--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.05 *Sun

のんびり日曜

のんびり~とした日曜でした

お天気が良かったので 
ひたすら掃除と洗濯に励んで
かつ 溜まった書類の整理整頓とか
(学校関係とかーね)
気になっていたから それなりに充実してたけど
でもね・・・
なんか ちっとも おもんない~!(笑)

でも もうひとつ気になってるHDD整理とか
エイトコンの振込用紙も全部書いてないし
やることむっちゃ溜まってるのに
そっち方面は まだまだ
まだ気を抜くのは早すぎるのになービシバシ!

ただ 今日の少クラは
すご~く待ち遠しくって
玉ちゃん出るかな~?って思っていたら
とーぜんなのかもちろんなのか
出てるだけじゃなくて いっぱい映ってて
いやーもう ますます なんて白くてカワイイんやろ~!
ハートのお目々で見てたり~

キスマイでKAT-TUNの♪ワンドロ歌ってたり
新しいコーナー 2人1組になって
1人がジャニ曲名見て振りをして
もう1人がそれをなんだか当てるやつ
(キャッ むちゃ説明下手(笑)
そこでも活躍してましたーし

キスマイSPメドレーとかもあって
あーでもでも!
なんでそこに 地震速報が被るかなぁ~
折角のSPメドレーやのに!残念~

キスマイ&玉ちゃんに関しては
まだまだ未知の世界なので
ヲタといえども むちゃくちゃ初心者(笑)
きっと (意識してからの)初生玉ちゃんは 
まだまだ先やと思うけど
これからも のんびり~ゆっくり~
見守って行きたいと思います~!


それと 9時半~は
KAT-TUNの『大人のオキテ』もリアルで見た
大爆笑しつつ~ 
アラサーのパジャマパーティが可笑しかった!
クワバタリエの妄想劇場・・・
今回は仁とか上田たっちゃんとやったけど
ジャニ勉でたっちょんと やっていたの思い出すぅ~
あの時は ジェラーやったよな~(懐)

花畑牧場の生キャラメルは・・・
こないだ 会社友からお土産でもらって
食べたけど 確かに美味しかったな~
でも 自ら並んでまではいいかな~とか思ったり
(単に並ぶのがいやなんだと思う)
とか なんだかだー

しっかし・・・
あ~日曜が終わるぅ~(寂)

今日も ラジオ『関ジャニ通信』
たっちょん出ると思うので(多分)
聞いてから寝たいと思いまする~

今週は まだまだ仕事も忙しく
なのに またまた休んで 娘の入学式もあったり
なんだかだーあるけど
なんとか頑張って乗りきろうっと!

おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

私も・・・
こんにちワンツ!!!初コメです!!!

私も『大人のオキテ』リアルしました。上田たっちゃんが抱きついてるのはたっちゃん自身があんまり嫌がってなさそうやったから「良いかなぁ・・・」と思ったんですけど・・・

仁クン。。。笑
あからさまに嫌そう・・・笑

ちなみに私は一人でTVに向かってたっちょんにもやらせたくせに!!!と思って軽く嫉妬してました(爆
2009/04/06(月) 09:26:23 | URL | ヒロ∞ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 14:56:11 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 16:25:49 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
