--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.11 *Sat

必殺11話 

終わりました
どちら様もお疲れ様でした
なんだかー「やっと」終わったという気もしてます

無事にしっかり見届けました
なんか妙な満足感に包まれてます。。。

思った以上に冷静だったかも?
考えたら 予告もあまり見てなくて
あえて見ないようにしていたような気もするし
思考がそこに行かない様に
自分でブロック掛けてたような気もするし
だからこそ 新鮮な驚きもあったようにも思うし

でもまさか
浅野ゆう子さんに切られるとは思ってなかった
刺されたときは 私も刺されたような気がした
うわっ!って 思いながら見守った

ヒガシが刀を抜いたとき とどめを刺されるのかと思った
けど違った・・・ほっ(それでは救いようがない)

ばたっと倒れて へその緒が・・・
へその緒じゃないのに悲しすぎ~(涙)


焼かれる映像は・・・たまらなかった
ここで涙が出たー綺麗な死顔
焼け落ちる前? 目をかっと見開いて
炎がバッと散って あれは何を意味してる?

作太郎を置いて行くのが心残りだろうけど
あの世で薫さんと結ばれるのかもしれないなーとか
そんなことを思いつつ

源太~源ちゃん~
どうか安らかに・・・忘れないからね、ずっと・・・(合掌)

見終わってから・・・
見直す気にもなれず メールとかしながら
なんかボッーと考えてたんだけど

今朝のスーパーモーニング
源太の密着があると聞いて 
録画してたのを思い出して 見てみて
なんかちょっと吹っ切れたような気になった

ラストシーンの撮影に密着と
オールアップの様子 全部で6分半くらい

3月初旬 最低気温2℃の中での撮影
17時間に及ぶ撮影であるのは既知のことだけど

ヒガシには
「必殺の厳しいファン、すべての欲求に答えるのは
難しいだろうけど 壮絶なものを最後に見せて黙らせてやれ」

浅野ゆう子さんには
「大倉くんはすごくせつない。そのせつなさを
私がもっとバックアップ出来れば・・・」

オールアップは 戸外での焼かれるシーン
(もちろん炎など出てないけど)
スタッフさんの「大倉忠義さん オールアップです」の声と
花束を受け取り

「こうやって ずっと昔から必殺を作ってこられたスタッフさん、
藤田さん、先輩おふたりと 貴重な現場でお仕事できたこと、
3ヶ月でも贅沢なくらいでした。もう悔いはないです」 と。

最近出た雑誌とか そしてこれから後に出るものにも
きっと色んな話が、たっちょんの言葉が聞けるかもしれない

色んな思いが交錯して
嬉しい、楽しい、ばかりじゃなくて
辛い思いもいっぱいしなくちゃならなくて
(やっぱり「死ぬ」って言うのはキツかったよなー)
でも そんな源太とももう今日でお別れ
始まったときは こんなお別れになるとは
ツユほども思ってなかったけど・・・
結局 こうゆうお別れになってしまった

とはいえ!なんか予告見てると
まだなんか絡んできそうなというか
源太という存在はまだ仕事人の中に生きてきそうな
なんか そんな感じがして
はて 来週からどうしましょ~(汗)

そして冷静になると
「死んでしまった」というのは悲しいけど
普通でいるよりか?より強烈な印象を残した訳で
それはそれで良かったのかもしれないなー
卒業の最高の花道だったんかもー

そして たっちょんは源太を演じたことにより
確実に成長をしたはず。。。
人間的にも多分・・・そう信じてます
だからきっと 最近のビジュがすこぶるいいんだと思う!
間違いない~(笑)

そんな感じで まとまりもオチもないですが(汗)
そろそろ終わります・・・ってか寝ます

たっちょん~
そして関わった全ての皆様
ほんまにお疲れ様でした。。。


ジャニーズブログランキング





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 01:29:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 01:49:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 01:50:58 | | # [Edit
源太。。。
まだぼーっとしてていろんな感情がフクザツに絡み合ってる状態なので
現実に戻ってこれません。。。

でも桜の中お富さんをおぶって歩く源太さんの柔らかな表情が心に焼き付いて離れません。
あの表情を見ちゃうとよけいせつない最後でしたね。。。
2009/04/11(土) 02:40:32 | URL | りんご #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 13:39:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 16:09:54 | | # [Edit
こんにちは
お疲れさまでございました。
私、未だに脱け殻状態ですが・・・
こんな風にしてくれた、たっちょん、すごいな~と思ってます。
役者としても、さらに大きく羽ばたいてほしいですね!
2009/04/11(土) 16:47:34 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 17:15:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 17:35:16 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 18:30:08 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
