--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.01 *Wed

ヒロッキーコン大阪&七人七色

無事に行ってきました~
ヒロッキーコン大阪
私は 今日4/1 2部のみでしたが
むちゃくちゃ楽しかったです~!

始まったのが5時で終わったのが7時半くらい?
いつものコンより早く帰宅も出来て
ちょっち余裕のヨッチャンです~
(最近 この言葉が流行らせてるねん、会社で(笑)

レポじゃなくて 感想を

全体的に~
(お正月の城ホの)コンの流れを引きずりつつ(?)
更に 関ジュ色が深まり キスマイ色が加わり
バラエティ豊かに~まとまりよくって感じかな?
どっちがいいかと聞かれたら
私は 今回のほうが 好きやな~って思いました

お席もスタンド5列で ぐるっと1周外周あったから
そこを通ったら そりゃもう近くて近くて~
かわいくてかわいくて うっとりするやら~ 
ひたすら きゃーきゃーと叫んで手を振って
はい、本能むき出し(笑)

博貴は 相変わらず
というか お正月に見て以来
ほんとに変わりなく王子様のままで
それ以外 言葉が無い感じ

で 私の一番のお目当ての大智ですが
見た途端 えぇーー!なんで!!!(爆)

大智~ なんでパーマ掛けたかなぁ・・・(愕然)

いつから こうなっていたのかはわからないけど
(私もあんまりチェックしてないからね~)
私は サラッサラな大智が好きやのにーーー
ってか とーぜん その大智だと思っていたから くすん

しっかし!
濱ちゃんは ここ数年?ほぼ髪型変わらないのに
大智ったら 短期間に あれこれ変えすぎ!
こんなに髪型を変えるジャニ 他にいてへん気がするわ

はたして このパーマのままで
3日から始まる NHK大阪 『あほすき』出るのかしら?
はてさて さてはて?

濱ちゃんは普通に男前さんでした
最近 コンビニで キングコングの梶原と間違われた!
とか 雑誌で 波田陽区と似てるとか言われた!
とか 言うてましたが~(笑)
ちなみに他にも 西岡選手と麒麟の田村にも似てるのは有名
(すごいなっ、濱ちゃん!)

キスマイの4人が~むっちゃかっこよかった!
関西以外の方が なかなか関西Jr.を見られないと同様
関西人は なかなかキスマイにお会いすることが出来ない訳で
私も~ かつて何度か見たことあるはずやけど
こんなにちゃんと意識して しかも近い距離で見たの
初めてなよーな・・・

かわゆすーな関ジュを見つつ
キスマイの大人の魅力も捨てがたく
あっちこっち忙し~いったら~(どうぞご勝手に(笑)

あ、そうそう 宮田くんの全裸の写メがあって
しかも 玉ちゃんが羽交い絞めにしてるモノらしく!
それが Jr.内でチェーンメールになってるって
いいのかっ!?(笑)

後 『ごくせん』を ニカちゃんと千賀君が
一緒に見てて 玉ちゃんはかっこつけてるけど
むちゃくちゃ可愛かった~とか言うてました
で 今 映画撮ってるって~

あーこれ夏に 映画見るのが
むちゃくちゃ楽しみになってきた~!
大画面に玉ちゃんのあの美しいお顔が~
ひゃ~!!! ご馳走様です~(ってまだ見てへんのに(笑)

関ジュはWEST&リトギャン

しばらく見ない間に 全体的に皆
かっこよくなっていたというか色気づいたというか
垢抜けたというか だから びっくりした~!
中3の子が多くて 丁度高校入学を控え
だから そーゆう点も大きいんかな?
(わが娘も マキマキとかし始めて
急に色気づいてきましたわー(笑)

優馬は 既にスターの貫禄があり
あーでも 今日見てて思ったの
松潤に似てる~!!!
ってか ますます似てきた?

流星がカッコイイのは元からやから
あまり変化は感じず(苦笑)
神ちゃんが 髪にメッシュ入ってて
大人びてかっこよくなってた!
なんか神ちゃん見てるとすごいホッとする~

バッケスもパーマ掛けててびっくり@@
娘は 最初 ゆっくんかと思ってたらしく
なんでやねん(笑)

他にも あれやこれやー
このあたりは 娘との会話そのままかも(笑)

だいたい そんな感じかな~
って ちょっと書くつもりが むっちゃ長いな、ほんま(呆)
すんまそーん(笑)

そうそう 大林素子さんが見に来てて
丁度 BOX席の後ろ辺りに座ってて
紹介されてスポット浴びてました
なんかむっちゃ綺麗でオーラありました!
なんでもー 博貴とメールする仲らしいっす
うらやまー(笑)

と そんな感じで帰ってきて~
今日発売のガイド&ジョン
途中で買ったら ぐちゃぐちゃになるし・・・って思って 
帰りに最寄り駅近辺のコンビニ寄ったら
無かったんよ、両方とも!

まじぃ~ シンジラレヘン!!!
どんな田舎やねん!!!(怒)
そこの店は 前にもこーゆうことがあって
(発売当日の夕方やのに既に無かった)
だから もう信用できひんわーぷんぷん!

で 他所に行くパワーも無く帰宅

どーやら たっちょん 
かなりイケてたらしいので 余計悔しい(笑)
明日こそ 必ず 連れて帰るで~

それと 朝日新聞掲載『関ジャニ∞の七人七色』
関東&名古屋はこれからの掲載のようなので
お楽しみ~の方がいいかと思うし 隠します
読みたい方だけ 「続きを読む」から読んでくださいませー

ほんじゃ そんな感じで
かなり眠たいので寝ます~!
おやすみなさーい



ジャニーズブログランキング








今日4/1の朝日新聞夕刊に
ちゃんと載ってました

10センチ四方くらいの記事で
小さい写真が付いてます(6人+ヒナのアップ)
『今週は村上信五くん』とのことなので
毎週 担当(?)が変わるのかも?

エイトの紹介
全員関西人で 大阪が5人 京都、兵庫が1人ずつ
全員関西弁 みんな20代 ムダににぎやかなグループ

ヒナちゃんから見たメンバー紹介
ざっと こんな感じ

○すばる  歌が上手な僕らのメインボーカル
○亮ちゃん ドラマによく出てる NEWSにも入っていて引っ張りだこ
○マルちゃん 「へたくそ」 むっちゃ気ぃ遣い~やけどポイントがずれてる
         楽屋のムードメーカー
○ヤス  「他人の幸せが僕の幸せ」がモットー
       困ってる人を放っておけない ガンジーのよう
○たっちょん マイペース 「一番年下だから許されるんですね」
○ヨコ  アホ 何回言っても「ジャニーズ」を「ジャニズ」と書く(笑)
      テレビに出たら喋りは上手い (関西弁のアホは誉め言葉です!)
○ヒナ(自分で自分のことを分析)
     スタッフとメンバーの間に立つ中間管理職
     テレビの収録で進行表が頭に入ってるのは僕だけ

    でも 無理にまとめようなんて全然思いません。
    きずなはある。だからそれぞれ自由で まとまってなくていいんです。



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 00:12:36 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 07:31:06 | | # [Edit
まいどー
大智よか龍規のが髪型変わる率は高いと思う(笑。
あの人、3日に1回美容室に行くから(雑誌の本人談)
松竹とか通ってると、昨日の公演と今日の公演で、
髪形とか髪色違うってのザラなんだよ~(笑。

でも大智もよく変えますよね。
2人とも髪痛まないのかしら?
将来が心配です(爆。
2009/04/02(木) 09:33:05 | URL | Ria #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
