--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.07 *Tue

心の準備

今週も・・・
なんだかだあって忙しい~なんて
昨日の日記に書いてて

そりゃ 娘の入学式が一番やけど
10日の 必殺11話が それと1、2を争うかと・・・
(相変わらずやぁね~(苦笑)

今日6日 いわゆる早売りのヲタ誌(ドル誌)にも
必殺関連の記事、たっちょんの言葉で 
あれこれ掲載されてまして
やはり どーしても心が騒いでしまうぅ・・・

といっても!
相変わらず 雑誌に疎いんで(汗)
今日発売とか言うのも全然気づいてなかった私ですが

帰宅したら 家にW誌がありました!
わぉっ!?

そうっ!
いまだ春休みでのんべんだらり~してる娘が
買ってきてたヤツで (娘の目的は決してたっちょんではない(苦笑)
「おかーさん 見てもええよ~」てなスタンス(笑)

とりあえず W誌のたっちょんのビジュはイケてますっ!
綺麗なお姉さん仕様で イケテル方のたっちょん(笑)
というか どー見てもこー見ても
エイト 他のメンバーのビジュも近来稀に見る充実度!?

いつもエイトをおっさん扱いするうちの娘も
(しつけが悪くて申し訳ない(汗)
「なんか 皆 カッコイイ~」とか絶賛してましたよん

最近の様子とか色々書いてて
それも気になることは気になるのだけど

更に気になるD誌
コメント欄で内容教えて頂いて(ありがとうございます)
そして 画像も拝んできたんですが
このたっちょんも ほんまむちゃくちゃイケテますから!

娘よ~ なんで D誌も買ってこなかったん?(笑)

母は明日・・・間違いなく本屋さんに行ってることと思われ~
イケテルたっちょん 連れて帰りましょ~


ずっと見逃してる 11話予告も某所で見てきました
ほんまに世の中便利になったもんだー(いつものセリフ(笑)

10日の放送に向けて
多分もう 今から 今日から 
徐々に着々と 心の準備が必要かと。。。

折りしも
6/19 必殺DVD 発売決定とのこと

☆必殺新春SPのDVD  制作発表の特典映像 他 ¥3800
☆1~10話 必殺DVD BOX(上巻)          ¥19000
    3人の座談会等の特典映像 他
    初回製造分には 「必殺ミニブック(仮)」封入

詳しくは 必殺のHPにて   ここをクリック

●mazon様でも予約開始だそーですが
(今なら それぞれ26%オフでございました)
私は見送るかも・・・(資金難の為(泣笑)
●mazon様サイトには 特典映像の詳しい内容も
書かれております・・・ (見てるだけー(笑)

ではでは そろそろおやすみなさーい


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング



 

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 14:19:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
