--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.04.01 *Wed

届いた!

昨日はお騒がせ~しました

別に騒ぐこともなかったんよねー
本日 無事に届きました

会報の封筒・・・
うっかりしてたら 振込用紙入ってるなんて
気が付かへんやん(笑)

KAT-TUNコンは あんな立派な招待状やったのに
エイトに関しては ここぞとばかり節約家なコン事務様
だって コン案内自体の郵送費は掛かってへん~(苦笑)

で 我が家はふたりとも継続ということで
会費の振込用紙も入っていて
なんだかなー ほんまお金が飛んでいくな~
しばらく なんもなかったのに
来る時は一気にドバッと!

あ~でもでも!
我が家は 子供二人とも入学ゆえ
もっと恐ろしい金額が消えていったので
(多分これから先もしばらく続くかと・・・)
今は なんていうか感覚が麻痺してる?
必要なもんは必要やから~(?)
その為に毎日頑張ってるんやから~ね

ほぼだいたい決まってはいるけど
これから更に熟考を重ね(?)
締切日までには しっかりと間違いなく・・・(それ最重要)
諭吉様が しっかりチケットに変身してくれますように
祈る思いでごぜーますだ・・・

ってことですが
今日3/31から 大阪にてヒロッキーコン開幕!
今日の公演も 無事に終わったらしくなにより~
私が行くのは明日なんやけど
例によって 我慢できずに あちこちネタバレ探してきたけど
うわ~い うわ~い!な状況で ウレシス~!

かわゆすな関ジュのお子たちもいっぱい出てるらしく
娘のお目当ての リトギャンの面々
私のお目当ての 大濱なふたり~
BADはいないけど 優馬が大活躍みたいやし
そして 思いもよらず キスマイまで!
と言っても 愛しの玉ちゃん(きゃっ)
&北山くん&藤ヶ谷くんは
欠席だそーですが(ざんねーん!)
(玉ちゃんは ごくせんの映画撮ってるらしい!)

それに 博貴が♪レイニー歌うらしくって!
うわ~なんか泣いてまうかもー!
とにかくー楽しみやわ~!

なんせ 5時開演ってことなので
忙しい中ですが 仕事早退させてもらって
ギリギリで駆けつける予定でごぜーます

楽しみ、楽しみ、らんらんらん~♪

ではでは おやすみなさ~い


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

玉ちゃんに"愛しの"がついてる~☆
実は私も昨年の夏頃から玉ちゃんが気になって気になって、ライブや舞台と玉ちゃんを追いかけております!
可愛いですよね。キレイですよね。美しいですよね。
夏には映画館の大きなスクリーンで見れるなんて~~うふふ。。

コメントは久しぶりになってしまいましたが、いつもお邪魔しております!
そして、たっちょんLOVEにも変わりありません(^-^)
2009/04/01(水) 18:48:21 | URL | 智衣 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
