--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.30 *Mon

届かない~

なんでだかわかりませんがー

いわゆる『幸せの青い封筒』が
今日も届いて無くて ナンデヤネン?
私のも娘のも届いてないっす~

今まで1日遅れとかはあったけど
だいたいそのくらいで来ててんけどな~
なんだか ソレを見ないと
やっぱり落ち着いて考えられへん・・・

まぁ チケットが届かないとかじゃないし
専用用紙じゃなくてもいいと思うので
そんなに騒ぐこともないけど
でも なんかちょっとボヤッキー(笑)

あ、ごくせんの教頭(生瀬さん)が
ヤッターマンのボヤッキーなので
こないだ ごくせん見てるとき
頭の中は ずっとボヤッキーやったわ、私(笑)

ごくせんと言えば!
あれから 玉ちゃんが気になって
玉ちゃん部分だけ チャプ打ちしてリピってる私は
やっぱりヤバイでしょうか~?(笑)

これは 『プレゾン』に行け!ってことやと思うので(?)
案内が来たら申し込んじゃいましょ~
幸い大阪は8月なので エイトコン終わった後やしいい感じ
あ~でも 私 今まで玉ちゃんいうかキスマイを
ちゃんと意識して見たこと無い気がする~(汗)
見たいな~ 生玉ちゃん・・・ (生玉子みたい(笑)
いきなり現れたキラキラ王子様~

と その前に
エイトコンは真剣に考えないとね
行きたいとこは ほぼ決まってるんやけどね
迷ってる部分もまだあるしね

ってことですが 短いけど寝ます~!
仕事が・・・さすがに3月後半 忙しくて
そしたらテキメン 目がヤラレてしまってキツイです
忙しいのに~ 私も相方ちゃんも やたらと休むので
うちは大学&高校入学で 相方ちゃんとこは小学校入学で
見事にトリプル!?
仕事がどんどん溜まってからに~あーうーあーうー

ではでは おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは
うちには、今日届きました。会費振り込み用紙とともに。
うちの郵便局は隣の市とかより、ちょっと早いかも…と思います。
郵便局によって、一日くらいの誤差があるような気がしています(気のせい?)

お笑い好きの息子が、録画していた「しゃべくり007」を見ていると、ゲストに東方神起が出てきて、「ごくせんに出てたの、この真ん中の人やと思ってた」って(^-^;
一応、日本語しゃべれないとね…と、息子への突っ込みはさておき、玉ちゃんと東方神起の人、似てますかね?
私はいつも、東方神起見ながら、内くん…と思ってるんですけど。
あと、じゅんのもいますよね?
そう思うのは、私だけかな…(^-^;
2009/03/31(火) 00:27:32 | URL | ちい #- [Edit
届きました。
東北には、本日午前中にだそうです。配達数が少ないからだと思われます。

祝!こちらの地方局でなんと今週より『Canジャニ』が見れることとなり嬉しいかぎりです。

毎週?たっちょんに逢えるかと思うと胸キュンしちゃいますわ。

私の職場も相方と二人体制でしんどいです。入学卒業も重なり今年は、多忙極まりない状態。
やっぱり目には、ブルーベリーが効きます。目薬とWがよいかと・・。

では。
2009/03/31(火) 00:37:45 | URL | かおりん #- [Edit
こんばんは!

幸せの振り込め用紙付き会報、昨日(30日)届きましたv
私名義の分…

後から入った娘名義は、今日来るかな~?と思ってます。

ごくせん玉ちゃん、あんなにじっくり玉ちゃんを見たの、初めてでした!?
ちょっと、目元の辺り、博貴に似てませんか?

私も、玉ちゃん浮上中です!!!
2009/03/31(火) 02:01:16 | URL | さあ #- [Edit
やっと!?
キスマイの話題がcandyサンのブログに出てきて嬉しいです!
私たち、同じ趣味してるから『ドドドーンッ!』ってハマる可能性大です(笑)

なんて、言いながら今日JUMP参戦してきます☆ゆーとのドラム観れるかな♪
2009/03/31(火) 08:24:00 | URL | saya #- [Edit
うちもきてません
お久しぶりです。覚えてもらってるでしょうか?
うちも、青い封筒きてません。妹のとこは、届いて振込みもしたようなのであせってます。
2009/03/31(火) 09:37:57 | URL | あやこ #- [Edit
はじめまして!
はじめてコメントします★
私は広島の大学2年生19歳のたっちょんファンです!!!
毎日読ませていただいていたのですが、なかなかコメントできなくて・・ 笑
読んでてすごくおもしろいし、共感できることばかりでついにコメントしてしまいました 笑

私も今年の1月ぐらいから玉ちゃん気になっててCandyさんのブログに玉ちゃんの名前が出てきたとき「キターーーー」と思いました 笑
玉ちゃん可愛いですよねー★今完璧にハマッてますv-10
2009/03/31(火) 20:38:24 | URL | えりか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
