--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.03.20 *Fri

3/19 なるトモ!(ヨコ&たっちょん)

先ほども興奮のあまり書きましたが(笑)
今日3/19の「なるトモ!」で
まさかのたっちょんが見られて 超嬉しい~(涙)
リアルで見てないけど まさに最新たっちょんやもん

元気してるかなー?
ビジュは髪型は? どないー!?
ぜぇぜぇはぁはぁ・・・

帰宅して とるものもとりあえず(笑)
とりあえず録画チェックしたら
そこには 久々に(これは余分(笑)
イケてる方のたっちょんが~!!!@@
うぎゃ~!!!

髪色がかなり茶色いうか明るくなってます
ハーフアップで 前髪はらり(でも綺麗にセットされてる)
髪色は違うけど 丁度 Mステ@鏡花水月のときの
あれをもっときれいにした感じのたっちょんがそこに!

顔がねー二重パッチリで 珍しく(これも余分(笑) 綺麗で
にこっとしてる顔や 仕草が女の子みたいで 
(良い意味で)なよっとしてるいうか色っぽい
イケメンお兄さんというよりは 綺麗なお姉さんふう・・・(ぽっ)

とはいえ 衣装は インに白Tに白黒チェックシャツ
下はデニムという 男の子ファッションやってんけどね
(これもシンプルでセンスがいい感じです)


実はこの件
19日に関ジャニ∞が出るというのは
少し前に教えて頂いてたのですが
すっかり忘れていて
でも昨日寝る前にふと そういえば?とか思い出し
(でもそのまま寝た(笑)
朝になって新聞見たら 確かに「関ジャニ∞」の文字が!
ひゃー! テキパキと予約OK!
でも 相変わらず その時点で 誰かはわからず
しかも まさかたっちょんは出ないやろ~とか思ってた私

そやけど まさかのたっちょん!
娘からメールが入っていて 『たっちょん出てるよ!』って!
帰りのバスでは またもやひとり狂喜乱舞状態(笑)
早く帰って見たい~!!!  バタバタバタ~

と ごちゃごちゃ言ってないでレポります(笑)

実はこの「なるトモ!」 3月で放送終了で
木曜日の通常放送は今日で終了ってコトで
そのため 縁のある(?)エイトが呼ばれたみたいで
ヨコチョはよく出てるけど 大倉くんは久しぶりやね~って
更に亮ちゃんは出たこと無いらしく
ヨコチョは「錦戸やなくてすみません」って言ってました(笑)

タッキーがお酒(チューハイ?)のCMに出ることに対して
「タッキーは結構お酒が強い」とヨコチョが証言
そして ヨコとたっちょんも 結構飲みますよ~って
ヨコが「こいつ(たちょ)酒癖悪いんですよ!
気がついたら 知らんおっちゃんと肩組んでたりするし」とか(笑)

まー たっちょんの酒乱の話はあまりにも有名やし
特に驚かへんよねー(苦笑)

後 カラオケは行くか?の質問に
ヨコは昔はよく行った モームス歌ったりしてました
村上が輝くところはモームスですよっ!と 新証言(笑)

そしてこっからがメインイベント!!!
【ぶっちゃけ恋愛トーク】
☆結婚と恋愛は違うか?☆ の問いに
たっちょん 「(恋愛の経験が?)少ないので
結婚は恋愛の延長線上」だと
ヨコチョは 「つきあったら同棲したい」とか

☆男と女の友情は成立するか?☆
たっちょんは堂々と ヨコチョは半分くらい手を上げてて

たっちょん「親友は男女半々くらいなんです
全然恋愛感情なしで お互いに恋愛感情無いって言ってますし
可愛くない子が多いんです」

うわ~またもや 問題?微妙?発言かましてから~(爆)
はい たっちょんに女の子の親友がいる話は
ラジオとかでも話してたし わかりましたってば~(笑)
そやけど 「可愛くない子が多い」って 言っていいの?爆笑!
司会のやすともが 
「不細工な子は大倉くんと友達になれる可能性あるよー」って!
まさにー!(笑)

ヨコチョは 「友達やと思っていても なんかでおっぱいとか見たら
もう止められない・・・(何を?(笑)」 とか言うてました
さっき 手を半分しかあげなかったのは 「おっぱい」の件が
頭にあったかららしい・・・(苦笑)

☆恋人に求める絶対条件☆
ヨコ 「家事が上手」 完璧に全部出来る人がいいって
(ゲストの千原せいじに 「そんなやつおらん、ゼロや!」って言われてた

たっちょん「自分のことを一番に考えてくれる」
自分のことを常に立ててほしい
「めんどくさい」とか「重い」とか声が掛かったりー(笑)
たっちょんは 「重いですか?」とか言うてました

朝とか起こさないようにそっと出掛けて欲しいし
気配りをしてほしい・・・とか
自分ももちろん そうする・・・とか
で その話をしつつ リアルな想像をして
ニヤニヤしてるたっちょんの顔が。。。やらしい(笑)

千原せいじには 「まだまだお子ちゃまやわ」と言われ
ヨコチョは 「関ジャニ∞はまだまだ思春期です」だと(笑)

