fc2ブログ
2009.04.14 *Tue

振込完了&テレビ色々

今日は~雨。。。

まぁ そんなことはどーでもいいとして
今日14日はエイトコンの振込締切日☆
私も最後の振込を魂込めて?してきました
いっつも 複数申し込むときは 一度にやらないで
ちょこまか小分けにして 日を替え場所(郵便局)を替え
一手間 二手間掛けてみたりー
だからどうやねん!?って感じですが
単なる自己満足やと思われます(苦笑)

でもとにかく 今回も熟考を重ね
痩せるかハゲるか!?なくらい悩みまくり(えぇっ!?)
ちなみにー 幸か不幸か
痩せもせず ハゲもせず・・・やったけど(苦笑)
あーでもちょっとは痩せてみたかった・・・(心の声(笑)

後は神様とたっちょん様に祈るのみ~
よろしくどーぞ~☆

アルバム『PUZZLE』 
本日フラゲ日ですが 私は明日までお預けで
行きつけの某所に行けば見られるんだけど
(というか 実は ♪Gloriousだけは既に見てしまった(汗)
でも やっぱお楽しみで~という気持ちあるし
んーとね、えーっとね・・・ (何が言いたいんやろ?)

とにかく 今日は感想が書くのもなーなんで
よろしくどーぞ~☆☆

と そんな中
ボケッとしてたら エイトが動きまくっていて
追いかけられない、追いつけない~ あわあわ~

まず 明日15日の「いいとも!」にヨコチョ出演!

実は今日 剛紫様が出ると聞いて
もしや?とか思って 録画入れてて正解!
剛紫様が 縦山くん・・・じゃなくて斜山くん・・・
じゃなくて 横山くん!って 感じで紹介してくれて
さすが!!!(爆笑)
「よくご飯食べに行く後輩」とか言って紹介してました
「なんか面白いこと言うて」って むちゃぶりもしてたりー(笑)

はてさて 明日 ヨコチョはタモリさん相手に
どんくらいやってくれるのか むっちゃ楽しみ~♪
もちろん しっかり録画OKでごじゃるよん

そしてもうひとつ びっくりしたのが
「ちちんぷいぷい」(関西ローカル)に本日ヒナ&ヤス生出演

これねー 全く思ってもみてなくて
でも 後から新聞見てみたら
「角が焼肉おごったイケメンがナマ出演」とか書いてあって
なんて わかりにくい表記なんやろー!!!
ちゃんと「関ジャニ∞生出演」って書いててくれたら
気がついたかもしれへんのにー ぶちぶち(笑)

でも 有難いことに 
今日 代休で一日家に引きこもっていたらしいうちの娘(爆)
たまたま見てたらしく 慌てて録画ボタン押してくれて
さすがやな! 
日頃からビシバシジャニ教育してる成果やな (アホ母ですまぬ)
途中からですが 見ることが出来てウレシスー!

ヒナちゃん どーやらおひげ剃ったみたい?
ヤスは 赤い帽子(ハット)にメガネというイデタチで
なんだかーたっちょんかと思った・・・
(たっちょんも赤い帽子よく被ってたから~)
でも すばるにも似て見えた・・・ さすが夫婦?(笑)

関西の50代の男女に エイトの写真を見せて
名前を答えられるか ガチでアンケートしたところ
女性は60% 男性は30% わかったそーですよ!
この数字 なかなかすごいと思ったけど どない~?

後 関ジャニ∞はこうしたらもっと売れる 
とかいうアンケート(意見)では
第一位が「関西を忘れるべからず」ってことでして
その後に ♪パズル が流れて・・・
歌詞がそーゆう歌詞だからね、パズルは・・・

それから 初回盤の箱?を開封して 
中身の説明とかあって (なんかこれすごいっ!)
PVやら特典DVDの映像やら ちょこっと流れて
あーだこーだしつつ終わりましたーーー(私の見た部分は)

しっかし チラ見した映像見てたら
ほんと早く見てみたいわー 特典DVD わくわく~

それと 明日15日 16:48~
読売テレビ「かんさい情報ネット Ten!」に
ヒナちゃんとたっちょんがゲスト出演 らしい!!!
これ 生かどうかはわからないねんけど・・・
もし生やったら 狂喜乱舞(危)やねんけど
どっちみち リアルは無理なので 
しっかり録画しとかないとね

そやけど 他は大丈夫かなー
また抜き打ち出たりとかせんといてーーー(懇願)
とにかく 明日の朝の新聞チェックは抜かりなく!

それと さっき YJメールが来て
17日の「あほ!すき!」(NHK大阪)には
マルちゃんがゲストで来るそーです!
コレは間違いなく生放送~!
マルちゃんと 大智、濱ちゃん、室お兄ちゃん
どんな掛け合いになるんか楽しみ~♪

他にも ラジオとかもメンバー色々分かれて
出てるみたいだし とっても着いていけてないけど(汗)
でもなんとかかんとかー出来る範囲で頑張るで~

ではでは おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング




初めましての方 お久しぶりの方
コメント頂いてありがとうございます
もちろん いつも入れて下さる方もありがとうございます

なかなかお返事を返せませんが
コメント頂くのは大歓迎で とても嬉しいです
今後共 どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)









スポンサーサイト




COMMENT

こんばんワン・ツー☆
 今見てます~~めっちゃかっこいいですよ!!歌詞カードの写真で・・・って思ったのは否めないのですが、DVDは合格っ!!ていうくらいええですvv

 薄型テレビ買っててよかったとつくづく思います(><)


 ご感想聞かせてくださいね
2009/04/15(水) 00:48:21 | URL | 知 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 01:05:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 07:10:22 | | # [Edit
コンタイトル
久コメです!!!ちなみに名前変えました・・・笑

そんな事はさておき・・・
J-netでコンタイトル出てましたよ!!!白黒で私はあんまり好きじゃないです・・・
2009/04/15(水) 09:42:25 | URL | なめらか∞プリン #zMcGgEQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・