--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.29 *Sun

忙しい・・・?

なんだかー
今日はマジ忙しい~ ジャニ事が(爆)

なので 手短にイキマス~
(「イキマス」ってカタカナで書いたら「キスマイ」みたい!
って 今思った・・・ ← どーでもいいから~(笑)

全部 たっちょんじゃないところがなんともはや~ですが

夕方の4時~
関西限定かな?
関ジュのメンバーが出てるドラマ「サムライ転校生」が
あったので 関ジュ大好き~な娘と共に
しっかりリアル鑑賞でございます
(買い物行っててんけど 必死で帰ってきた!)

主演は優馬で その敵役が重岡くんで
後 WESTのメンバー全員で
なんと知らなかったんだけど
優馬の小さい頃(小学生時代)が 藤原丈一郎くんって@@
似てる似てないはさておき・・・大きさが変わらない気がする(爆)
神ちゃんのは 岡崎くん (これはなんかわかる)

剣道部の中学生の・・・青春物語?
わりかしマジメな感じでした
着崩したガクラン姿に萌え~ (ありゃ~)
(ちなみに大阪じゃなくて奈良の中学生らしい)

優馬の目力はいうに及ばず
流星は相変わらずかっこよかったし
神ちゃんの独特の存在感
しっかし 剣道なのに大車輪とかしちゃう重岡くん(笑)
CGもあちこちに散りばめられ
ちょっと可笑しくもあり~


で 9:30~は ごくせん卒業SPですよん!
これに間に合うように必死にお風呂に入り(笑)
これもしっかりリアルで鑑賞(with娘)

今日の一番の楽しみ~は
玉ちゃん~!だったんですが
はい、そりゃもう 玉ちゃん かわゆすーーー!!!
悪い子の役やねんけど かわゆすーーー!!!
なんか ハートのお目々になってしまう私ってば
どーしたらいいの?(笑)

で 結構出番もあったよー
途中 洗濯とかお片づけとかちょこちょこ中断してて
娘に 「玉ちゃん出てきたら呼んで!」って
頼んでたら そりゃもうしょちゅう呼ばれて~コマッタ(笑)

で 終わったらすぐ 聞くジャニが始まって
ラスト2回・・・ 最終回の1コ前のは
亮ちゃん&マルちゃん

終わると発表あってからマルちゃんだけ出てなかったけど
ようやく~ &亮ちゃんは2回目

あれやこれや~
亮ちゃんは 最近 茶屋町の○○楽器店でウクレレ買ったらしい!
知ってる地名、場所が出てきたら ちょーウレシスな私(単純)
なんだかんだ 喋ってましたが省略~ですんまそん(汗)

今から NHKで
少クラ 春休みSPを見ます!(0:30~)
これ BSじゃなくて普通のNHKでやるってびっくり!
なんでかなー?(謎)
エイトは出ないかもだけど~
玉ちゃんは出るかも?(わからへんけど)
KAT-TUNは絶対出るしね!
あーたらこーたら・・・
忙しいので このへんで ドロン! ← 懐かしい~(笑)


ジャニーズブログランキング




エイトコンの水色封筒が
うちにはまだなんだけど 友達のところには届いたそーです!
こっちは月曜日かなぁ・・・

1公演4枚まで 複数公演申し込み可だそーです
広島~東京までは 4/7締切
熊本~大阪までは 4/14締切 
いよいよっ!
友達との会議?も論吉さんの準備も本格的にしなくちゃ!




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 12:31:43 | | # [Edit
まいど、Riaです。

ウエストのドラマ、
重っちの幼少時代は、
リトギャンの竜田くんでしたよ~。

たかだか3年ほどの成長で、
アソコまで顔変わると不思議だね(笑。
2009/03/30(月) 09:12:01 | URL | Ria #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
