--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.16 *Thu

レンジャーに感動

昨日の晩は管理ページが全然ダメで
焦るというか イライラするというか・・・
自分の書きたかったことが半分も書けてなくて
かなり 欲求不満ですが(笑)

今日はサクッと入れてサクッと書けるみたいです
良かった~嬉しい~ 欲求不満解消

とりあえず アルバム『PUZZLE』
通勤の友、いえいえ通勤の恋人?通勤の彼氏?
(なんでもええから~(笑)

いつもは長く感じる通勤時間が短くさえ思える
会社に一歩入ると聴けないから
早く仕事終われ~とかずっと思ってました(笑)

まだまだ今日からなので 
感想語るなんて まだまだですが・・・

とりあえず・・・
たっちょんソロ ♪no-no-no の吐息は
はぁはぁ・・・というより ハッハッって感じ
この微妙な違いが大きな違い(笑)
どっちにしても やっぱり・・・?

ヨコチョソロ ♪413man じーーーんと感動した
♪オニギシに続く名曲かと 泣ける~(涙)

♪ゴリゴリ も ♪ギガマジメ我ファイト も
♪咲いて生きよ も 
もちろーん ♪パズルも ♪My Last Train
♪どんなに離れてたって傍にいるから も ええなぁ~

あーーもう どーしましょ~!!!(勝手にしなさい(笑)

そして 今日はなんといっても
WEBの レンジャー。。。
むっちゃせつない、むっちゃ泣ける
なんとも言えない。。。(涙)

たっちょん~ やっと 源太のこと
源太が死んじゃうこと、必殺に出なくなること
そのときの気持ちとか思いとか
やっと、やっと 言えるようになって良かったね

言いたいんだけど言えないのはホントに辛かったと思う
私たちも ただただ想像を巡らせて勝手に心配するだけで
どうすることも出来ずただじっと待ってた、
それしか出来なかった

そして ずっとずっと多忙を極めてて
多分 私たちの想像以上にしんどかったんやろね
やっとちょっと落ち着いて からっぽな気持ちだけど
でも色んなことをゆっくり考えることも出来ただろうし
ほんとに良かったな~って思えるよ

それがきっと 最近のビジュの素晴らしさに
結びついているのでないかと・・・きっと そうやわ!
たっちょんはホントカッコイイ~からね

それに こんな文章をしっかり書けるたっちょんは
ホントに素直なええ子やわ~ 間違いない!!(力説)

時々。。。
ありえない程 ●サイ●やったり(あえて伏字で(笑)
目を背けたくなるほど ヘタレこのうえなし~で
私も 色々思うこともあったけど
でも こーゆう 今日みたいなことがあったら

改めて やっぱ 好きやねーーん!!!
キャッ ハズカシイ~(照)

なんか私も吹っ切れてきたよー
明日の必殺は 今まで同様見るつもり
見ようと思う~見なくちゃ!

そして 昨日の朝●新聞
『関ジャニ∞の七人七色』 今週は・・・大倉忠義
今日のレンジャーと似たようなことも書いてますが
読みたい方のみ 「続きを読む」 からどうぞ
まだ 掲載されてない地域があるので
読みたくない方は 読まないで下さいね!


ジャニーズブログランキング




今日のレコメンは関ジャニ∞全員登場!?
ヤス&すばるは無理やよねー?
いったい誰が来るんかなー
ヒナちゃんが聞くように言ってるから聞かなくちゃ?


『必殺 好物断ち』 大倉忠義

 放映中の連続ドラマ「必殺仕事人2009」に出ていましたが、
僕が演じる「からくり屋の源太」は先日の放送分で死んでしまいました。
 歴史あるシリーズです。情熱をもって自分の力を全部出そうと思い、
こうしていこう、ああしていこう、といつも考えていました。
京都の撮影所は、一歩入れば時代劇の町並みが広がっています。
着物を着てそこにいれば役と一体化する。源太は自分の一部になっていた。
それが今年に入り、プロデューサーの方に「源太は死ぬことになったよ」って言われたんです。
死刑宣告された気分でした。本当に胸がずきっとしました。

 源太死んじゃうのか、死ぬって、精神的にも普通じゃいられないだろうなーーーと考えるうち、
現実の自分を追い詰めてみようと思い、好きなものを断つことにしました。酒と米です。
撮影の2週間くらい前から続けたんですが、撮影が予定より延びちゃって大変でした。
プロデューサーの方に「初めて、お芝居じゃなくてリアルだったよ」って
すごくうれしい言葉を頂きました。
 関西でタクシーに乗って「松竹の撮影所まで」って言ったら 運転手さんが必ず「『必殺』でっか」
「毎週見てますねん」と言ってくれる。ただ、僕のことには気づかないんですよね。
「出てる!おれ、それ出てる!」って心の中で言ってるんですけど。

スポンサーサイト

COMMENT

感動!同感。
淡々と綴られたたっちょんの言葉。
大人になったね。たっちょん。
頭ナデナデして、よく頑張ったねってヨシヨシしてあげたくなりました。

もっと好きになりました。『大倉忠義』
2009/04/16(木) 22:18:08 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 22:27:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 23:24:42 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 我が家は朝日新聞でもないしそうであっても四国なので見れないので記事を書いてくださってありがとうございます。

 たっちょんはそこまで追い詰めていたのですね。なんかたまのヘタレもバランスをとってるのかな~とか思ってしまいました。

 そういえば、先日辞書を引いていて発見したのですが、「源太」には「二枚目」という意味があるらしいです。昔の役者さんにそういう名前の方がいらっしゃたとか。偶然なのかもしれませんがもしかしたらスタッフさんが想って下さったのかなあ、と。

 でも私は○サイ○なたっちょんも好きですがv

 レコメンたっちょん出てます~~~(><)
2009/04/17(金) 00:11:51 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 00:27:48 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 00:57:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 09:00:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 10:11:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
