--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.26 *Thu

来週のテレビ誌は

むちゃくちゃ寒い一日でした
既に 春物コートの私・・・もう無理~!
明日からまたダウン引っ張り出そう・・・
って それくらい寒い~!

今日は 幸い 雨はあまり降らなかったけど
同じく春ファッション、薄着で出掛けた娘のことが
気になって仕方なかった~私
(いい加減 子離れしないと!)

で 娘の帰宅は結局9:30
パレードを見てたら どうしてもそーなるって!
まー仕方ないかなぁ・・・

お兄ちゃんは少々遅くても気にならないけど
やっぱ 娘は気になる~ってか心配
駅から暗い夜道をチャリンコ15分
女の子や言うだけで危険度大やもんね

でも USJはとにかく むちゃくちゃ楽しかった~!
らしくて (そりゃそーでしょ~)
人出も いつもよりかは少なかったらしく
(って今まで2回しか行ったこと無いくせに(苦笑))
いっぱい乗れたし 大満足~!らしく
よかった、よかった・・・

ま 今はしっかり遊んで
高校入ったらしっかり勉強してくれたまえ ←何者?(笑)
本人も『覚悟してる』とか言うてるけど はて?

で 私は今日の任務は(?)
思いつくものは テレビ誌立ち読みってことで
仕事終わってから バタバタと見てきたけど

雑誌はね~もうホント買わへんから
たま~に どうしても!って思うときだけにしてるから

前は月に軽く5、6千円くらい買ってたけど(汗)
今は その分で コンサートに行こうと思ってるから
別に我慢もしてないし 苦でもないし 
むしろ ラクチンとさえ思ったり~(だって整理が大変)
それに たっちょんビジュが ごにょごにょごにょ・・・(自粛(笑)

ガイドもジョンも特にコレッとは思わなかったんだけど
両誌とも 来週(4/1)発売分がエイト表紙で
しかも ジョンは 大倉忠義 必殺ロケ密着?
かなんかで たっちょんメイン~!? 必見!

来週4/1は テレビ誌 エイトまつり~!
4月早々 なんかおめでたい感じがする~!
「買わない」主義の私も 買っちゃうかもーね?
かもね、かもね~♪

それと 昨日出た月刊のテレビジョンには
エイトのインタビュー記事(アルバム発売の)載ってて

たっちょんビジュが 綺麗なお姉さん仕様でイケテました!
♪Glorious の歌詞は 全部英語だそーですっ!
(コメントで教えて頂いた方 ありがとうございました)

たっちょんが、たっちょんが、英語ですよっ!?
これまた更にエロい香りが~ (って関係ない?(笑)

後 4/12(日)の 鉄腕ダッシュにも
たっちょん出演だそーです!(月刊ジョンより)
『香港ロケ敢行!城島&山口&長瀬&大倉忠義が
広東語のパンフレットを解読しながら目的地を目指す』 だそーで
(これもコメントで教えて頂いた方ありがとうございます!)

ひぇ~ たっちょん 香港に行って来たの!?(謎)

あれやこれや 気をつけてないと
忘れてしまいそう~やわ~(汗)
まずは 今日のジャニ勉録画を忘れないようにしないと~
(総集編で未公開とかやるみたいですっ)

ではでは おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング













スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 01:01:48 | | # [Edit
こんばんは~
ほんとに、いつ香港に行ってたんでしょうね~?
謎やわ…。まあ、スケジュールなんて、私たち素人にはわからなくて当たり前ではありますが(^-^)

そして、最近のたっちょんは、痩せましたよね?
お顔がスッキリしているように見えるんですけど、そんなことないですか?
なるトモも美しかったし、月刊テレビジョンもきれいでしたよね

そういえば、今日、ヘキサゴン見ていたら、サメ捕獲で一瞬、砂川○○さんって方が出てこらました。
うわ~砂川さんや~と思って、ダイダマンを見たくなって、見てしまいました(^-^;
でも、たっちょんの「砂川さ~ん!」と、ヘキサゴンの砂川さんは下のお名前が違っていたような…。
ご親戚とかかな?
しかし…何回見ても、たっちょんのテンパりぶりが、おかしいです。
2009/03/26(木) 01:09:31 | URL | ちい #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
