--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.05 *Sun

聞くジャニ∞リターンズ

名古屋から無事に戻って・・・と

そーや 今日は『聞くジャニ』最終回やし
絶対聞かなアカンよな~思いつつ
タイマー録音が出来ないため
(というより 失敗率高いので・・・)
頑張って起きてて で 始まった~!

今日4/4 最後の聞くジャニ∞
出演は もしや全員?とか思っていたけど
『ヒナ、ヨコ、すばる』の お兄ちゃん3人でした!

なんか 安心してしまって
ウトウトと寝てしまって・・・(汗)
でも どーやら 「いろはにほへとゲーム」を
ずっとやっていたみたいで

で エンディングでなんと!!!
「止めないで~」って声が多かったから

4/27(月)20:00~ 1時間
『聞くジャニ∞リターンズ』
 
という形で帰ってくるので聞いて下さい!とのこと

うわ~あれまびっくり@@

でも なんかニュアンス的に
SP番組?1回限り?って 感じに取れたけど
多分そーかな? (イマイチ自信なし)

でも とりあえず あるみたい!
ギリで(急に)決まったことらしい!
「めでたし!」なのか?(やっぱりイマイチ自信なし)


取り急ぎ~そーゆうことで寝ます・・・と思ったけど
が やっぱり 名古屋のことをちょっと書いてもいい?
(誰に聞いてるの~(笑)

名古屋はむっちゃ楽しかった~
久々にゆいちゃんとデートでした
雨で寒くて それがちょっと残念やったけど・・・

お昼は 某有名店で「味噌煮込みうどん」を食べたし
(私 関西人ですが 味噌煮込み大好き)
夕食は 新幹線の中で 「味噌カツ弁当」を食べたし
(正真正銘関西人やけど味噌カツも好きやねん)

1部のお席は極上席だったし!
センターステージのすぐ横、前、角?
エイトコンだったら 確実に昇天しそうな席でした(笑)

センターステでの大濱のダンスに大興奮させてもらいました
リトギャンは皆かわゆすやしー
(娘(お留守番)が言うには リトギャンにとって初遠征だったらしいよ?)
キスマイは 大人の魅力で攻めてくるし(?)
大智のバクテンも近くで拝めたし~ きゃ~
あーでも やっぱり髪型がぁーーーー!!!
(以下自粛します・・・相当気に入らないらしい(汗)

2部は天井席でしたが のんびり~と
2部MCで 千賀くんが
「こないだ大阪で(?)大倉くんと北山くんと3人で
焼肉食べに行って・・・」って 話し始めて
うわっ「大倉くんって!!!」 一気に耳ダンボに(笑)

たっちょんは 
「キスマイの中でひとりだけ名前がわからない子がいる」と
「みや、みや・・・・」と 言いつつ (宮田くんのことだと)
最後は 「富田(とみた)くんや!」とか ボケかましたらしくって(笑)

あ~でもこの辺り 耳ダンボにしてた割には
イマイチよく聞き取れなくて 微妙に違うかも?
でも多分そんな感じだったと・・・

後 会場全体でウェーブしたりしたし
なんか 一体感があってほのぼの楽しかったな~
そんな感じでした

名古屋は新幹線だと ホントに近くて・・・
味噌系大好きだし 手羽先も食べてみたいし
他にもアレヤコレヤ興味深々やし
是非また行きたい土地やねんけどなー

なんで エイトコン無いかなぁ・・・ざんねーん!

それとね~
あ~ほんと いつか7人のキスマイが見たい
って 思いが新たにフツフツと。。。
生キスマイ 見たい~見たい~!
もっちろん 生玉ちゃん最優先で見たい~!

ってことで ほんまにもう寝ます
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 23:53:51 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
