--.--.-- *--


EDIT :

2009.04.09 *Thu

いよいよ、明日

なんだかー
ほっとして疲れが出たのか
今日は1日絶不調。。。
イケテナイ1日になってしまったー(悔)

頭痛、肩こり、吐き気、歯痛、目痛(そんなのある?(笑)
来る時は全部一気に!やもんねー
明日は 絶対にこんな状態イヤやから
今日はホントに早く寝たいと思いまする

忙しいのとしんどいのとで
ジャニ関係も色々放置気味やし
忘れてたり 気づかなかったりー
ヨコ様のドラマ(正確には翔くんのドラマ)の制作発表
これもぜーんぜん知らなかった
見てないしー イケテるヨコ様

そして いよいよ、明日やね
ついにその日が。。。

さっき HDD予約してたら
タイトルが『仕事人、死す』でした(涙)

今さらー
いろんなこと思っても
明日のその時間はやってくるし
見たくないけど 見なければ。。。
頑張れ、私!?

明日の夜はもちろん リアルOKの予定
早めにちゃきちゃき片付けて
勝手な男共(ダンナ&息子)は放置して(爆)
娘とふたりで しっかりと見届けたいと思います

今日はレンジャー更新
たっちょんのは それに全く触れてなくて
却って有難かったよー
超健康優良児 バンザイ!(笑)

ではでは おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング




ここ数日 暖かいコメントをたくさん頂いてありがとうございます
是非是非 お返事したい~!とか思わせて下さる?内容で
有難い限りなのですが
相変わらず出来ないままで ほんとに申し訳ありません(ぺこり)
でも いつもそうですが しっかり読ませて頂いてます
また 少しずつでもお返事したいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします☆




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(金) 00:39:03 | | # [Edit
あと、1時間。

息ができません。
2009/04/10(金) 20:01:49 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(金) 20:56:58 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