☆女性のドキッとする仕草☆
ヨコは 「足を組みかえる」とか「モノを拾うときの胸元」とか
たっちょんは 「ポテトとか塩っぽいものを食べたとき
指についた塩を舐める(とその様子を嬉しそうにやってて) 
ここで ゲストのIKKOさんが それをやってみてたりー(笑)

後 たっちょんは「ヨーグルトのふたを自然にぺちょと舐めるとこ」
(あくまで自然にであって ベロンと舐めるのはだめらしい)
とか むっちゃマニアックやなーほんま!(呆)

☆結婚式にチャイナドレスを着てくる女性をどう思うか☆
ヨコ「アピールしすぎでだめ 腹が立つ」とか
たっちょん「大好きです!むっちゃ見ちゃいます!」
チャイナドレスでヨーグルトのふたぺちょは 最高らしい(笑)

☆女性の好きなパンツはどれ?☆
Tバックとかレースとかボクサー型とか
普通の綿パンツ おばさん用とか(爆) の写真を見つつ

ヨコチョは Tバックがいいそうで
たっちょんは レースがよくって おしりの肉(ケツモモ肉とか言ってた(汗)
がはみ出てないのがいいらしいっす・・・

あちょ~ 皆さん はみ出ないように頑張りましょう(笑)

後 最後に PUZZLEの宣伝をして
たっちょんが全部喋ってました (いたって普通に)
ヨコに 「お前全然喋ってへんからお前が言え」と言われたそう
♪咲いて生きよ が 流れてました
ヨコはドラマの宣伝もしてたよー!

ふたりとも最初から最後までずっーと座っていて
他のニュースのときも小窓に写ったり 話振られてたり
久々のたっちょん 生たっちょん 素のたっちょん
堪能させて頂きましたー! 
というより たっちょんの性癖がさらに明らかにーの巻(笑)
すごく面白かったし なにより
たっちょんもヨコも超イケてて言うことナッシング!
ごちそうさま~
ほんでほんで 今日で久々に?忠義病悪化・・・(笑)

相変わらず長々と長く かつ適当ですが(汗)
このくらいで 寝ます~ 眠たいです~(すみません)
明日から3連休! じゃなくて
私は実は4連休取っていて(娘の高校の説明会があって)
プチGWって感じかも~!
あ~ とにかく嬉しいな~

おやすみなさーい

ランキング&拍手へのクリック
いつも本当にありがとうございます
大変 励みになってますので 
今日もポチッと押して下さったら嬉しい~です!


ジャニーズブログランキング




娘の高校合格に対して
おめでとうのコメント&メールを頂いた皆様
どうもありがとうございました (ぺこり)

そして 明日は 必殺第10話
既に詳しい予告(?)もちらほら流れ始め
たっちょんもレンジャーで「衝撃的な」という言葉を使い
楽しんで見たいけど・・・見るのが怖いよ~
今後の源太については 私の知るところも
あくまで噂の域を出ないので 語るに足らずで申し訳ありません
とにかく大人しく見守るのみと 思ってます
スポンサーサイト

COMMENT

娘さん、高校合格、おめでとうございます!

受験生一人でも、母はヤキモキ大変ですよね。
それが、W受験となれば、そりゃもうね!
お疲れさまでした。

なるとも、イケてる方のたっちょんレポ、ありがとうございます!
最新たっちょん、見たい~~~!!!
2009/03/20(金) 00:50:33 | URL | さあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 01:03:10 | | # [Edit
こんばんワン・ツー☆
 私も本日のたっちょん&ヨコ様に満足ですvv二人ともめちゃめちゃイケてましたね(><)トーク内容もよかったですし。

 確かにたっちょんの親友の話とかは「ええんかな~」って思うこともありましたが、私も自分の友人にそう言われても何とも思わないので個人的にはアリでした。逆にチラッと胸元見られただけで友人から外れるならそっちのほうがイヤやなあと。

 たっちょん贔屓でしょうか(笑)

 「必殺~」の話は全然分からないので何があるのかめっちゃドキドキしてます・・・気になるのですが知りたいような知りたくないような・・・です(^^;
2009/03/20(金) 01:07:02 | URL | 知 #- [Edit
こんばんは
なるトモたちょ、美しかったです~(*^^*)
ほんとに可愛いかったですね

その後、録画していた必殺の番宣(3分くらいですが…^^;)を見たんですが…
思わず、えーっ?一体、源太に何が起こるの?って言っちゃうような番宣でしたね…
なんだろ…
2009/03/20(金) 01:28:05 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 07:53:49 | | # [Edit
とうとう金曜日
金曜日です。
源太さんです。
心してリアルに見ます。

さて、昨日の横&大みなさん絶賛の様子伝わりました。美しいたっちょんやっぱり拝見したいです。
基本エロチック忠義好きです。私パ●ツから肉出ます。出ないよう矯正下着にお世話になってます。
∞コンまでは、『髪』どうするのかな?あたし的には、サラサラで髪の毛振り乱す獣なたっちょんのDRUMが見たいんですけど。

眠いのに昨夜のレポありがとうございました。連休満喫して下さい。

では。
2009/03/20(金) 10:59:12 | URL | かおりん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 17:56:13 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
