--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.12 *Sun

次はPUZZLE

一夜明けて・・・
昨夜はゆっくり眠ってすっきり目覚めて
私は特に号泣とか そんなことも無かったし
源太のいる必殺はもう終わってもうたんやなーって
昨日も書いたけど なんかこれでもう満足って気分

頂いたコメントとかメールとか
また他のブログ様とかお邪魔しても
ほーんと 十人十色というか
いろんな思い、考えがあるんやなーって
どれもこれも ふむふむ・・・って思うし
でも どれにも共通してることは
皆 源太が、たっちょんが好きやねんなー!って(笑)

そう 源太はもう終わったから~ね
けど 思い出の中では生きてるんだからね
それでいいと思う。。。

気持ち切り替えて
次なるたっちょんを 楽しみ~に♪

だって もう既に動いてます!
動き回ってます~たっちょん(エイト)は!

源太が気になって PUZZLEの番宣とか
あんまり気が行かなかったけど(汗)
でも 昨日の晩には早速 『キャンパスナイトフジ』
深夜にも関わらず 生放送にて出演ってことで

ちなみにー 関西では放送がなかったので
私はさっき 某所で見ました(爆)
なので画像がイマイチ良くはなかったんやけど

でもね・・・
たっちょん 髪切ってるー!
綺麗なお姉さんじゃなくなってるー!(笑)
前髪の感じは流してる感じかな?
でも 後ろが短くなっていて肩の辺りでピョコンと跳ねてて
なんかそんな感じ!(アバウトやわー)

それに衣装が デニムのハーフパンツにブーツって!
今までに余り見掛けないよーなイデタチにおぉっ!

必殺を良い経験にして糧にして
たっちょんは 更にいい男になったハズだから(さて?(笑)
ここから先 色んなメディアに出てくると思うけど
全部むっちゃ期待してるから~ね

たっちょん~ 頼んだで~

ちなみに生で歌った曲は♪無責任ヒーローで へ?(ちょいびっくり)
早く新曲出してぇ~(苦笑)

それと今日の昼間 ラジオ「COUNTDOWN JAPAN」
これに たっちょん、マルちゃん、ヒナちゃん 3人が生出演

FM TOKYO発信やから 聞けないかと思いきやー
なんと FM OSAKAにもネットしてくれてて有難たや~
(実は以前 そー思い込んでて聞けなかったコトがあって
そんときに 学習しましたー(笑)

いいな~生出演!
スタジオ観覧?は抽選だったらしくて
最新生たっちょんを見られた人、うらやまー!

インタビューでは
「パワーの源は何ですか?」と聞かれて
ヒナちゃんは 『サッカー』  ふむふむ。。。
たっちょんは 『炭水化物』 ひゃ~!爆笑!
相変わらずやなー この子は!
ちなみにたっちょん。この放送が終わった後には
『明太子とイカのパスタ』を食べる予定で
その決意はゆるぎなく(?)
マルちゃんが『ドリアは~?』と聞いてきても無視って(笑)

そのマルちゃんは 『メンバー』 だって ほほ~!
どんなことをしてもちゃんと相手してくれるから・・だそうで
無視とかされても 快感らしいよーマルちゃんは(笑)

それと アルバム曲 ♪パズルが ほぼフルで掛かり

うわ~これむちゃいい曲で・・・
ほんわり ほろり・・・って感じの静かなバラード曲
マイナーな曲調? とにかく泣ける感じの曲でした

これ絶対 コンのラスト曲になりそうやわ~
♪BJ ぽいというか・・・?
私はちょっと SMAPの♪オレンジが浮かんだりしたけど
でも それもちょっと違う気がする・・・(どっちやねん(笑)

歌詞の中に 「堀江公園」とか「淀川」「東通」「太陽の塔」など
大阪の地名、名所などが出てきてて
斉藤和義さん~エイトの為に~?

後 マルちゃんソロは
たっちょんは初めて聞いた時 「マル、頭おかしくなったん?」
って 思ったそうで~
「意味がわからんセリフをずっと喋ってる」らしい、マルちゃん(笑)

たっちょんソロについて
ヒナちゃん曰く 「大人なお酒が似合いそうな」
「夜のニオイがする」って!!! きゃぁきゃぁ~(既に興奮(笑)

なんか そんな感じでしたが~
今日は 聞くジャニが無い土曜の夜やのに
やっぱりなんだかだ遅くなってしまったわーあれぇ~
そろそろ寝るとします~ おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




昨晩 源太騒ぎの中?
5月の関西Jr.コンの当落始まってると聞いて
終わってから確認したら・・・
無事希望通り取れてて やった~!
後から聞いたら むちゃくちゃ激戦やったらしくて
ここで運を使ってしまったかもーな私(苦笑)
でも 関ジュコンは むちゃくちゃ楽しみ~らん♪


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 00:34:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 09:47:43 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 16:32:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
