--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.24 *Tue

♪Glorious

まだまだ火曜日の夜です~
お疲れ~私・・・って今週まだ始まったばかり・・・(汗)

今日は ミュージックラバーズの嵐を見て
娘と一緒にワクワク、ノリノリ、ウキウキ!
嵐って ほんまカッコイイよね~!とか
曲もほんまいいよね~とか
それぞれが全部いいよね~とか 言いつつ
それはそれで ヲタの血がゾクゾク騒いでたんやけど

あれ、今日はエイトは何も無かったっけ?

で ようやくPC前に座って情報収集
そしたらやっぱり 何も無いことって無いねんなー
ウキウキワクワク 楽しいことは自分で探そう!?(教訓)
こんな夜中にトキメキはじめる私・・・(危)

なんでもー
アルバム PUZZLE のCMが流れ始めてて
そこで ユニット曲が流れたって@@
早速 某所で見て、聴いて参りました・・・
ほんま 世の中便利になったものです (おばば発言(笑)

たちょ亮すばるの ♪Glorious
♪ぐろーりあす、ぐろーりあす~って歌ってるねんけど
ん?歌詞は英語?(ようわからん)
むちゃ短い、ちょこっとだけと言えばそうやねんけど
それでも そりゃもうそれだけで とろけそうにエロスの香りが!?
考えすぎ~いうか 変?私(笑)

多分 間違いなく期待通りではないかと予想
早く 全部聴きたい~いうか見たいわぁ~
ちらっと映る たっちょんの顔にさえドキドキ・・・

後 インペリアルレコードのサイトに
楽曲提供者とか紹介されてて

♪パズル は なんと あの 斉藤和義さん!!!

きゃーこれってすごくない?
きっと絶対亮ちゃんのお陰やわ!
亮ちゃんが日頃から 斉藤さんラブラブ
言うてるから実現したに違いない~かな?

♪一秒Kissは 野村義男さん
よっちゃん~!!!
余裕のよっちゃん~! ← 特に意味なし(笑)
ギタービンビンな曲かなぁ?(ってどんな曲やねん)

♪どんなに離れてたって傍にいるから SIONさん
このタイトル見たとき
私の頭の中 ♪誰よりキミが好きだから が流れたねんけど
(単にゴロが似てるだけやけど。 作者は違う人やし~)
アレ系の曲やったら嬉しいなったら 嬉しいなっ!

ほでから たっちょんソロ ♪no-no-no 
作詞がたっちょん~ってコトで うわーい!
なんか タイトルだけで かなりエロいよーな(え?)
だってだって たっちょんが~
いったい 何を ノーノーノーって! ひゃ~(想像中)
って なんでも ソコに結びつけるのはやめましょね~
by もうひとりの私(笑)

と 私がごちゃごちゃいってるよりか
詳しいことは インペリアルのサイトへどーぞ

ここをクリック

ってことで 短いけど もう寝ます~

うちの浮かれた娘っこは
こないだの日曜は部活メンバーでバイキング
昨日は高校行くからおとなしく家にいたけど
今日は クラスのメンバー(半分くらい)でバイキング
明日は またまたクラスの友達とUSJに行くらしく~
は、恐ろしく忙しそうですけど~(呆)

雨らしいのに!でも皆の日程合うのはそこしかなかったらしい
朝7時集合なので 5時起きするらしいけど
いったい誰が起こすん? お母ちゃん(私)? 知らんで~!
どうか 雨が降りませんように・・・(祈)

ではでは おやすみなさーい


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

COMMENT

キャッ!キャッ!
そのはしゃぎっぷり!
いいですわ。
深夜何を『ノーノーノー』ってうけますわ。
いろんなたっちょんを想像してしまいます。(妄想大好き)

本日源太さんの浅野ゆう子さんの回予告が10時代に来てました。まだ先なのに長かったです。ほとんど源太。ほぼ源太さんでした。
かぁちゃん言ってました。
どんなたっちょんにも
はよ会いたい

明日は、立ち読みの日(毎週水曜日)

たっちょんの素敵な唇に会えるという情報あり。

では。
2009/03/25(水) 02:42:25 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 08:40:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 20:11:35 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
