--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.21 *Tue

心機一転

やっとPCが直りました~!!!

むっちゃ嬉しい~~~!!!(涙)

土曜日から丸3日間
長い道のりでした・・・←いつもながら大袈裟です(笑)

結局やっぱり モデムがぶっ壊れてたみたいで
昨日電話して 代替品が今日届き
交換したら 嘘みたいに直りました。。。

土日月と 携帯で更新したりとか
見られるサイトは見てたりしたんだけど
PCに比べて 得られる情報も少ないし
というか どうも・・・気持ちよくなくて!?(苦笑)

やっぱり私は携帯ポチポチよりか
キーボードバチバチの方が100倍好きだし
気持ちがいいっ!って再認識しましたです

今日からまた心機一転
ブログ&ジャニ活動を頑張りたいと思いますので
皆様 どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

ところで 心機一転と言えば
私事になりますが
昨日で 今までいた部署での仕事が終わり
今日から 新部署でのスタートを切り・・・

と言っても!
メインの仕事は終了したけど
サブの仕事の引継ぎをせねばならず
結局 旧部署で今日1日を過ごし
かつ!明日の朝もちょろっと引継ぎが残ってるけど
とにかく 明日から新部署での生活がスタート!

あ~もうね。。。
やっぱりね 不安な訳です、そりゃ
また新しい仕事覚えなくちゃならない訳だし
そこには 大先輩もいらっしゃる・・・
(とっても優しい方なのですが)

仕事はまぁ覚えられるとして!?(いや、それが怪しい(笑)
人間関係で、何か 粗相があってはならぬ訳で
あーーーー緊張する!!!

それに 2年間名コンビ(迷コンビ?)を組んでいた
相方ちゃんとのお別れ(コンビ解消(笑))が
超辛くて悲しくて・・・今日は涙のお別れを。。。

年は離れてるけど むちゃくちゃ仲良くて
私のつまらない話をいつも聞いてくれて
ふたりで腹筋&ほっぺたの筋肉が鍛えられるほど(?)
笑い転げてた毎日でした・・・
(って仕事しに来てるのに 何やってんだか(呆)

といっても!
部署違えども これからも同じフロアにいるんやけどね(笑)
自分のことも心配やけど ちょっぴりシャイな相方ちゃんが
新部署になじむかも心配だったり(姉心?)

あーーでもでも!やるっきゃない!
頑張りたいと思います~!!!

と 久々なのに自分のことばかりですみませーん

3日間PC見られないだけで
まるで浦島太郎になった気分でしたが

さっき J-NETをつくづく眺めてみたら

エイトコン 東京&大阪のプレイガイド発売ありとのことで!
ってことは 大阪はFCでのハズレナシと考えてもいいんかな?
いやはや そんなことないんかなー?

それと 5月の関西Jr.コンのチケットが
4/30配達指定日ってことで 予想外に早くて
それもなんだかすごく嬉しかったり~

そして 色々と嬉しい話も頂いてたり
ここしばらく・・・自分的には不運続きだと思ってたのですが 
耐えて忍んで ようやく春が!?
本当に嬉しくて有難い限りです

ともあれ~
とにかく今一番大切なことは
目の前の 明日からの新しい仕事な訳で
いきなり体調悪かったり眠かったりしたらアカンので
今日は早めに寝たいと思います~!!!

おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




しばらく ボッーとしてる間に
またまた キャンペーンの嵐!?
J-WEBに色々出てて びっくり~

明日22日はたっちょん&ヒナちゃんが
ミヤネ屋に出演とのことで
生なのかVTRなのかわからないけど
とにかく!録画OKでございます~!


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 01:07:24 | | # [Edit
よかったですね
お久しぶりです~
PC復活よかったですね(^O^)
新しい部署でのお仕事、頑張ってくださいね。
今日、たっちょんとヒナちゃんがミヤネ屋出演ですねo(^-^)o
Candyさんのブログで思い出しました!この後、録画です。
2009/04/22(水) 06:34:14 | URL | みみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 09:04:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 12:52:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 18:06:06 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
