--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.21 *Sat

一夜明けて

衝撃の一夜が明けて・・・
なんかまだまだ引きずりつつ・・・
思い出したら どしーんと苦しいんだけど

で 相変わらず まだ見直せてない
というか 見直す気力がわかないというか
そんな気分ですが
でも 私の中のMを全開にして(笑)
やっぱり見直さなくちゃな~なんて思ってます

考えたら・・・
たっちょんの迫真の演技な訳ですから
ちゃんと見直して しっかり感じてあげなくては
重い内容ではあるけど ちゃんと受け止めなくては
今 ようやく そういうふうに思えます
考えたら ものすごく良く出来た脚本で
グイグイと引き込まれる展開で
ドラマとしては文句無く 超面白いのは間違いなく

だから 今晩か明日には・・・
ひとりになれる時間を見つけて
ひっそり こっそり ごにょごにょと・・・(意味不明(笑)


とはいえ たかがドラマで(?)落ち込んでもいられず
現実は~ドラマ以上に厳しいから~(苦笑)
今日もいろんなことがありましたし
なんだかだバタバタと過ごしてました
って ほとんど『買い物』 
もしくは 『散財』 『浪費』 なんだろー?
いやーでも 必要なものばかりだから仕方ない!

息子は基本放置やけど
(バイトで一日中いてへんし)
とりあえず 大学には大金を納めたし(ため息)

娘の方は まだこれからだけど 公立高校とはいえ
制服とか教科書とか それだけでも結構なもので
かつそれ以外にも 靴とか鞄とか必要だし
女子高生ファッション完成に向けて
なんか私までウキウキでやる気満々(笑)

とーにーかーくーこないだから
娘のものばかり買ってて 悔しいったら~(笑)
で 今日はついに携帯の機種変まで
中学3年間 同じのを使わせたので
(途中何度もブーたれてたけど 聞く耳持たず)
ま、そろそろいっかな~とか 思って思い切りました
携帯の料金設定って・・・何度聞いても訳わからんまま
言われるがまま・・・ マジ情けない~私 (やっぱ年のせい?)

後 塾の先生にお礼に伺ったら
タイミングが悪くて・・・会って頂けず
それもまた 明日?あさって?落ち着かない~!
(正直 これ早く済ましてしまいたい・・・)

と そんな中
今日は ヒロッキーコン大阪のチケットが届きました!
これももうすぐなんよねーそういえば
日々の忙しさに紛れて 今日ということ忘れてた(汗)
しっかし チケット見たら ようやく実感

お席はスタンド5列で普通?
外周があればいいんだけどなー
こればっかりは始まってみないとわからないから
なんともいえない~
それよりも かわゆすーな関ジュのお子たちが
いっぱーーーい出てくれることを祈るのみ!!!

それと 今日の『聞くジャニ』は やすば(安&渋)ですっ!
おぉ~どんなラブラブな会話が繰り広げられるのやら?
これも ゆっくりのんびり聞かなくては~

ではでは なんかとりとめないけどこんくらいで~
おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは(^^)

必殺、衝撃的でしたね!
私は、リピりまくりました。
たっちょんの鬼気迫る演技、その中にある“美”。
役者“大倉忠義”を堪能しました。

そしたら、今後の展開に対する、モヤモヤしたものが消えちゃいましたv

たっちょんは、もの凄い作品に出てます!!!
2009/03/22(日) 01:50:57 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 11:18:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 18:00:23 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
