が好きそうやしねぇ~
確かに痩せたら綺麗かも~な、黒沢。。。

お尻を出す大島はダメなんだってぇ~
たっちょんは下品な子はアカンのやと思うわ!?

目指せ 綺麗で上品! ← いまさら無理・・・(笑)

でもでも Vといえども
イケテルたっちょんを拝めて 私は嬉しかったよー!
疲れた身体にしみいるわぁ~

朝●新聞 『関ジャニ∞の七人七色』
今日のは すばる担当でした!
『ライブが好きです』ってことで
エイトのライブに
『なんでこんなにいっぱい人がおるんやろ?
俺らの何がええんやろ?』
って 思うことがあるそうで

『何万人の人がチケット買ってくれて 
交通費を掛けて来てくれるすごさ、ありがたさ』
そして 『そんな立場に立っている自分』
すごい責任を感じると。。。

『メンバー皆好きです、ライブ。
お客さんからパワーもらえるから 飾ることなく
いつも通りの自分らを そのまま受け取って欲しいと思います』

あ~早くエイトのライブに行きたい~!

ではでは まだまだ寝られないけど
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング











スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 23:49:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 18:29:20 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
