--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.30 *Mon

『通信』にたっちょん

ひゃ~びっくりした@@
思わず テンパってしまったーーー
眠気が覚めてしまったーーーーー

今日のラジオ『週刊関ジャニ通信』に
ひっさびさに たっちょんが登場~!!!

『聞くジャニ』にはここ最近ちょこちょこ出てたけど
『通信』には ぜーんぜんで
いつぶり?って思い出せないくらい
1年近く出てへんかったんでは?って思うねんけど
(多分?違っていたらすみません)

うわ~ほんま おひさやなー!
長かったなーほんま・・・感慨深いわ(涙) 

ちなみに他のメンバーはすばる、マルちゃん&ヒナちゃん
『名言クイズ』とかしてて 特にコレってことはなかったんやけど

なんかー
「彼女に『毎日好き』って言ってって言われたら言えるか?」
って言う話になったとき
たっちょんは
「毎日言えるけどー段々めんどくさくなってきて
『一緒にいるのが好きやいうことやろ』って言ってしまう」とか
そんなこと言うてました

ちなみに マルちゃんは
「毎日好きと言えるしチュウも出来る」って
マルちゃん両親がそうだったそーですよ~(すばらしい~!)

掛かったアルバム曲は
♪咲いて生きよ
♪ギガマジメ我ファイト

ヒナちゃんが・・・
ヨコチョがもうすぐ28歳になるとか話してて
「なんで俺の誕生日と違うんやろ?(ツアーの初日が)」
って言っていたとか言うてました
「微妙にずれてる」って 確かにー!!!
まさかそこに追加とか出ーへんやろね?えらいこっちゃ!
広島の運命はいかにー!

ってことで レポにもなってないけど
やっぱり眠いので寝ます(笑)
『通信』は 3週間くらい同じメンバーのことが多いので
来週も ガチガチ気合入れて聞かなアカンな~

↓の記事に書いた『少クラプレミアム』

今日は実家にいたねんけど
出掛けてて 最後の嵐をチラッと見ただけで
でも エンディングで 来月の紹介
ステージショー 関ジャニ∞ って出て
思わずガッツポーズ!!!(笑)

さっき プレミアムのサイトで確認したら
放送は 4/19(日) BS2 だと確認
その翌日は HEY!の出演もあるし
その周辺 他にもアレヤーコレヤーあるし(省略(汗)
むっちゃ 忙しくなりそーやな~頑張らな!

ではでは おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング







COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 23:28:21 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
