--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.23 *Mon

HEY!出演決定&朝●新聞

今日も一日なんだかだー(笑)

ようやく 夜になって PCに向かって
そしたら すんごい情報GET!?
うわーい、うわーい!

4/20の HEY!HEY!HEY!に
関ジャニ∞ 出演だそーですっ!!!


私は見てないんだけど(汗)
今日の放送の予告で言っていたそーです!

めでたし~!パチパチパチ~

アルバム発売記念かな?
アルバム曲歌うんかな?

で、シングルは??? 
(これは言わないほうがいい?(苦笑)

明るい話題は すごく嬉しい~
楽しみ~

それと 
朝●新聞の夕刊に連載スタートって!
(WEBより)

●関西 毎週水曜日4/1~ 
●関東&名古屋 毎週金曜日4/3~
 『関ジャニ∞の七人七色』


うわ~何これ?
これって 普通に家に配達される新聞にも載ってるの?
(素朴なギモン(笑)

だとしたら超ウレシス~!
はい 我が家の新聞はソレでございます(ニッコリ)
苦節○年(?) やっと日があたりました・・・(大袈裟な~)


今日は 娘がお世話になる高校へ
説明とか 制服採寸とか教科書購入とか
必ず保護者同伴って ことで 行ってきたけど

疲れた~(笑)
会社行ってる方が楽だわーってマジ思う!?

私は初めて足を踏み入れる高校で
同じ中学からも数人行くけども
でも 特別仲良しがいる訳でもなく
親も不安で 子も不安で

話聞いてると とっても厳しそうで
自由な高校生活を夢見てる夢子な娘
(考えが甘いっていう・・・)
既に なんかブーたれております(笑)

大丈夫かな~
ちゃんとやっていけるかな~
漠然とした不安が私を襲うけど
ここまで来たら 引き下がれません(笑)
頑張れ~!

なんか疲れたのでこんくらいで~
私 結局4連休で かといってなんもしてへんし
ペース狂って 却ってしんどいぴー(笑)
明日から 通常ペースに戻ります!
仕事してるほうが 好きやし楽やし(爆)

まだまだ寝ないけど おやすみなさーい

たっちょん~ ← 昨日からラブラブモードです(笑)


ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!



ジャニーズブログランキング





COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 23:54:45 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 お嬢さんのご入学おめでとうございます。3歳の年齢差だったらご兄妹揃って新生活になるんですね。嬉しさも大変さも一気ですね(^^)

 私も県内では友人も少なく服装検査もバッチリある比較的厳しめの高校でしたが、住めば都でしたよ。新しい友人はみんな価値観が似てる子たちで一生の友人もできましたv

 今の子どもたちは結構優しいので大丈夫なのでは??

 HEY ×3∞出演なのですね。やった~~~!!何を歌ってくれるのでしょうか??Candyさん何かご存知なのですね。知れる日が楽しみですvv
2009/03/24(火) 00:42:22 | URL | 知 #- [Edit
たっちぉ~ょん
昨日からラブラブモードですか。
4月から楽しみ満載のようですね。ワクワクします。
先日のなるトモのたっちょん。またまた見まして、たっちょんあんなに肩幅ありましたっけ?
美し過ぎるビジュにカワイイギンガムチェックの。横よりガッシリした肩幅。また、そのみょ~なギャップに胸キュンしちゃいました。
横を見る眼差しも・・。
その視線ちょーだい!

では。
2009/03/24(火) 02:33:32 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 08:17:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 10:17:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 12:27:25 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
