--.--.-- *--


EDIT :

2009.03.18 *Wed

サクラサクⅡ

今日 公立高校の合格発表

無事に桜が咲きました
第一志望に合格しました~!

きゃーんもう 嬉しい~!!!
なんていうか 喪が明けたというか
呪縛から逃れることができたというか・・・
そんな気分 (むっちゃ大袈裟やなー!)
やっとゆっくり眠れます・・・(涙)

今年から 公立高校の入試制度?が変わって 
お兄ちゃんのときとは違うようになって
訳がわからんままの受験で
結局 お兄ちゃんとは違う高校を選び
それが最後までそれでよかったのかどうかの
迷いもあり (私は・・・ですが)
それも含めて すごく悩んだし苦しかったし

別に 私が勉強する訳じゃないので
そこまで苦しむことも無いんだけど(苦笑)
毎日塾で娘もしんどそうだったし
一緒になって苦しんでしまう性分は
この年になってもうどうしようもないし~(笑)

あ~でも今日でそれも終わり

このW受験、本格的に大変になったのは(私の気分が)
12月終わりくらいからかなぁ?
前半はお兄ちゃんで 後半は妹がメイン(?)
幸い お兄ちゃんが予想を覆し? 
早々に合格&どこに行くかを決めてくれたのが
かなり助かって 後半は娘に専念出来て
お兄ちゃん ほんまありがとう(笑)

約3ヶ月・・・
ジャニ活動も自粛し(どこがー!?って感じやけど(苦笑))
かなーり お母さんを頑張ったので(笑)
これでやっと 心からジャニヲタに戻れる気分!?

丁度 エイトコンも発表になったし
必殺に関しても・・・大分気分落ち着いてきたし
一気に春のおとずれ!?

今日は私 仕事だったので
たいしたお祝いは出来なかったけど
会社近くで買える 地元では有名な(?)
ロールケーキを購入して帰り ささやかなお祝いを

いやもー これがまた美味しかった!!!
そやけどー ロールケーキ1本 
ほとんど子供2人に食べられてしまい ぷんぷん!
私はちょろっとだけしかあたらず・・・ くすん
(あーでもダイエットしないとアカンから丁度いいねんけど(苦)

そんなこんだで
今日はどっぷりお母さんモードで終わります(笑)

今日はなんかあったっけ?
(きゃーいつもながらすみませーん)

といいつつ
今日のジャニ勉(関テレ分)は ゲスト山本太郎さん
大爆笑のオードリーの後やから どないやろー?
とても起きていられないので 録画OK!?

で 明日19日は 必殺の公式ガイドブック発売

私 これ出るのは少し前に知っててんけど
色々と複雑気分やったから 買うかどうか悩んだまま
ポチッとしないままやったんやけど・・・
だけど 今ちょっと吹っ切れてきたし
一必殺ファンとして(?)欲しいな~と思うようになったし
何より あの『必殺仕事人』の歴史の中に
『大倉忠義』の名前が刻まれるなんて 
そりゃもー なんて 素敵なこと~

明日 会社近くの本屋さんに買いに行くわ~
ちゃんと置いてありますよーに!

ではでは 今日こそ早く寝ます!?
おやすみなさーい


ジャニーズブログランキング








COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 23:13:42 | | # [Edit
わ~(*^^*)
おめでとうございます~!
ほんまにめでたい!!

お二人揃って第一志望ってことですよね(^-^)v
素晴らしいです

晴れ晴れでエイトコンに臨めますね(*^^*)
2009/03/18(水) 23:15:01 | URL | ちい #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 23:32:21 | | # [Edit
おめでとう~!!!
よかったね~!!!

卒業しても結果がまだやから
おめでとうって言いにくかったけど
これで言えるわ。

∞ライブ、申し込み頑張ろね!
2009/03/19(木) 02:23:59 | URL | keiko #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 07:29:07 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 07:50:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 08:28:46 | | # [Edit
サクラ咲く
ご無沙汰しております。
娘さん、志望校合格おめでとうございます!
2009/03/19(木) 09:51:53 | URL | まいちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 09:52:24 | | # [Edit
初めてコメントさせて頂きます。

でも、実は毎日お邪魔させて頂いてました★


この度は、息子さんと娘さんのW合格おめでとうございます

うちも娘が来年、高校受験なもので、なぜかひとごととは思えず、本当に今ブログで見て泣きそうになっちゃいました


息子さんや娘さんはもとより、candyさんもさぞかししんどい日々だったとお察しします


本当におめでとうございました


これで心置きなくコンサートを楽しんで下さいね


又、ブログにお邪魔させて頂きます


2009/03/19(木) 10:04:20 | URL | KOTO mama #- [Edit
気になってます…。
3度目のコメントです。
娘さんの合格おめでとうございます!!私も娘が1人いますが、受験はもう少し先になります。またその時は色々教えて下さいね!

ここ最近Candyさんのブログを読んでいて気になっていることがあって…。
私の考え過ぎならいいのですが…。4月からの必殺にたっちょんは出ないんでしょうか?
もし、教えて頂けるのならお願いします!
2009/03/19(木) 11:39:18 | URL | もぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

FC2カウンター



現在の閲覧者数:



candyとは?

candy

Author:candy
兵庫県在住☆B型乙女座
主婦で母で仕事もしてます
2006年夏 松竹座にて 
大倉忠義に どっかーんとハマり
以来ひたすらたっちょん~!と叫ぶ日々。。。
現在 関ジャニ∞メインに関西Jr.&内博貴クンも激しく応援中!
そして キスマイ玉ちゃん(玉森裕太クン)にも心奪われつつある今日この頃。。。

★コメント、拍手、ランキングへのクリック★
いつも本当にありがとうございます。
大変励みになっており感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手ながら 現在コメントのお返事をしておりません。
ご了解下さいませ。
お返事が必要な方はメールを頂けたら有り難いです。



QRコード

QRコード

携帯からも見てね~!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © ★Candy★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
