--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.23 *Mon

久々『47』&アルバム曲

雨~な一日でした

私はむっちゃ暇~で
買出しに行った以外はヒッキーで(苦笑)
おかげで・・・というか
エイッ!と必殺10話を見直してみた
殺しの場面から後やけど

あ~ ドラマだし演技だし現実じゃないんだし
ほんまのたっちょんは 今日も元気なんだし(?)
どっかで酔っ払ってアホやってるかもしれへんし(??)
わかっているけど やっぱり苦しいねんな・・・

苦悩の表情にも 萌えることが出来ずにいて
おっかしいな~
ドラム叩いてる時の苦しそうな顔は大好物で
「もっと苦しめ~!」 とか思ってしまうのにな~(笑)
ストーリーに入り込み過ぎてるんかなぁ・・・

後 改めて見てみると
涼次(松岡くん)も かなり危ういよね~
源太と同じくらい なんか危うい
彼の今後も 源太同様 むっちゃ気になる~!
このままでは終わらへんよねーとか勘ぐってしまうわ

しっかし こんな ずどーんとした気持ちは
時間が解決してくれるんかなぁ・・・(ため息)


で そうこうしてて
口直しに(?) なるトモ!の綺麗なお姉さんたっちょんを見て
その後に 先日のジャニ勉(ゲスト 山本太郎さん)見てたりー 
(たっちょんは白ハットで相変わらずで特に普通でした(?)

後 ここ最近の歌映像とか見てたり
そしたらー どーしても 『47』が見たくなり
これまた 久々に出してきて
(CDとかDVDとか増えすぎて 
プラスティックの衣装ケースにまとめてしまってる故(笑)

ひっさびさに見たら
たっちょんが 一段とかっこよくなってる!?
ってか たっちょんってば こんなにかっこよかったっけ?(爆)

いえいえ 前見たときとなんら変わらないはずやけど(笑)
なんで そーゆうふうに思うかな 私
不安な気持ちがそーさせるんかなー

しっかし やっぱ『47』@東京ドームのたっちょんのビジュは
ほんまスバラシかった~って再認識

ドキドキ きゅんきゅん・・・

こーゆうのを見てると
私はやっぱりたっちょんが好きやわー
いくらヘタレな面を見せ付けられよーが(爆)
いくら ブ○○クな時が多かろーが(爆爆)
それがあるから かっこいいたっちょんを知ってるから
全然 「へ」とも思わへんのやろーな とか思うわ・・・
(書いててなんかハズカシイ~(苦笑)

ってことですが
私が子供のこととか源太のこととかで
忙しくしてる間に(?)
アルバムの曲目も発表になり
あちこちで曲も流れ出してたみたいで
今も 通信聞いてたら 流れてきた!?
しかも2曲も!

1曲目は ♪渇いた花
2曲目は ♪ローリングコースター
先週は ♪情熱party が流れたみたいだけど
まだ ちゃんと聞けてましぇん・・・(汗)
ってか 1回・・・いうか2,3回聞いたくらいでは
決して絶対 入ってこないから~ね (年のせい?(汗)
ぜーんぜん出遅れてるわ~きゃん~
でもまぁ 4/15からはしっかし聞けるし ま、いっか

ほんじゃ 今日ももう寝ます~
明日は 保護者同伴で高校に行かねばならんので
会社休んでます~ ちょっと(かなり)嬉しいぞ(笑)

おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

全く同感ですわ!
たっちょんのDRUMでの辛そう?苦しそうな顔大好きなんです。

源太さんの今回の絞めた時の顔。
いつも顔色変えずにクールに絞めてたのに今回は、切なさも助けたのか『キュン』しました。(不謹慎?)
某所でなるトモを拝見し、素敵なハーフアップを見た後に源太さんを再びだったんですけど、どんなたっちょんも好きですわ!

エイトコンでは、絶対忠義ソロ見たいと願う今日この頃。はやく振り込め用紙こないかな・・。

では。
2009/03/23(月) 01:13:35 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 07:02:55 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
